• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひょうさんのブログ一覧

2017年03月05日 イイね!

お帰りヽ(*´з`*)ノ

お帰りヽ(*´з`*)ノ本日

1ヶ月半振りに

デルタが帰ってきましたw

内蔵の疾患を治療完了です

降ろしてバラして

アレやコレや

定期交換部品はもちろんのこと

製造から一度も手が入ってない所までも

一気に治療


請求書の伝票枚数がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

交換パーツ数がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

金額もヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ・・・(ノД`)シクシク

けど

試走してきて

顔が緩みっぱなしですがヾ(*´∀`*)ノ


コレが新車の状態とは言わないが

全く別物感がハンパないっ!

けどコレが正常な状態なんだろうな

今までオンボロキープすまん

と、謝りたいですm(_)m

次にお金が貯まったら

ボディを仕上げてやりたいな


※チューニングメニューは一切ありません
 経年劣化部品のリセットと各種細かな調整だけです。
 
Posted at 2017/03/05 21:08:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2017年01月22日 イイね!

置いてくる

置いてくるここ数年

キチンと整備してないし

自分で好き勝手に

イジってるし

ガタピシギクシャク

おんぼろデルタ一直線だし・・・


タイベル交換のついでに

クラッチやらナンやらカンやら

イロイロ定期交換大物整備しようかな

的なノリで年末に話が進み

昨日、長期入院させてきちゃった(๑≧౪≦)

整備内容で予算をざっくり勘定してるが

バラした具合で加算が・・・

なるべく安く済んでくれよぅ 春に大イベントで大金使う予定があるからさぁ><


で、デルタが留守の間

ガレージが空くので早速ウチの犬をバラシなうw


デルタがないと寂しいけど

別の楽しみが出来るから、それもまた一興w
Posted at 2017/01/22 21:22:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2017年01月01日 イイね!

アケオメでございます

アケオメでございます2017年    明
      お け
      め ま
 ジ ご で  し
 ョ ざ  と  て
 │ い  う
 ジ ま
   す
 年


厨二病で永遠の14歳

そんなオッサン  

新年からチキン・ジョージ博士w

ルーシーーーーー!


大晦日の夜から体調を壊し

布団の中で年越し・・・  目が覚めると昼・・・

今年は波乱の1年か?
Posted at 2017/01/01 15:01:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!

メタボる

メタボるすっごく久々にUp

毎度のことながら

クルマネタは無いのだが・・・


で、初冬といえばメタボなブリですな

ぼちぼちブリ爆発を期待しつつ出撃っ!


先日からの強風、荒波>< 大丈夫か(゚Д゚)ノ

早朝1発目からキター 目線入れるのめんどくさいから素顔出し・・・



2発目キターー  小さい・・・


3発目キターーー

コノあとも、もう止まりませんわヾ(*´∀`*)ノ
連続でキテルキテルぅぅーーーーー!


結果
この日は船に5人乗船で9本の水揚げ

そのうち7本オレーーーーー!

完全に独壇場でしたw

メタボブリ退治完了


しばらく三昧ですな(´∀`*)


で、メタボ退治の次は

週末に怒涛の忘年会3連チャン(↑▽↑) 

オイラのメタボ確定(ノД`)シクシク


Posted at 2016/11/30 23:20:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2016年09月04日 イイね!

相変わらず・・・

相変わらず・・・・・・クルマネタは無いです・・・

そもそもデルタは動いてないし

夏の間は完全盆栽だわw

で、いつもの海です

台風の合間に出船

前日は通過直後でよく釣れたらしいが

この日は・・・

完全に前半沈黙です><

ツレ3人の貸切状態だったのですが

2人は釣れ無さ過ぎてデッキでゴロゴロ

こうなったらオイラが頑張るしかない

結果


50cmマダイっす

その後、100cmサワラ 同寸マダイ ハマチ3匹等追加です


後半の追い上げでコレだけ釣れれば

まぁ良しとしておこうw


で、次の日

一ヶ月ぶりにデルタで出動

ポケモンGO聖地?刈谷PA裏の公園でチョッとトレーナーして

その後、デルタ仲間でうだうだ

深夜に解散

黒天号の尻を眺めながら帰路ですヽ(*´з`*)ノ
Posted at 2016/09/04 22:16:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 釣り | 日記

プロフィール

「ん〜 デルタ定番(~_~;)」
何シテル?   04/02 16:57
好き車:90年前後の伊仏系、国内外ラリーカー!     そんなこんなで嫁のデルタに乗ってます。 趣 味:車イジリ壊し!     ウチのスナップオンは作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どなたでも気軽にお声をおかけ下さい。
車種、国内外、老若男女その他モロモロ問いません。
なぜなら私はオールレンジ・・・
様々な趣味を通じて、いろんな方々と交流できればと思っています。
72 人のお友達がいます
kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g * ShintarockShintarock *
hide_hide_deltahide_hide_delta * kujikuji
HFTKHFTK きむちゃん165きむちゃん165

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
実は嫁の所有。説明すると長くなる・・・ 私はデルタのお世話係りですから・・・
その他 その他 その他 その他
kawasaki KSR-Ⅱ 通勤快速用に購入したが、現在冬眠中。 NSR50の足を ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ ダックス6Vです。 浜松仕様にカスタム中。 まぁ3年以内に完成すればヨイ! そ ...
その他 その他 その他 その他
やっちまった 35年ローン(T_T;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.