• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月13日

東京ってやっぱりすごい

東京ってやっぱりすごい 先週の日曜日の話なんですけど。
娘が珍しく、秋葉原に連れて行って欲しいとのこと。

部屋を掃除したら、不要なアニメグッズが沢山でてきたらしい。
「秋葉原の方が高く売れるかも」だそうだが、はたしてそんなにうまくいくのか、、、、

ガソリン代と駐車場代を使って行くとなると大赤字だし、嫁さん昼飯代だしてくれないし、、、

結局お父さんのお小遣いで家族全員の飯代ださないといけないし。

まあ、今回はジジィになったときの介護手数料の先行投資ということで(笑)


やってきました秋葉原。

歩行者天国再開したんですねぇ。































このソフマップの脇の歩道を歩いているときに事件が起こった!

人ごみのなかをかき分けるように、女子高生、、、、??らしきものが走って通り過ぎた!

ムムム!これは!


その後を、テレビ局のカメラマンが走って追っかけて行く!







































女子高生らしき物体は、そうこの人!

家族でボーゼンとしていたが、、、、

嫁「ちょっと行ってくる!」


まるでサザエさんのオープニングを自でいっている様な感じですが

「女子高生おじさん」←「カメラマン」←「嫁」

このフォーメーションで、人ごみの中に消えていきました、、、、、



























嫁さん情報によると、秋葉原UDXの交番前で、女子高生おじさん、警察官に拿捕されたとのこと。

ついでに追っかけていたカメラマンも事情聴取されていたそうです。

嫁「あのおじさん有名人で、会うと幸せになれるんだってよ!」

アホか。そんなんで幸せになれれば、人類みんな平和なんだす。

千葉の田舎者のくせに、どんだけ情報通なんだよ、、、、

こっちの看板の方が、激しくホモ魂を揺さぶるなぁ(笑)

娘のアニメグッズは結局810円にしかならなかった、、、、、
ガソリン5リッター分にもならないとは。

とほほ。
ブログ一覧 | 東京見物 | 日記
Posted at 2014/07/18 05:51:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう応募しました?
ドライブマーケットさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

We ♥ Range Rover
austin_さん

雨に降られても♪
kazさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「群馬暑い!今日は実技試験!
萌えろキャタピラ魂!」
何シテル?   07/09 06:05
一番初めて購入した車がAWでした。そしてSWを購入するためAWを手放し、結婚を期にSWを手放しました。 奥様が免許取得した際に無理やりAW(SC)を購入させま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

まーしーのブログ 単身赴任・嗚呼!!東京プリズン in 高円寺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/24 07:11:29
 

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
「S」計画の発動により、次男SW君よりも早く日の目を見ることになった、新しい仲間、「RG ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めてのスバル車。 初めての水平対向エンジン。
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
親父のバリバリ伝説(笑)
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
初めての電気自動車。 どこまで走れるか楽しみ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.