2015年12月25日
うーん(゜レ゜)
ネタがないですが、、、今日は土日の出勤の代休で(;'∀')
お休みなので、、、更新でも
まあwほぼ通勤しかしていないのですがw
1週間前にビートでよく走っていた下りを軽く流してみましたね
ま、、、、感想は
なんか~軽く流しただけですが~オンザレールなんですよ
お馬さんはいないんですけどねw
コーナー見たところに曲がっていくってかんじというか、、、
ノーマルタイヤなのにね、、、
良い車なんですよ、、、ほんと良く出来てる
だけど~~ときめきはインプGC8とかビートさんとかのがあったのかな?
atオイルクーラーが必要なのかな?と思っただけでお財布には優しそうですが
(燃費も今のとこ10ぐらいで案外良いし保険も安い)
コツコツと作り上げる、自分仕様にする、楽しみと言うもの
必要性をあまり感じないかな?
まwコツコツ作り上げても完成しちゃうと半年で普通になっちゃうんですけどねw
(人間とは慣れてしまう生き物なので)
atも登りは~少し不満で操作しましたが、下りは絶妙で無操作
パドルになれていないと、、、なんか小さいのかなっと思う
(峠とかかなり回すのでどこに行った?????ってなる)
ま、、、、シフト操作しましたけどw
時間があったので、評価してみました。
生活には
基本二人乗りw 後ろの席は非常用
atなら感動するほど普通の道での制御は良いので
燃費は13~10ぐらいで 保険も1年足にしていたマークXより安い ま ○
軽いワインディングでは
車が道に張り付く(GC8よりも張り付いてる)
Dレンジでも下りは攻めれたね、パドルの位置は慣れないと微妙なのかな?
ATFの温度上昇が気にはなったが、前乗っていたビートぐらいのコーナリング性能なのかもね ○○
という感じでよい車、お金かからず長く乗れそうだね
(狭いの我慢できればね)
だけど、、、なんかときめきが無いような
1990年代の車って癖があったけどなんか光ってたのかもね
ブログ一覧 |
BR-Z | 日記
Posted at
2015/12/25 08:58:31
今、あなたにおすすめ