• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

今日ははーれーで友人とツーリング^^

奥入瀬を経由して、比内鶏のきりたんぽを食しに行って来ました!
最高気温も20℃超えの予想でツーリングには丁度良い予報です。
ハーレーは、春に車検取ってから、数十キロしか走ってません・・・・。
当然、走り始めは、絶不調で咳き込んでゲホゲホ・・・・。
暫く走って、本調子に^^‼
ハーレーって、なんか、人間臭いところが有りますね。



バイクからの八甲田の紅葉は、昨日見た車内からの風景とまた、違った趣が有ります。
何だか森との一体感が感じられます。(写真撮り忘れました(-_-;))
十和田湖は雲の下に!







そして、樹海ラインを通って、秋田の道の駅ひないへ。

目的の比内地鶏の出汁とお肉お使ったきりたんぽ鍋です^^
最高気温20℃でも流石に山越えは結構、身に染みる寒さが有あったので、お鍋で身も心も温まりました^^
出汁も良い味で、美味しゅうございました^^






ブログ一覧 | ハーレー | 日記
Posted at 2017/10/09 19:54:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

熊じゃなくてパンダに襲われました。
2st_junkieさん

秋田・男鹿 ロングドライブ
やんばるくいなさん

キリタソを取り囲む会
waiqueureさん

夏休み東北旅行一日目
mms999さん

秋田旅行 ~ 乳頭温泉郷・孫六温泉 ...
櫻路郎さん

コンビニの
聖者SHIKAさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「平日の休暇を活かして^^ http://cvw.jp/b/373538/40585243/
何シテル?   10/16 20:56
はじめまして、青森のM2乗りです。 バイクばっかりで最近は乗れてません・・・。 酒はほとんど飲めない甘党です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夏休み^^ その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 05:46:50
台風(-_-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 14:02:09
初のディーラーでの納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 20:26:54

ファン

5 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.