車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月10日
クライスラー・ジープ・ダッジ長野、開店!
本日、数年ぶりに長野にクライスラー取り扱い店舗がオープン致しました。
長野ヤナセさんの一画に「クライスラー・ジープ・ダッジ長野」として本日から営業開始です。

今日10月10日は『晴れの特異日』ですから、晴れの日にふさわしいお車にも来て頂きました♪



OOPS!さんの黄色い奴です〜! C6のZ06〜!青空の下で見ると尚素晴らしいです〜!

「雨天だったら来ない」と宣言されていたので、心配でしたが…晴れて良かっ・・・あれ?


  あれ?


  あれれ?


  急に空が曇ってきたぞ・・・




きゃぁ〜〜!雨〜〜!
OOPS!さん、逃げて〜〜!ヽ(´Д`。≡。´Д`)ノ

agustaさん、ヤナセさんに連絡ありがとうございます〜!
お陰様で手厚い対応をして頂きました。感謝いたします♪
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 適当日記 | クルマ
Posted at 2009/10/10 12:57:04
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2009/10/10 13:49:13
こんにちは~

コルベットはC4を2台乗り継ぎましたが、今のは全く別の物ですね~(^_^;)

乗ると欲しくなります・・・(汗汗)
コメントへの返答
2009/10/10 14:16:55
C4を2台ですかー!羨ましいー!
実は「結婚したら黄色いC4に乗る!」と妻に話していました。

結局は仕事が忙しく、バタバタしている間に家族が増えたりして(笑)、C4はお預け状態に〜。

子供の手が離れたら夫婦2人で走り廻りたいなあ。

車って乗ると欲しくなりますね。
だから…最近はあんまり試乗しません〜(笑)
2009/10/10 14:48:39
Z06をもってしてもヤツに追いつかれてしまいました。。。。さきほど洗車終了しましたわ。。。(-_-;)

いやー4ドアのJeepかっこよかったなあ。乗り心地も以前の板バネのより良くなった気がする。ただ後ろに乗った人は、やはりつらそうだにゃ。んーーー増車は、なしですw
コメントへの返答
2009/10/10 15:30:39
追いつかれちゃいましたか〜残念!
妻と2人で「キャー、雨よぉ!」と叫んじゃったw

4ドアのJeep、イイでしょ。長野にもそんなに走っておりませんよ。

増車は無し…となると…やはりZ06が出されちゃうのかw (ウソウソ)
2009/10/10 15:05:13
やっとアメ車のヤナセになりましたね!!

トップセールスの営業課長さんは工場長を長年やってましてメカにも詳しい方で頼れると人ですので
もう1押ししておきます。
コメントへの返答
2009/10/10 15:32:38
これでもっとシボレーもバンバン出てくると嬉しいですね♪ 道を走る車もこの景気のせいか地味ですから、もっと華やかになっていかないと気持ちが萎えちゃいます〜。

車は町の彩り!派手に行きたいですね。

強力プッシュ、ありがとうございます!
とっても心強いですー!
2009/10/10 17:37:47
長野ディラー復活おめでたいですね~!!^^
これで安心ですが定休日が同じとは・・・
この4月に 休みを火~月曜日に変更したばかりなのでした。(´д`lll)
人生タイミングですね。。。
コメントへの返答
2009/10/10 20:23:30
定休日が同じのは痛いですね…。
まぁピックアップサービスをして頂きましょう♪

これで長野地区でもクライスラー車に乗る人が増えるとサービスも厚くなりますから広報活動に励まないと〜(笑)

2009/10/10 19:04:32
長野にクライスラーの聖地ができたこと
大変嬉しく思います^^

今後の対応に期待しましょうね♪

これで点検に長距離走らなくてすみますねww
コメントへの返答
2009/10/10 20:25:50
ちょいとまだ敷居が高いです〜(笑)
写真奥に写っているショールームですと気楽なんですけど
メルセデスばかりのトコ…イッセンマンクラスの車がいると気後れしますな(大笑)

でもカウンターレディは綺麗ですよ。
是非一度遊びに来て下さい〜♪

でも私の心のメイン・ディーラーは石川クライスラーなんですよ。
買ったトコですしね〜。

良いドライブですし>石川まで
2009/10/10 22:24:19
>でもカウンターレディは綺麗ですよ。

おおおお!

長野クライスラーミニオフいつでしょう?
はせ参じます!(*^_^*)
コメントへの返答
2009/10/12 21:59:20
ふらっとアベンジャーで訪れば会えますよ(笑)

ミニオフですか?
・・・彼処はそーゆー雰囲気はないなあw
1台ぐらい買わねば駄目っぽいです(爆)
2009/10/10 23:07:49
地元にクライスラーが出来てよかったですね!

何とか前向きに不具合が解決出来れば最高です♪

ん?・・・綺麗なお姉さん・・・
気に成りますね(^。^)!
コメントへの返答
2009/10/12 22:02:05
近隣の自動車ディーラーの中でも美人さんでしょう。数回しか話しておりませんけどね。

近隣に飛び込めるお店が出来た事は嬉しい限りです。別に今まで通り石川でも問題ないのですが、イザ不動!…って時に困っちゃいますから〜♪
2009/10/10 23:11:51
本当に、羨ましいですね~!^^

是非~!

仙台のヤナセも、Jeepを売るように.....

一言、申し伝えて下さいませ~!^^
コメントへの返答
2009/10/12 22:04:52
長野で実走行したデータをメーカーに送り、東京でも同型車両で走らせ、その差を比較研究しているそうです〜。

日本輸入され始めた2代前のボイジャー。
燃費が悪い子のヘッドをはぐって見たらガスケットが無かった、って子も居たそうです ( ̄□ ̄;)

仙台ヤナセの事も営業担当に話しておきます。
よくメーカーと話しているそうですので♪
2009/10/11 07:17:27
おおおっ!

その、黄色い車!!欲しい!!!(笑)

あっ・・・

財布にお金が無いや・・・orz
コメントへの返答
2009/10/12 22:06:39
シアワセを呼ぶ黄色い車です(笑)

町で出会ったらその表面塗料をはぎ取り30日間、肌身離さず持ち続けると願いが叶う…という言い伝えが、長野県北部の街に伝わって・・・・・・いません(笑)

お金が無い?

じゃあ金魚クレームの補償と賠償金でGO!(笑)
2009/10/11 08:24:32
これでわざわざ彼の地へ出向かなくてよくなる?(笑)

ここはワンコ入店OKなんでしょうか?
綺麗なオネエサンがワンコ好きだとなおの事よろしいんですが(笑)

であれば、在長時のメインディーラーはこちらにいたします(^^ゞ
コメントへの返答
2009/10/12 22:07:48
いやぁ、彼の地はまだまだ行きますよーw
ボイを引き取ってくれたりして頂いた恩義がありまする!

ワンコ入店の可否、聞いてきます>明日

駐車場も広いから入りやすいですよ。
2009/10/12 09:13:33
キレイなオネーサンさえいらっしゃれば・・・・・・
遠方のプチオフでも、喜んでお伺いいたします(爆)

コルベット・・・・・還暦過ぎたら乗りたい車No1です
今は、単純に金がない(核爆)
コメントへの返答
2009/10/12 22:09:38
綺麗なお姉さんはお好き…ですね(笑)

いいやぁ、ディーラーの受付女性を観賞する旅オフw

私もいつか乗りたいですー!
その時まで体が健康体を維持出来るか、が大問題ですw

ああ、胃潰瘍の薬が旨い(爆)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
「長野市に向け移動中」
何シテル?   05/26 21:54
☆長野在住のクライスラー&グッドイヤー&    Macintosh(コンピュータ)好きなオッサンです。 ☆八紘一宇!日本国力復活! ☆台湾は中国に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/7 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
あれっくす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 17:13:07
ありがとう!ケリーちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 09:56:40
山中教授にノーベル賞授与!!私も○○賞受賞・・?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 21:14:47
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
2008年式のツーリングでございます。 エコカー認定モデルですが、街乗り平均リッター5k ...
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
現在、エンジン製作&スワップの為、長期入院中。 (写真は2005年撮影) 新車発表時から ...
クライスラー ボイジャー クライスラー ボイジャー
車高を落さず固めるセッティング。 家族みんなで楽々高速クルージング仕様。 1998年1 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入翌日にジムカーナB車両としてショップ店員に喜々と各部に穴を開けられる(パーツ装着 ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.