• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸じぃのブログ一覧

2015年10月20日 イイね!

ayumi hamasaki LIMITED TA LIVE TOUR in Zepp Nagoya

ayumi hamasaki LIMITED TA LIVE TOUR in Zepp Nagoya行ってまいりましたぁ~(^O^)/

ayuの十数年ぶりのライブハウスでした。
数メートルの所に、ayuが!!!!!
       ぅおぉぉぉぉ!!∑(`・д・´@)

自分は、ライブというと、こっちの演出のほうが好きです・・・が、1階のスタンディングは戦場ですねぇ~( ̄ェ ̄;) 

男はまだいいですが、体格の小さい女性などは、つぶされそうになって泣く泣く避難していました。(T_T)

うちの嫁はんも、ライブ開催時間の半分以上見えなかったそうです。
いつものライブと、雰囲気が違うので楽しかったですが、場所によっては楽しさ半減以上になってしまいそうです。
もし次があるとしたら、2階席かなぁ~(uωu;A)
Posted at 2015/10/20 00:51:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ライブ | 音楽/映画/テレビ
2015年10月20日 イイね!

O&D meetingお疲れと2年半ぶり!?ブログ更新

O&D meetingお疲れと2年半ぶり!?ブログ更新








先日は、スタッフ&参加者みなさんお疲れさまでした。

やはり色々な方や、車に出会うと刺激されますねぇ~
(●   ´   ω   `   ●)ノ

今まで眠っていたものが、目覚めた気が・・・(・。・;

と、言う訳でブログや整備手帳など、また更新しますので、どうぞヨロシクです。
((-ω-('ω'〃)ペコ
Posted at 2015/10/20 00:19:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | デリカ | クルマ
2013年02月10日 イイね!

THULEのバック

THULEのバックもうじき世の中はバレンタインですねぇ~(*^-^*)



その頃自分は誕生日です(* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪



で、このバック!!誕生日プレゼントで買ってもらいました。




・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪


偶然通りかかった旅行グッズ販売店で見つけました。
もう、一目惚れです。


車でなくて、人が背負うバックです (*´エ`*)


なんと25年!?もの保証期間がついてきました。


25年後・・・・・ちょうど60歳です  ゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚


大事に使います(* ̄∇ ̄*)
Posted at 2013/02/10 23:06:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年08月19日 イイね!

2012年 熊野大花火大会

2012年 熊野大花火大会もうお盆休みも終わりです( ̄  ̄゜)

そんな連休に今年初めて熊野の花火大会に行ってきました。


久しぶりの花火大会で、なかなか良い場所に陣取ることができて、

かなりの大迫力で見ることが出来ました。

タイトルの写真は名物の「三尺玉海上自爆」の開きはじめで、最長600mになるそうです。

良い写真を撮るのは難しですなぁ~。

でも、かなり楽しめたのでまた来年も行こうと思います。


Posted at 2012/08/19 23:22:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぶらり旅 | 日記
2012年05月31日 イイね!

クルマの調子が???

2週間位前からでしょうかね~



会社帰りにエンジン始動したら・・・



「ブオーーーン!ブォッ!ブォッ!ブブッ!プスンッ!!」



!!??・・・えっ!!エンストォ~~~~!!!



2回目には、アクセルふかして、なんとか始動しました(汗



それ以来、ほぼ毎朝と会社帰りの始動時には、こんな調子です



今日の朝なんかは、「パァ~ン!!」とバックファイヤーです(爆


いきなりこんなことって・・・誰かおしえてぇ~(泣
Posted at 2012/05/31 00:39:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | デリカ | クルマ

プロフィール

「O&Dmeetingお疲れでした。また、みんカラ更新しよ~(マジデ!?)」
何シテル?   10/19 01:45
長く大事に乗りたいと思います。 お金はありません。でも、安く自作で頑張ります。 どんなに疲れても「くるま」と聞けば、元気百倍!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

更新、返信が気まぐれです。
よろしくお願いします。
39 人のお友達がいます
レカロ歴15年レカロ歴15年 こちゃんこちゃん
benmanbenman ミヤチャン^^ミヤチャン^^
へびいちごもどきへびいちごもどき らすかる@風らすかる@風

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
昔から三菱ファンであり、めぐりめぐってやっと「デリカ」に辿り着きました。 これから「1 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
なんちゃってGTをめざし、いろいろ弄りました。 かなり、お世話になりました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.