• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ビッツって、こんなに速いの(-_-;)

午後からは、トヨタのイベントで市内にあるサーキットへ^^
土屋選手はじめ、錚々たるレーサーが!!!
また、抽選でレーサーが運転する86やビッツレーサーに同乗できるイベントも!
で、見事、家族3名、ビッツレーサーに同乗出来る事になりました^^(写真撮り忘れました・・・)
車内はロールゲージがあり、前席はバケットシートです。
このサーキットは青森県の形を模したアップダウンの激しいコースです。
ドライバーは松原選手です!
加速はたいしたことないですが、ブレーキングとコーナリングが!!!!
ビッツって速かったんですね!!!

錚々たるレーサーの皆さまのトークショー!面白かったです^^



司会の井澤エイミーさんは、可愛かった^^

松井選手と大嶋選手は、ポルシェのデモランへ!
目の前を全開で走って行くので凄い迫力です!!!



明日も開催するようなので、86の同乗狙いでまた、行こうかなぁ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 18:11:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イベントのお知らせ~♪
アネッサさん

トヨタカローラ宮城SUPER大感謝 ...
akigon@86さん

ネッツトヨタ大試乗会 in ASP ...
ワイド馬券師カフェ俺さん

SUPER GT(°_°)
デビルエンペラーさん

Tipo OVERHEAT MEE ...
KAZU@WEBさん

ハチマルミーティング2016
Gu.よっしーさん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:31:29
M2さんプロのドライバーは踏力がすごいですよね!蹴るようにブレーキをかけると聞きますがスゴいんでしょうね(^^;)羨ましいです(^-^)
コメントへの返答
2017/09/17 10:13:23
おしゃる通り、蹴るようにブレーキを・・・
慣れないと首が・・・・。
自分のブレーキングは何だったのだろうと(-_-;)
いい勉強になりましたが、公道ではできないですね。
2017/09/17 10:53:49
公道ではそれはですねσ(^_^;でもプロの人にブレーキのコツなどお聞きになったら行動でも活用できるとおもいますよ(^-^)
コメントへの返答
2017/09/17 17:00:31
そうですね。聞いておけば良かったです(*_*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「拡散お願いします! http://cvw.jp/b/373538/40843623/
何シテル?   12/12 22:22
はじめまして、青森のM2乗りです。 バイクばっかりで最近は乗れてません・・・。 酒はほとんど飲めない甘党です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

夏休み^^ その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 05:46:50
台風(-_-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 14:02:09
初のディーラーでの納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 20:26:54

お友達

ファン

5 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる