• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月17日

久しぶりのサバ祭り!

久しぶりのサバ祭り! 大特の卒検終了後、バトルフィールドを変更して、やってきました浜田漁港。

夕方、館山の浜田漁港に「サバ」が寄っているとの情報を得たので、S川先輩とサバ釣りに。

折角埼玉から高速使って館山まで来てくれたので、なんとか釣ってほしい!

風がちょっと出てきたので、釣りができるか心配ではありましたが。








漁港には、もうひと家族が釣りしてました。

ちょこちょこ、小さな青物が釣れてるみたい。

こちらも早速開始!







海が澄んでいるんで、海底まで丸見え(笑)

ちょっと厳しいかなぁと。

コマセ投入!

しばらくすると、青い背中の暴走族が、駅のロータリーを「ブーブブブーブブー!」爆音鳴らすように、グルグル回ってきたではありませんか!









おっしゃ!暴走族を釣りまくれ!









わっしょい、わっしょい!

休むな!連続攻撃!




バケツにいっぱいになってきました!

いいぞ!手を休めるな!

オレのターン!



すごい、サバ先生の脱出にかける、この意気込み!

サバ大回転決まりました!

10点満点(笑)







こんなに爆釣りしていたんですけど、1時間半後、急にバタッと釣果が止まりました。

全く釣れなくなれました。

潮の変わり目なのか、、、、

S川先輩チーム 57匹。黒AWチーム31匹。

S川チームの勝ち。

でも、釣れてよかった。ほっと一息(笑)







釣ったサバは、小さいながらも「サバの味噌煮」となりまして、黒AWの食卓に3回もならびましたとさ(笑)

身離れもよく、美味しくいただきました。

めでたしめでたし。



ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2017/06/20 04:22:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/06/21 08:05:00
おはようございます♪

孤独のグルメにて先日、金谷のアジが紹介されましたのでソチラへ繰り出したくなっていたり…ムフ

神奈川は海の幸、高値相場なのは^^;
コメントへの返答
2017/06/23 04:35:25
金谷の黄金アジ、よくテレビで放送されてますよね!
アジも船でちょっと金谷の沖にでれば、バカスカ釣れるんですけど、船ちょっと弱くて(笑)

防波堤でアジ釣り、なかなか釣れません。

金谷のサスケ食堂、人が凄いです。

ふわふわのアジフライ、絶品ですよね!
私も大好きです。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「群馬暑い!今日は実技試験!
萌えろキャタピラ魂!」
何シテル?   07/09 06:05
一番初めて購入した車がAWでした。そしてSWを購入するためAWを手放し、結婚を期にSWを手放しました。 奥様が免許取得した際に無理やりAW(SC)を購入させま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

まーしーのブログ 単身赴任・嗚呼!!東京プリズン in 高円寺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/24 07:11:29
 

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
「S」計画の発動により、次男SW君よりも早く日の目を見ることになった、新しい仲間、「RG ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めてのスバル車。 初めての水平対向エンジン。
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
親父のバリバリ伝説(笑)
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
初めての電気自動車。 どこまで走れるか楽しみ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.