車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
早朝ドライブ(・ω・´)2016-21とスポーツカーinメタセの杜
今更ながら10月2日の日記ばい(笑)

さしより皆様アップしてらっしゃるごたるけん、簡単に写真日記にするとです^^;

簡単にすませち…すんまっしぇんm(_ _)m
って謝るときくらい普通がよかね(苦笑)

簡単にすませてしまい申し訳無いです^^;

激動の上半期決算の仕事が終わった週末♪
だいたい毎週洗車すっとに、地味に3週間も洗っとらんかったという現実Σ(゚д゚lll)

なんさま車のキチャナイ(笑)

とりあえず土曜に洗車ですばい♪






とまぁ、そこそこ綺麗になったってことで、いよいよ本題の日曜日のブログば^^;


1週間ぶりの早朝ドライブに、朝からよか雲海の出とったです(*^^*)


地味に寝坊したけんが、日の出の写真は撮れんかったとです(T_T)

そしていつもの休憩〜♪





うぉっ♪
って^^;今更書いても何ばってんが〜
たかさんのNDがまたむしゃんよか感じになっとったですばい(≧∀≦)
リップのついてホイールがTE37に‼︎
…ホイールは100の4やけんですね、、、
ありがたくいただくとです(°▽°)…(爆)

10月に入って、さらに秋めいた阿蘇に…
ドライブ愛好家な皆様もちょっと多い早朝でした〜( ^ω^ )




早朝ドライブ…2016…21回目♪
2016/10/02(Sun)



それからそれから〜
8時三愛集合にて集まった皆さんと
スポーツカーinメタセの杜に参加すべく、一路築城へ〜♪

とりあえず集合…


出発〜




道の駅童話の里玖珠にてさらに合流後、、、

再出発〜





予定外の休憩に…


ちょっとトラブルあったばってんが^^;

グラエナくんも途中合流からの〜


無事到着〜(≧∀≦)


ってことで、撮った写真をざっと…m(._.)m
















みんな集まった頃に、人気投票?やったり…
じゃんけん大会したり٩( 'ω' )و


なぜかしれっと勝ってみたりd( ̄  ̄)

もらった景品は、、、

めっちゃ日用品ば(笑)

ありがたく…やまなみファミリーの皆さんの一部と分け合いさせていただきました♪

お昼は…軽〜く

焼うどん♪
腹ペコやったけん、なんさんうまかった〜(´∀`*)

にしても、、、
人気投票の結果はいったいどのお車になったんでしょうかね??気になるとこばってんが〜(笑)

…その後しばらく談笑のち帰路に…

帰りは中津のからあげ屋さん
総本家もり山さんに寄り道〜♪


揚げたての唐揚げを1つ摘み食い(´ー`)うまっ♪

そして、唐揚げの香り満載にて、青の洞門をくぐり抜け、プチ休憩


こっから小国の道の駅まで一気に♪


長かったツーリングも、ここで解散^_^

地味にお腹空きつつ、唐揚げの香りと格闘しながら帰ったばってんが〜

無事に1つも居なくなることなく無事お土産になったばい♪

骨なし唐揚げ(左)と砂ずりの唐揚げ(右)
ニンニク醤油の味付けが冷えても旨かぁ〜(*´꒳`*)
合わせて500g買ったばってんがあっという間になくなったですばい♪




久しぶりの遠出だったばってんが、道中もメタセの杜でも楽しか1日だったけんでの、思ったよりも疲れてなくて(笑)よか1日でした♪

イベント企画の龍剛さん、やまなみ舞台引率役の将軍さんtaka@NDさんはじめ、お会いした皆様、お疲れ様でした♪



かなり遅れたブログでしたが、長々とお目通しありがとうございましたm(._.)m



ブログ一覧 | 早朝ドライブ | クルマ
Posted at 2016/10/11 17:18:32

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 17:47:54
先日はありがとうございました♪来月はうちの倶楽部で三愛に行きます♪
コメントへの返答
2016/10/12 16:39:34
こちらこそ♪先日はお邪魔致しました(^_^)
来月は第2週でしたよね?まだまだ法事にて日曜日は行けそうに無いのが残念です(>_<)
2016/10/11 18:40:41
ほんの10日程しか経ってませんが、写真みて思い出しました(*^^*)
最近は やまなみ活動が活発で週末だけでなく、平日も色々あるからねぇ(笑)

メタセまでの道もみんなで旅をする感じで面白かったね、脱落者のハプニングもあったけど(^_^;)

九州北部の交流が盛んになって来たのでまたロングツーリングとかありそうだね(’-’*)♪
コメントへの返答
2016/10/12 16:45:00
まだ半月も経ってないとに忘れかけてたとですか〜(笑)んなわけなかですね^^;
やまなみ活動、ほんなこて活発ですよね〜♪まだまだ楽しみ満載ですね(o^^o)

久しぶりの遠出に途中で車の調子が悪くなったらどうしよう…なんて心配もありましたが…^^;今回は私ではなかったですけど、やはり遠出にトラブルはつきものですね(>_<)

ロングツーリング…今度は生月島か角島あたりでしょうか?(笑)日帰りが勿体無い距離ですねぇ〜(爆)
2016/10/11 19:04:55
100の4穴!、合うじゃ~ん(狙)
コメントへの返答
2016/10/12 16:45:59
ばっ∑(゚Д゚)
私のはあげませんよ〜(爆)
やっぱり新しかつのがよかですばい(笑)
2016/10/11 19:56:37
おかえりなさいませ(^o^)

って、兄様まで・・・・(^-^;
でも16インチですから・・・・
たぶんオフセットが合わないですから・・・・

某所では遠くに止めます、はい(笑)

PS:かっちょ良い写真ありがとうございます(^^♪
  頂いて宜しいでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/12 16:49:51
ただいまです〜(^-^)

やっぱ100の4穴…狙われる一方ですね〜(爆)
黒だしむしゃんよかけん、やはり狙い目ばってんですね〜( ̄∀ ̄)

今度、ジャッキと工具ば持って行くですね〜♪遠い広いところで作業せんばですもんね(違)

P.S...写真いつでんパクってよかですよ〜(*^^*)
2016/10/11 22:02:55
メタセお疲れ様でしたー♪

ロングTRG快適に走る事が
出来ましたネー(^^)

砂づりの唐揚げ買わなかった
のが唯一心残りです(^^;
コメントへの返答
2016/10/12 16:51:37
先日はお疲れ様でした〜(*^^*)

帰りは迫り来る銀カプ様におどおどしながら帰ってました〜(爆)
天気も持ってくれてよかツーリングになりましたね♪

砂ずりからあげ…歯ごたえがたまらんかったですよ〜♪
2016/10/12 02:07:13
うぅ…からあげのバリうまそうです~(爆)いいなぁ~♪
そいにしても~ほんなこてよかツーリングやったごたるですね~(笑)
あ~からあげ食べたかです~♪
コメントへの返答
2016/10/12 16:53:49
阿蘇の人ってなかなかにからあげにはうるさかとですよ〜(笑)ばってんが、やはりからあげで有名な中津だけあるですね♪うまかったですバイ(´∀`*)
ハチロクさんも時間あったらご一緒したかったですね〜(T_T)また、都合のよか時にツーリングあったらドタ参大歓迎ですばい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「パキッと♪…洗車中に悲劇Σ(゚д゚lll)」
何シテル?   12/02 23:28
最近は、みんカラメインでやってます^_^♪ 同じHNでmixiも活動中(^^;; 愛車は…MR-S 平成13年式のブルーマイカ♪ リコーレ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
勝手に命名…昭和の香りツーリング(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 05:41:54
早朝ドライブ(・ω・´)2016-22からの〜突発ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 01:06:03
女子会ランチ❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 15:06:33
お友達
MR-Sに乗ってる方☆
また、オープンカー乗りな方☆
ドライブ大好きな方☆
阿蘇界隈を愛してやまない方☆
早朝のドライブを楽しむ方☆

ポチッッ☆と押しちゃって下さいな(*´ω`)σ♪
246 人のお友達がいます
伸(しん)伸(しん) * さかいぴょんさかいぴょん *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * にょろにょろにょろにょろ *
ばり。ばり。 * ニードルニードル *
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S ワコー◯くん (トヨタ MR-S)
毎日の通勤時に一目惚れして買っちゃいました(*^o^*) ~仕様~ バンパー → ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
相方車♪ 快適!!逆ラチ助手席仕様(^ω^)v
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前に乗ってた車です☆ 免許とって♪3年ほど乗ってました☆ H12年式 5MT!! ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR2号機♪ 自分であまり乗ることはなく、ほぼ姉にレンタルでした。 5MT ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.