• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

親父たちの遠足。

親父たちの遠足。 親父たちの遠足には大雨だろうが、強風だろうが関係ありません!

親父たちの朝は早い。

黒AWは、いい年こいているのに夜興奮して眠れず、しかも朝はむちゃくちゃ早くても目覚まし無しでも起きてしまう、恐ろしい体内時計を宿しております(笑)

私たち「AWマイナーリーグ」のメンバーは、とあるイベントの裏行事に出発です。

早速デジカメの故障が発覚!
ピントが全く合いません、、、
ものすごいピンボケでナンバー隠さなくてもいいぐらいです(悲)

おいしいバーベキューと貴重な部品を分けていただいた死ぬまでAWさん、大雨のなか、お付き合いしていただいたブルよこさん、ありがとうございました。

柔らかくて、おいしいお肉でしたね!
練馬プリズンでは、お肉と言えば「ハムカツ」か「メンチカツ」ですので、、、(悲)

本当に写真がダメで、、、残念でした、、、
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:50:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

美味い味 338
ライト パープルさん

雪道や雨で濡れた路面には、イエロー ...
龍騎士さん

LC500納車されました。
index/さん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:51:17
おっ三河まで遠征ですか? 今日は富士の麓でもミーテングがあったような?去年と同じ組み合わせ?しかし今年は私はいません。 死ぬまでガレージ特製のBBQ美味しかったでしょう。

明日は富山80ミーテング番外編ですよ。
コメントへの返答
2010/10/31 06:07:57
GOKAYAMAさんは、夏にいただいていたんですよね!
ガレージ特性BBQおいしかったです。

そうそう、そのお話も伺いました。
精力的に活動されてますね。
台風の影響大丈夫でしたか?

2010/10/30 23:01:20
そのとおりです!親父たちの遠足に天候は関係ありません!前の晩に心配していたほど暴風雨じゃなくて良かったですね。特に三河地方へ近づくほど空が明るくて天候は回復気味でした。大人の遠足に出かけて良かったです。ブルよこは599km4時半着でしたが、あれから都内は渋滞していませんでしたか?

あのカステーラは初めて食べました。家族みんなからうまいと評判です。長浜ラーメンは明日いただきます。色々とありがとうございました。

>夜興奮して眠れず=当然です!(爆)

コメントへの返答
2010/10/31 06:14:11
岡崎の天気だけが酷くなく、途中の静岡がものすごい天気で驚きましたね。
東名の夕方の渋滞が無いのなんて、私初めてのような気がします。
私は練馬に布団置きに行っていたので、1050kmで7時半到着でした。
首都高の帰りがちょっと混みました。

カステラは賞味期限が無かったので、ぜひ皆さんにお渡ししたかったのも、遠足を強行した原因の一つです(笑)
長浜ラーメンもぜひ!
茹ですぎないように固めんでどうぞ。

今年も有意義な「うら行事」でした(笑)
眠れなかったおかげで、昨夜はぐっすり眠れました(笑)

2010/10/31 21:47:10
わはは!
私の ともだちにも いまだにオフ会の前夜は
興奮して眠れないてえ奴がいます。

訂正
マイナーリーグ→マイナーのシングルA
分けていただいた→ただでもらった

とにかく お疲れ様でした、
来年も前夜寝られない遠足を是非!
(裏オフ恒例化ってか?)
コメントへの返答
2010/11/01 00:22:08
おおっ すいません。
鋭い指摘、ありがとうございます。
せめてダブルAぐらいでどうでしょう(笑)

みんから復帰もおめでとうございます!
死ぬまでガレージが、メインイベントの中継&補給基地になっているようですので、、、

奥さまも準備大変そうでしたので、すいませんでした。
往復1050kmでしたが、全く苦になりませんでしたよ。

裏イベント恒例化、いいですね。
裏もどんどん盛り上げましょう(なんちゃって)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「群馬暑い!今日は実技試験!
萌えろキャタピラ魂!」
何シテル?   07/09 06:05
一番初めて購入した車がAWでした。そしてSWを購入するためAWを手放し、結婚を期にSWを手放しました。 奥様が免許取得した際に無理やりAW(SC)を購入させま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

まーしーのブログ 単身赴任・嗚呼!!東京プリズン in 高円寺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/24 07:11:29
 

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
「S」計画の発動により、次男SW君よりも早く日の目を見ることになった、新しい仲間、「RG ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めてのスバル車。 初めての水平対向エンジン。
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
親父のバリバリ伝説(笑)
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
初めての電気自動車。 どこまで走れるか楽しみ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.