• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

晴天の群馬を走る!

晴天の群馬を走る! 群馬県の草津に向けて、軽井沢を突破!

秋の晴天の道路を走ります。

チョー気持ち良い!










Kリーダーのボルトもかっこいいなぁ。

ハーレーとは違った雰囲気。

さすがヤマハ!









晴天の浅間山をバックに、チーム板橋の記念撮影。

カタナ君も、このアングルなら250ccとはわかるまい(笑)









何十回もヘアピンカーブを上っていくうちに、キャブの調子が悪くなり、、、、

250ccの対消滅エンジンが悲鳴をあげてしまいました。

やはり空気が薄くなったのが原因か、、、、









なんとか渋峠まで走ってきまして、、、、










国道292、志賀草津道路の国道最高地点へ到着。

もう、オッサンたちは、疲労困憊でボロボロ(笑)








南下して草津に向かいます。










無事に本日宿泊する「伊藤園ホテル」に到着です。

さあ、今回のツーリングの大いなる目標達成に向けて、気合いを入れなおすぞ!












ブログ一覧 | カタナ | 日記
Posted at 2016/10/18 21:51:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

またまた下道でツーリングに、、、
黒AWさん

志賀高原【絶景!志賀草津道路】
ザキ(xacky)さん

志賀高原ツアー2017
1Q81さん

志賀草津道路
Jet-blackさん

雪壁ツアー2017
f・blueさん

雪の壁ツーリング
janさん

この記事へのコメント

2016/10/19 07:00:01
連投、凄いッ…ムフ

紅葉には未だ乍、心地よい雰囲気が伝わりまして上州方面マタ繰り出したくなっていたりシマス♪

荒船山とか惹かれます(*^^*)

走行距離、最近は歩いちゃうので伸びないんですけどねf(^_^;

コメントへの返答
2016/10/20 06:07:35
最近、すぐ忘れてしまうので本当に自分のための日記というか、「ああっあの時、あんなとこに行ったんだ」みたいに記録させていただいてます(笑)

本当にいい天気で、空が高く最高のツーリング日和でしたが、体力が厳しいですね!

もう腕パンパンで、首、肩もガチガチ。

大阪からバイクで来ていた人もいましたけど、すごい体力だなぁと感心してました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「群馬暑い!今日は実技試験!
萌えろキャタピラ魂!」
何シテル?   07/09 06:05
一番初めて購入した車がAWでした。そしてSWを購入するためAWを手放し、結婚を期にSWを手放しました。 奥様が免許取得した際に無理やりAW(SC)を購入させま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

まーしーのブログ 単身赴任・嗚呼!!東京プリズン in 高円寺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/24 07:11:29
 

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
「S」計画の発動により、次男SW君よりも早く日の目を見ることになった、新しい仲間、「RG ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めてのスバル車。 初めての水平対向エンジン。
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
親父のバリバリ伝説(笑)
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
初めての電気自動車。 どこまで走れるか楽しみ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.