車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
早朝ドライブ(・ω・´)2016-22からの〜突発ツーリング
久しぶりだなぁ〜(°▽°)
早朝ドライブ…っち思ったら、、、

そぎゃんな期間のあいとらんでから(爆)
2週間ぶりのドライブだったばいた(笑)

日曜法事〜の法則期間中だけんが、やっぱり土曜日は満喫しとかなんっしょ♪的なノリで気晴らしに早朝ドライブ♪




今朝は地味に日の出前出発できたとばってんが。。。

すでに若干混み気味にて、観光ドライブでした(笑)

朝の気温何度だったっけなぁ〜…
よぉ〜っと見とらんけん覚えとらんですばい(^◇^;)

ただ…長T一枚じゃ〜確実に風邪引くごた感じの気温♪…寒かった(笑)

明日はほんなこて天気の崩るっとかい??
…と言わんばかしの秋空(*´ー`*)




土曜日だけんかな??
まぁ、ドライブ愛好家の皆様もちょい少なめ^_^♪
















早朝ドライブ…2016…22回目♪
2016/10/15(Sat)



ドライブ後は〜
本当は温泉なっと〜浸かって帰ろうかおもいよったばってんが〜^^;

ふらりと現れたtaka@ND様と将軍様と、、、先月末頃ようやく通れるごつなった草千里までツーリングに♪

やはり…展望所あたりの路肩Pは見るも無残なまま…(T_T)

ただ、通れるだけでも幸せかんしれんばってんですね^^;




乗馬体験待ちのお馬さんも待っとるばい♪


あか牛小籠包ばいただき♪…正直肉まんサイズ♪

さらには物足りず…


馬串の小ば(笑)

先日ドカンと一発噴火した中岳は、、、
穏やかばい(´∀`)



風下の方が真っ白(^^;)


その後はお昼ご飯にまたもやあそ路へ♪



たかな飯とホルモン煮込み〜(*´꒳`*)


そういや一日肉ばっか食べとんね(爆)

ご飯食べてから解散〜♪



せっかく阿蘇だけん、久しぶりに洗車券使って他力本願洗車して帰りました〜^^;



taka@NDさん、将軍さんお疲れ様でした〜(*゚∀゚*)




明日は九州MR-Sオフです^^;
天気微妙ですが、、、
雨天決行です^^;
参加予定の皆様よろしくお願いします〜(^-^)

ブログ一覧 | 早朝ドライブ | クルマ
Posted at 2016/10/16 00:22:57

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 00:27:26
いいなぁ~いいなぁ~♪肉ばかり…うらやましかです~(笑)
にしても馬串は…食べたことないです~!!次はそこに案内してもらおうかなぁ~(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 23:44:43
肉ばっかり(笑)
今月末に健康診断のあるとですけど、地味にちぃーっと心配とです(爆)
馬串はあまり見かけんけんですね〜^^;草千里のレストラン前にあるですばい♪こっちに来た時には案内させていただきますばい♪
2016/10/16 04:37:09
天気も良く食べツー良いですね♪

今日はロドでチョロット出かけ

ようと思っていたら雨ー(ToT)

今日のはMRSのオフ会でしたね

オープン出来ないのは残念ですが

台数多いと良いですね!(^^)b
コメントへの返答
2016/10/18 23:48:17
土曜日はほんなこてよか天気やったですね(*^^*)

日曜日の雨にはテンションさがりますよね〜(>_<)やはり週末はきっちり晴れてもらわないと(笑)

先日の噴火にて一応対策でハードトップのけてしまいまして(笑)なかなかおろさずのクローズ仕様でく^^;

あいにくのお天気でしたが、おかげさまで8台も参加してくださいました♪
2016/10/16 06:54:28
お疲れ様でした(^-^)

草千里のんびりしてて良かったですね!!
全然、灰も降ってないし
駐車場無料だし(笑)今が草千里観光のチャンスですよね(^O^)

久々の阿蘇路も美味しかった(^^♪
ホルモンラリー1個クリアですな。

今日のオフ会楽しんでくださいね(^_-)-☆

コメントへの返答
2016/10/18 23:53:09
土曜日はお疲れ様でした〜(*^^*)

山ん上でのんびり♪
季節のよかけんがマッタリするのにはよか場所でしたね〜(^ω^)
あんなに近くとにほんなこて灰も無くて、草千里観光!今がまさに観光チャンスですね♪

あそ路のホルモン煮込み♪やっぱ旨かですね(*^^*)何度食べても飽きんですばい(笑)にしてもホルモンラリーて(・・?)次はとりあえず彦しゃん行っとかなんですかね〜?

オフはのんびりマッタリ(笑)寒かったですけど、予定よりも多い参加によか1日になりましたよ♪
2016/10/16 10:11:33
ゃまタンさんの熊本弁のブログを読ませて頂くと、いつもほっこりさせられます♪
朝目覚めてすぐ阿蘇登山ができる環境、とても羨ましいです(*^^*)
今日のミーティング、楽しまれて下さいね~♪
コメントへの返答
2016/10/18 23:56:00
あ…ありがと〜ございます♪ちょっとチュッと半端訛りばってんですね(笑)そう言ってくださる方がいらっしゃると嬉しかですばい(*^^*)
近くによか場所のあると、居ても立っても居られんけんですね〜^^;毎月の心配はガソリン代とかになるとです(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「パキッと♪…洗車中に悲劇Σ(゚д゚lll)」
何シテル?   12/02 23:28
最近は、みんカラメインでやってます^_^♪ 同じHNでmixiも活動中(^^;; 愛車は…MR-S 平成13年式のブルーマイカ♪ リコーレ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
勝手に命名…昭和の香りツーリング(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 05:41:54
早朝ドライブ(・ω・´)2016-22からの〜突発ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 01:06:03
女子会ランチ❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 15:06:33
お友達
MR-Sに乗ってる方☆
また、オープンカー乗りな方☆
ドライブ大好きな方☆
阿蘇界隈を愛してやまない方☆
早朝のドライブを楽しむ方☆

ポチッッ☆と押しちゃって下さいな(*´ω`)σ♪
246 人のお友達がいます
PiaPia * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * agul(あぐる)agul(あぐる) *
ハイパーターボハイパーターボ * グリぺんグリぺん *
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S ワコー◯くん (トヨタ MR-S)
毎日の通勤時に一目惚れして買っちゃいました(*^o^*) ~仕様~ バンパー → ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
相方車♪ 快適!!逆ラチ助手席仕様(^ω^)v
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前に乗ってた車です☆ 免許とって♪3年ほど乗ってました☆ H12年式 5MT!! ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR2号機♪ 自分であまり乗ることはなく、ほぼ姉にレンタルでした。 5MT ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.