• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

イガグリの正体見切った!

イガグリの正体見切った! 先日は、イガグリとセメントマッチを繰り広げた、オヤジさんの家の柴犬「マロ」。

やっと、敵の正体を見破ったようです。











「マロ」 クンクンいい匂い、、、、









「マロ」 パクッ、、、美味ではないか!


イガは痛いが中身は美味しいことがばれてしまった(笑)









バウリンガルを付けて、世間話をする二人。

どんな話をしているんだか(笑)



ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:27:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

犬パンチ炸裂!
黒AWさん

力マロっぽい?
さーぺんと(サペト)さん

銀翼GTの電装系Tune Up完了♪
バビロニアさん

ちょっと感傷に浸る
マロ2000さん

まだ、朝5時半だと言うのに(^^;
黒柴マロンさん

謹賀新年
とびっこ.さん

この記事へのコメント

2016/10/12 07:05:00
コチラにも(⌒‐⌒)♭

マロ君、何ともイヌらしくッて愉しくさせてくれますね♪

バウリンガル、同アイテムに映される其の心情もマタ然り…ムフ

ペットロスで犬、いまだ飼えない小生でして今後も期待してオリマス(*´∀`)

オッと、栗も買いに行こッと☆
コメントへの返答
2016/10/13 05:04:57
遠出の蟲さんもペットロスでしたか、、、

オヤジさんの実家も久しぶりのワンコでして、娘と嫁さんは喜んでいます。

しかし、このマロスケ、なかなかしぶといワンコでして、バウリンガルを付けると、途端に吠えなくなるんです!

バウリンガルで心を見透かさせられるのを知っているかのようで(笑)

長女がバウリンガル買ってあげたのに、しゃべるのは二女とだけで(笑)

それで二女に「キスしていいい?」でみんなで大笑い(笑)

栗、丁度旬ですね!美味しい時期です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「群馬暑い!今日は実技試験!
萌えろキャタピラ魂!」
何シテル?   07/09 06:05
一番初めて購入した車がAWでした。そしてSWを購入するためAWを手放し、結婚を期にSWを手放しました。 奥様が免許取得した際に無理やりAW(SC)を購入させま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

まーしーのブログ 単身赴任・嗚呼!!東京プリズン in 高円寺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/24 07:11:29
 

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
「S」計画の発動により、次男SW君よりも早く日の目を見ることになった、新しい仲間、「RG ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めてのスバル車。 初めての水平対向エンジン。
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
親父のバリバリ伝説(笑)
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
初めての電気自動車。 どこまで走れるか楽しみ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.