• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月06日

福島市内でAW11を発見!

福島市内でAW11を発見! 福島市内で活動中、寄ったコンビニの隣の中古車屋さんで発見!
寒さでガビガビのため、お値段はわかりませんでしたが、、、

R-32とNSXの間に展示されているとは!

真冬でもバイク乗っている人もいましたし、やっぱり雪国の人の根性はちがいます!






この日はいい天気で、遠くの山々までくっきり見えます。
郡山付近の建物もやっと地震の修繕工事が始まったところもあるとのこと。

一日も早く元の元気な福島に戻ることができますように、お祈りしております。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/02/08 19:56:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日の夜活
蒼8@F23さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

曲がってしまった。
minnjiさん

*今日という日(*´︶`*)*
Lo'iseau-bleuさん

新型シビック タイプRは高いのか?
セラフィム2501さん

💦💦勢いでデジタル一眼買っちゃった💦💦
なぁお。さん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:18:51
風邪引かないようがんがってください。
コメントへの返答
2012/02/09 05:58:24
実はしっかり風引いちゃってたりもします(笑)

だいぶよくなりました!
2012/02/09 19:12:28
黒AW号を出しちゃったのかと思いました(笑)

たいへんお疲れさまでした。寒さと体力の消耗で風邪をひいてしまったんでしょうか?
紹介してくれた画像2枚を見る限りでは何も変わりのない町に見えますが、黒AWさんが活動された地域の様子をメジナ対決でもしながら聞かせて下さい。

早いところ風邪を治して下さいよ。風邪を理由にメジナ対決から逃げっ放しにしないで下さいよ(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 22:40:40
そうですね。
今度お会いした時に、お話できればと思います。
いろいろなことを考えてしまう5日間でした。
一緒に行動してくれた、地元の方の明るさが一番の励みになりました。
一昨年前は、浪江町の駅前で、焼きソバのスタンプラリーをしていたんですね。
当時の広告を見せていただいて、まさかこんなことにるとは、、、

風邪は「きいたよね 早めのパブロン」でなんとか持ちこたえました。

詳細は親父対決 No4で。
2012/02/09 20:13:55
なんだあ!
売りもんっかよ!

福島が早く元気になるかどうかは
あんたの 努力次第!!!
コメントへの返答
2012/02/09 22:43:25
そうそう、売り物でした。
でも、売れ物でも東北でまだタマがあったんですね!

今度は除線のボランティアに参加してみようと思います。

なんとか昔のような福島に戻って欲しいと思うのですが、、、、
2012/02/09 22:49:17
こんばんは。黒AWさんはいろいろなところに神出鬼没ですね。
AWが冷蔵庫に入っているかのごとく、霜が降りています。。。
福島は寒そうですが雪はさほどでもないのでしょうか?
風邪がとても流行っているので引き続き予防に努めて頑張って下さい。
コメントへの返答
2012/02/10 07:00:50
いろいろと思うことがありまして、、、
郡山でも雪降ったり、寒さはこちらの比じゃないですね。

もう東京に帰ってきてますので、ちょっとほっとしてます。

風邪はしっかり引いてしまって、パブロンのお世話になりました。

わたしなんかは、まだまだ幸せなんだというこがよくわかりました(悲)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「群馬暑い!今日は実技試験!
萌えろキャタピラ魂!」
何シテル?   07/09 06:05
一番初めて購入した車がAWでした。そしてSWを購入するためAWを手放し、結婚を期にSWを手放しました。 奥様が免許取得した際に無理やりAW(SC)を購入させま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

まーしーのブログ 単身赴任・嗚呼!!東京プリズン in 高円寺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/24 07:11:29
 

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
「S」計画の発動により、次男SW君よりも早く日の目を見ることになった、新しい仲間、「RG ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めてのスバル車。 初めての水平対向エンジン。
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
親父のバリバリ伝説(笑)
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
初めての電気自動車。 どこまで走れるか楽しみ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.