• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M2-GSX-Rのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

ビッツって、こんなに速いの(-_-;)

午後からは、トヨタのイベントで市内にあるサーキットへ^^
土屋選手はじめ、錚々たるレーサーが!!!
また、抽選でレーサーが運転する86やビッツレーサーに同乗できるイベントも!
で、見事、家族3名、ビッツレーサーに同乗出来る事になりました^^(写真撮り忘れました・・・)
車内はロールゲージがあり、前席はバケットシートです。
このサーキットは青森県の形を模したアップダウンの激しいコースです。
ドライバーは松原選手です!
加速はたいしたことないですが、ブレーキングとコーナリングが!!!!
ビッツって速かったんですね!!!

錚々たるレーサーの皆さまのトークショー!面白かったです^^



司会の井澤エイミーさんは、可愛かった^^

松井選手と大嶋選手は、ポルシェのデモランへ!
目の前を全開で走って行くので凄い迫力です!!!



明日も開催するようなので、86の同乗狙いでまた、行こうかなぁ


Posted at 2017/09/16 18:11:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

早朝走り

3連休で天気良さそうなのは、今日くらいなので、早朝、いつものお山に^^
ピッカピッカのビートが!
ボディは再塗装していると言う事でしたが、幌は当時の物と言う事でした。



ビートもNAロードスターもパーツが再販されるようなので、まだまだ、乗れそうですね^^
Posted at 2017/09/16 17:45:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | MV AGUSUTA | 日記
2017年09月10日 イイね!

洗車のちお散歩^^

今朝は、大雨洪水警報が出る位の雷雨で目が覚めました。
午前9時半頃には雨も上がり、洗車開始!
午後には気温も上がり暑くなって来たところで、いつものお山へお散歩^^



山の風は心地よかったです^^(オープンじゃないけど・・・)
Posted at 2017/09/10 16:59:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | M2 | 日記
2017年08月13日 イイね!

夏休み^^ その3

千葉にある、自動車の専門学校を見学しにいきました。
普段おやじの話なんかろくに聞かない息子が、理事長直々にお話頂いた、車についての篤いお話を熱心にに聞いてました。
学校に有ったミライです!初めて見ました^^!
これ、加速が凄い!!!



インパネの上部には電気を作ってるインジケータがあります。



学校の見学を終え、一路、宮城県の鳴子温泉へ!



硫黄の臭いが凄いです!

次の日は、仙台のアウトレットモールへ寄って帰宅しました!
11日の帰宅と言う事で、東北道では事故で通行止が有ったりして、結構時間掛かりました。
でも、4日間で約1900㎞の距離を何事もなく無事帰宅でき、ほっとしてます。
S4では、初の遠乗りで、オートクルーズとレーダー追尾、レーンアシストでドライバーの負荷は相当軽減されることを体験出来たことと、S4は燃費もそこそこ良いし、改めてS4の良さを実感しました!
今度は何処へ行こうかなぁ^^




Posted at 2017/08/13 17:56:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 赤い快速ワゴン | 日記
2017年08月13日 イイね!

夏休み^^ その2

今日はイニシャルDの舞台となった伊香保-榛名湖へ行く峠を走ります!





アニメに登場する、バトルスタートの給水塔のある駐車場



榛名湖の貸しボートの小屋。これもアニメに登場します!



榛名山



ホイールが良い感じでガンメタ色に^^
ガリったら塗装だね!



ここの峠道は、減速区間に波状の舗装が施工されており、スピードが出せないようになってます。
でも、所々、コーナーのガードレールがへこんでました。

榛名山の次は、伊香保おもちゃと人形自動車博物館へ!



イニシャルD





旧車!個人所有ってところが凄すぎます!!!





ガレージD





このプリンがまた、美味^^



次は、世界遺産の富岡製糸工場へ!





蚕!動いてました!本物です^^!







駐車場に多摩のミニ3台^^



これから千葉へ移動!

S4へ給油。今回は327.5㎞走行で、30.4ℓ入りました。平均燃費10.77㎞/ℓ。伊香保温泉から富岡製糸までは一般道走行です。
給油終えて、トリップリセットしようとしたときの気温です。



39℃って・・・・・・・・@@
富岡製糸工場見学コースに冷房なければ倒れますね@@


Posted at 2017/08/13 17:25:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 赤い快速ワゴン | 日記

プロフィール

「@Gpr
手術、頑張って下さいね!早く復活できることをお祈りしております!」
何シテル?   09/18 21:48
はじめまして、青森のM2乗りです。 バイクばっかりで最近は乗れてません・・・。 酒はほとんど飲めない甘党です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

夏休み^^ その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 05:46:50
台風(-_-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 14:02:09
初のディーラーでの納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 20:26:54

お友達

ファン

5 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.