車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月06日
すごいぞ!上野 仲町通り
金曜日は、たまたま東京に出張だったため、前の職場のKリーダーのお声掛けいただいて、上野で久しぶりに一杯!

茨城からもDちゃん合流していただき、久しぶりに楽しく飲ませていただきました。

東京の居酒屋は安いなぁ。

クーポン使えば2時間飲み放題でも1200円!
田舎じゃ信じられない値段です。

貧乏人の私は、ひたすら単価の高いビールを攻めます!
プリン体もなんのその。





































よれよれのオッサン3人組のなかに「ちょっといいですか~♪」と若い女性が!
おおっ、どうしたんだ!これが俗に言う「逆ナン」なのか!

と思ったら、タバコの宣伝に来たとのこと。
こんな、むさいオヤジたちの席にきちゃったら、飛んで火に入る夏の虫。

お姉さん、タブレットを使って昔流行った「タブレットマジック」を披露!

オヤジたち「おおぅっ!」

飲みすぎとオンナ日照りが長すぎたせいか、リアクションがデカ過ぎるオヤジ3人組。

お姉さんの気持ちをガッチリ鷲掴みしたせいか、試供品のタバコまでいただきました。
ありがたい。

東京ってスゲーなぁ。
たばこをタダでくれるなんて。
































その後、地理に詳しいKリーダーに連れられて「上野 仲町通り」へ。

すごい客引きだ!
危険な香りがプンプンするぜ!

Dちゃん、今日は帰らないとダメだから、、、、

Dちゃん「40分 8000円ですよ、黒AWさん、腹くくんないと!」
     「まだ電車の時間、間に合いますよ!」

何を腹くくるのか意味不明なのですが、久しぶりにDちゃんと再会したので
放課後の部活動再開です。

やっぱり上野はすごいね。
池袋もすごいとおもったけど。

「和風」
「個室」
「雑魚寝」???
「飲み放題」

すっ すごい!

42歳のシャイボーイの黒AWが、メロメロになってしまうエキストラサービス!
ぼったくりもなかったぜ!

念のため、元?をとるため生ビール2杯まで飲んだぜ!
























Dちゃんの店選びから、豪快な個室でのオヤジっぷり、あっぱれであった(笑)

お互いの健闘をたたえあい、御徒町でがっちり握手!
もう少しで、超人バロム・1に変身してしまうかと思うぐらいの熱い握手でした(笑)

Dちゃん、また、この地でふたたび再会しよう!
約束だぞ。



























次の日は、お米の配達等があり、家を空けていたんですが、帰ってきたら
嫁「お父さん、これ何?」

ムムム、、、これは!

もらった割引券ではないか!

なんと裏面には、お相手していただいた方のお名前まで記入されていたとは。

私「これは、個室割烹料理店だ」
と、しらを切りまくって、なんとか収拾がつきました。

まさか警察のように証拠物件を押さえていたとは、、、、

恐ろしい嫁です。

このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 東京見物 | 日記
Posted at 2013/09/08 05:30:47
現在価格を調べてみる
イイね!
この記事へのコメント
2013/09/08 09:25:45
おはようございます。

最近の東京出張の夜は、定番の神田、新橋、汐留あたりの居酒屋でしたので、今度、上野の夜をトライしてみます。

先日、埼玉へ出張した同期から、ヘラヘラ顔で個室割烹の話を聞きました。
今時は、個室割烹なんて言うんですねぇ。

それにしても、大江戸、吉原と書いてあるのに、よくぞ無罪放免されましたね。
エライ!







コメントへの返答
2013/09/08 10:09:38
やっぱりまずいですよね(笑)

うそも突き通せば本当になるものです。
吉原はまずいですね。
個室割烹という表現には驚きです。

40分でしたが、実質は1時間ぐらい滞在してました。

しかし当たり外れが大きいのがこの業界。
今回は、すばらしいの一言でした(笑)

久しぶりに脳幹がとろけそうな、いい思いをさせていただきました(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
「凄いレースだった 興奮した!」
何シテル?   04/13 17:14
一番初めて購入した車がAWでした。そしてSWを購入するためAWを手放し、結婚を期にSWを手放しました。 奥様が免許取得した際に無理やりAW(SC)を購入させま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/7 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
まーしーのブログ 単身赴任・嗚呼!!東京プリズン in 高円寺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/24 07:11:29
 
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
約12年前に乗っていたAW(SC)。甥っ子と義妹の手にわたり、その後3年間放置プレーと恐 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
「S」計画の発動により、次男SW君よりも早く日の目を見ることになった、新しい仲間、「RG ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
親父のバリバリ伝説(笑)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
奥様専用。掃除まったくやってくれません。傷だらけ、ジュースはこぼしまくり。トホホ、、、 ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.