車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
第28回 MR-Sオフ♪
無事に開催できました〜♪
雨から曇天の寒い1日でしたが、参加された皆様お疲れ様でした(*^^*)


さて昨日のブログですばい^^;

春開催からの久しぶりのMR-Sオフ♪

今回はゴールドカップ観戦兼ねてのオートポリス開催でした♪

早朝ドライブも行きたかったけどばってんが〜なんか疲れがとれんでからの、朝から微妙に雨だったけんがのゆっくりスタート(笑)

オートポリスまでの道中はまさに霧!

真っ白けのミルクロードだったけんが、行ってる途中、地味に心配だったですばい^^;

オートポリス大丈夫っちゃろかぁ〜??みたいな^^;


集合時間9時から〜の予定に、8時ちょい過ぎに到着♪

とりあえず〜ゴールドカップの応援に、MR乗りのチョキさんの所属するチームのピットにお邪魔♪



予選の準備中…お忙しいところお邪魔しました〜(^^;)



9時ごろからボチボチ集まりはじめたMRメンバー♪



そんで、ちょっと用事のあった私…

まさかの幹事中抜けにてとりあえず10時過ぎから離脱〜(爆)

実家にてお経〜からのちょこっとお手伝いのち、、、

13時ごろAPに♪

オフ会参加メンバーさんも揃ってからのお昼食べ終わったくらいに合流…レストランにて小休憩♪

色々駄べりやら今度のイベントやらのお話ば(*゚∀゚*)

今回のオフは、のんびりマッタリのダベリにレース観戦♪

各々写真撮影やら談笑やら♪

ヴィッツレースにもチョキさんとこのチームのみなさんエントリーされてたんでそちらの撮影ば♪

久々のモタスポ撮影に、、、悪戦苦闘(笑)





久々の割にはまぁまぁ撮れてる感じばい♪
って、、、自分に激甘評価たいね(^◇^;)
まだまだやろうばってんが( ̄▽ ̄;)

それからMR-S並べて写真撮ったり談笑したりで、、、


…ヴァンガードでかいな…(^◇^;)
黒タン次回は是非ともMRで(笑)







そぅそぅ…フェスティバルガーデンからのこの眺めも、もしかしたら変わっちゃうかも??




それから15時ごろ…とりあえず解散〜



その後は再びピットにお邪魔してからの、応援ば♪

何だかこの瞬間って…緊張感あるような…後ろから見ててカッコいいと言うか♪








そんでまたまた私のお決まりの場所にて撮影〜♪





ドライバーのMOS兄さんとチームの方の思いが伝わる走りだったような気がします♪

最後に再びピットにご挨拶のち、APを後にしました〜(^ ^)





来月のゴールドカップ耐久レースも応援できそうな感じ?かなぁ〜♪またお邪魔させていただきます(^-^)


次回の招集は11月19日かな〜♪
ビックレースでおなじみのアレ!やりますばい〜\(^ω^)/
詳細は後日また♪




MR-Sオフ参加の皆様、お疲れ様でした♪
チームの皆様お忙しい中、丁寧な対応にありがとうございましたm(_ _)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:59:56

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 00:23:00
お疲れさまでした

帰り道での、まさかのスライドにはビックリでしたが(笑)

チビ共々楽しか一日でした😊
コメントへの返答
2016/10/20 00:00:27
日曜日はお疲れ様でした〜(´∀`)
Jrくんがツッパさんそっくりで、めちゃかわでした(*^^*)
あまりゆっくりできませんで申し訳なかったです^^;

帰りはまさかのスライドでしたね〜♪ハイドラ見ながら…こっちから帰るの〜??なんて思いながら走ってました(笑)

またよろしくお願いします〜(*^^*)
2016/10/18 01:33:14
ほんなこてお疲れさまでした~♪おいどんはいってないばってんが(泣)

にしても一回抜けてまた行けるその距離がうらやましかです~(爆)
コメントへの返答
2016/10/20 00:02:59
そう言えば〜MRオフでおなじみのプリンちゃんのおらんかったですばい〜(T_T)また時間のあるときは是非とも遊びに♪

実家からAPまでは30分くらいだけんですね〜(爆)なんでんかんでんよかとこの近くにあるけんで…ほんなこてガス代の地味に…(笑)
2016/10/18 07:42:06
おはようございます♬
11月のあれ・・・待ってます(^-^)
コメントへの返答
2016/10/20 00:04:24
こんばんゎ〜(*^^*)
久しぶりのパレードランですね〜♪盛り上がっていきましょ〜(≧∇≦)
2016/10/18 10:46:30
MR-SグループLINEも立ち上げて、
本格的な活動再開?ですね(笑)

少ないと言いながらも結構あつまるクラブたい♪
次の集まりは11/13の おはくま~やまなみ合同MTはどうですか?(’-’*)♪
コメントへの返答
2016/10/20 00:07:17
今更ながら、ようやくLINEグループ作ったですばい(笑)活動再開?ってか活動はそこそこ?やってますが?(笑)

絶対数の少ない中、地方の割にはなんだかんだ少なからずとも集まってくださる皆さんにほんなこて感謝とです♪
13日はやまなみ合同ミーティングとですね〜♪LINEに書き込みしとかなんですね♪
2016/10/18 16:59:40
お疲れ様でした(^-^)
並んだ姿がビシッと決まってますね!!

業務連絡です(笑)
ホルモンツアーの企画を宜しくお願いします(^^♪
コメントへの返答
2016/10/20 00:10:03
最近のNDグループには勝てませんですばい(爆)どの車種も並んだ姿はやはり萌えます(*´ー`*)

ぎょ…ぎょ……
業務連絡っすか??
ってか、いつのまにツアー化しとるとですかぁ〜(゚o゚;;企画は山ん上で一緒に考えるですばい♪
2016/10/18 21:07:11
あいにくの雨天の中、お疲れ様でした。
やっぱMR-Sがたくさん集まると
気持ちいいですね。
結局何台?
7台? 8台かな?

Vitzやらツーリングカーやら
行ったり来たりでバタバタしてまして・・・
ピットも2台詰めで狭く、
あまり おもてなしもできなくて失礼しました。
それと、写真ありがとうございました。
ドライバーにはとっても喜ばれてます。

今月から来月にかけて、週末はAPに
入り浸りとなります。
また遊びに来てくださいね。

コメントへの返答
2016/10/20 00:15:35
ようやくオープンしたAPでしたが、お天気に恵まれませんでしたね〜^^;
チョキさんもお疲れ様でした♪
なんだかんだで、黒タンいれて8台集まりましたよ〜♪チョキさんのMR囲んで写真撮れなかったのが心残りです(笑)

お忙しい中毎度お邪魔させて頂きましたm(__)m
写真もうちょい腕あげないと、年賀状には使えんですよね〜(^^;)また撮影させて頂きます♪

次回の耐久レースまで、あまり練習期間もないですが、無事に完走出来るよう頑張ってくださいね〜(o^^o)
2016/10/18 23:30:02
ピットへ遊びに来てくれただけでなく、差し入れまで頂いて恐縮です。
あまりお構いできずに申し訳ありませんでした。
それから写真、チームメンバー皆喜んでます。ありがとうございます。
次回のレースは11/6、もしご都合よければまた遊びに来て下さい。歓迎します^^

お山でも会いたいですね。
僕のS2、不動期間がだいぶ長くなってます^^;
コメントへの返答
2016/10/20 00:22:30
土日はお疲れ様でした♪
いつもお忙しいお時間にお邪魔しちゃいますね^^;毎度の手ぶらでお邪魔してしまってますので、逆に申し訳ないです^^;
また6日の耐久レースは少しではありますが応援しに行こうかと思っております♪よろしくお願いします〜(^ ^)

お山の方ではなかなかご無沙汰してますね^^;11月に入ると、閉山まだあっという間ですもんね〜(>_<)たまにはのんびりS2でドライブ…ふらり某所へのお越しをお待ちしてます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「パキッと♪…洗車中に悲劇Σ(゚д゚lll)」
何シテル?   12/02 23:28
最近は、みんカラメインでやってます^_^♪ 同じHNでmixiも活動中(^^;; 愛車は…MR-S 平成13年式のブルーマイカ♪ リコーレ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
勝手に命名…昭和の香りツーリング(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 05:41:54
早朝ドライブ(・ω・´)2016-22からの〜突発ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 01:06:03
女子会ランチ❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 15:06:33
お友達
MR-Sに乗ってる方☆
また、オープンカー乗りな方☆
ドライブ大好きな方☆
阿蘇界隈を愛してやまない方☆
早朝のドライブを楽しむ方☆

ポチッッ☆と押しちゃって下さいな(*´ω`)σ♪
246 人のお友達がいます
伸(しん)伸(しん) * ケンさ~んケンさ~ん *
agul(あぐる)agul(あぐる) * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
blackbird改blackbird改 * ニードルニードル *
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S ワコー◯くん (トヨタ MR-S)
毎日の通勤時に一目惚れして買っちゃいました(*^o^*) ~仕様~ バンパー → ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
相方車♪ 快適!!逆ラチ助手席仕様(^ω^)v
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前に乗ってた車です☆ 免許とって♪3年ほど乗ってました☆ H12年式 5MT!! ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR2号機♪ 自分であまり乗ることはなく、ほぼ姉にレンタルでした。 5MT ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.