車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 23:31 
@ぐりはち さん♪朝からどんどん気温下がって、本当に寒い一日でしたね(>_<)
01/20 20:31 
ガチ冷凍〜(>_<)
 01/20 22:05 
@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ さん 今日は雨から雪に変わりマジ寒かったです(>_<)
 01/21 14:29 
@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ 寒いですよね‼今日は、夕方からの仕事だから終わりは夜中!帰りは凍ってそうだから、嫌ですね😱
01/07 00:04 
@ちぃにぃ さま…ぃゃぃゃ^^;痩せすぎでしょ〜(笑)まちっと食わにゃんいかんですばい〜
 01/07 06:29 
@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ さん、やはりシーズン中は増加しますねf(^^;)  あんまり増えると衣装が入らなくなるとです。(謎爆)
01/03 20:50 
@さとっち_ver1.1 さん…多分アクアです〜^^;相手のムーブが歩道に突っ込んでえらいことになってましたが( ̄◇ ̄;)
 01/03 21:34 
@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪さん なるほど!しっかし見事に凹んでましたなぁ
01/02 22:54 
@ハイパーターボ さん…いつまでこの価格かはしりませんが(爆)本日の営業時間終了してますばい〜(笑)
01/02 22:53 
@phantom-xx さん…買い占めはしてないので、ちゃんと残ってるはずですよ〜(笑)
01/02 19:37 
@葡萄 さん…素直に買えるだけ買いました〜(笑)
01/02 19:36 
@ばり。 さん タオルつきで千円は安すぎよね〜(*^^*)とりあえず財布と相談のち買えるだけ〜(笑)ヒ◯セですばい〜♪
01/02 18:57 
安すぎる(笑)大人買い〜( ̄ー ̄)買い占めたらいかんどかぁ〜^^;
 01/02 19:16 
@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪さん、安っ!!
 01/02 19:22 
@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ 確かに安い(^_^)素直に大人買いを(笑)
 01/02 22:37 
@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪さん 安いですね!俺もストック買いに行こうかなぁ…(*^^*)
 01/02 22:53 
@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ ほぼ半値!買いに行くかぁ~(笑)
01/01 00:22 
@幸せの黄色いハチロク 様♪Happy New Year☆おめでとうございます(*^^*)
12/02 23:28 
パキッと♪…洗車中に悲劇Σ(゚д゚lll)
12/02 12:03 
@幸せの黄色いハチロク さま…お天気良いのが羨ましい(´∀`)さすがは晴れの国ですなぁ〜♪
 12/02 14:38 
ばらい天気のよかったです~♪@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪
12/02 06:30 
横になってる時の地震は余計に揺れの感じるけん嫌ですね〜(T_T)@ちぃにぃ さま
 12/02 21:03 
エアサスのトラックの中はもっと揺れますよ。まるで遊園地のアトラクションのように。
12/02 06:22 
久々のちと大きな揺れにビビる∑(゚Д゚)嫌な目覚ましやなぁ〜(T_T)
 12/02 06:24 
@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ さん、久しぶりに揺れましたね(^^;)
11/29 12:45 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
緑のイメージってパッとは思い浮かばないばってんが〜…ローバーミニかなぁ〜(^ ^)あとミラジーノ♪てか、車じゃなくてバイクのイメージが強いなぁ〜…カワサキグリーン♪
11/28 23:53 
暖房の風とひんやり感が心地よかですね〜(笑)@ツッパ
 11/29 00:33 
周りの車からの痛々しい視線も心地よかとです@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪
11/19 05:22 
雨だけど(爆)…とりあえず洗車完了〜♪
 11/19 05:31 
@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪さん がっつりコーティングしていれば水洗いだけでぴっかぴかですよ!さぁ磨きからのガラスコーティングで散財ちゃんす!!
10/03 09:35 
しばらくの間みんカラ休養いたします。落ち着きましたらブログアップしたいとおもいます。
 10/03 10:22 
@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ さん、ゆっくり休養してくださいませ。再開したらまたよろしくお願いいたしますm(__)m
 10/03 10:49 
了解しました(*^^*) ちょっと忙しいからね@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪
 10/03 18:27 
@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ さん 早よ帰っておいで~(T_T)待っとるば~い(^-^)
 10/03 20:13 
@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ さん、お待ちしてます~(^^)
 10/03 23:50 
@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ いつでも帰っておいで♪待っとくばい♪
 10/04 08:05 
@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ さん、無理せずマイペースで(^ー^)ノ
プロフィール
「@ぐりはち さん♪朝からどんどん気温下がって、本当に寒い一日でしたね(>_<)」
何シテル?   01/20 23:31
最近は、みんカラメインでやってます^_^♪ 同じHNでmixiも活動中(^^;; 愛車は…MR-S 平成13年式のブルーマイカ♪ リコーレ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
勝手に命名…昭和の香りツーリング(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 05:41:54
早朝ドライブ(・ω・´)2016-22からの〜突発ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 01:06:03
女子会ランチ❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 15:06:33
お友達
MR-Sに乗ってる方☆
また、オープンカー乗りな方☆
ドライブ大好きな方☆
阿蘇界隈を愛してやまない方☆
早朝のドライブを楽しむ方☆

ポチッッ☆と押しちゃって下さいな(*´ω`)σ♪
251 人のお友達がいます
伸(しん)伸(しん) * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
keikakeika * blackbird改blackbird改 *
SALTY DOGSALTY DOG * /MOS//MOS/ *
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S ワコー◯くん (トヨタ MR-S)
毎日の通勤時に一目惚れして買っちゃいました(*^o^*) ~仕様~ バンパー → ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
相方車♪ 快適!!逆ラチ助手席仕様(^ω^)v
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前に乗ってた車です☆ 免許とって♪3年ほど乗ってました☆ H12年式 5MT!! ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR2号機♪ 自分であまり乗ることはなく、ほぼ姉にレンタルでした。 5MT ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.