• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

Yahoo!天気予報…現在の長野市の天気は…?


雪です!
・・・人の不安を煽る悪質な投稿ですw
・・・でも明日は晴れますから夏タイヤでOK♪
(…ホントだよ〜♪)



いよいよ明後日、3月22日に長野県東御市でやります〜!
 上信越自動車道・東部湯の丸IC、下車して5分!
 国道18号線沿いですのでアクセス便利!ドライブがてら如何?




2010年3月22日(月/祝)
クライスラー/ジープ/ダッジ乗り

合同オフラインミーティング
開催致します!

クライスラーグループの車にお乗りの方ならどなたでも自由に参加頂けます。勿論まったくの
ノーマル車でも構いません。「さっきお店で買ってきたばかりなんだ」という方でも大歓迎!
納車のお祝いを皆でやりましょう♪

同じ車に乗っている者同士の情報交換はディーラーやネットでは得られない大変貴重な事。
今まで疑問に感じていた事も「同じ目線」の者同士、気軽に話し合ってみては如何でしょうか?

------ [一次会場:レストラン・キャロット] ------------------------------------
【日時】 2010年3月22日〈月・祝〉 正午(午後0時)集合〜午後2時30分頃

【場所】 レストラン・キャロット 長野県東御市本海野1476 [Google Map]
                   電話番号:0268-62-3730
     ※上信越自動車道(東部湯の丸I.C)出口から、約5分(夏タイヤでも大丈夫です)

【食事】 レストラン側の負担を少なくする為に4種類のメニューからの選択です。
     メニュー選択ページ→「ランチメニュ〜ですよ(⌒¬⌒) 」(幹事役leo11様ブログ)
     
     どれも強くお奨め出来る物ばかりです。最初にメニューを選んで頂き、食事が出来るまで
     楽しく仲間と語らって頂こうと思います。オフ会にありがちな「食べ損なった」という事も
     ありませんから話に専念出来ますよ♪

【会費】 食事のご負担以外、一切ございません。

※一次会場では「アメ車マガジン」様の取材が同時に行われます!ご期待下さい!


------ [二次会場:CafeGT軽井沢] ----------------------------------------
【日時】 2010年3月22日〈月・祝〉 午後3時〜 自由解散

【場所】 Cafe GT 軽井沢 軽井沢町追分1394-2 [Google Map]
                電話番号:0267-46-8739
     ※一次会場のレストラン・キャロット様から集団移動の予定です。
     ※国道18号線「借宿」交差点を山側に曲がります。(東京方面からこられた方は右折)
      650m上った「浅間台」交差点を左折。500m先がCafeGTになります。

【食事】 愛車を観ながら美味しいコーヒーとケーキが頂けます。
     各人メニューからお好きな物を選択下さいませ。

------------------------------------------------------------------------
オフ会お申し込み、及び詳細は、現地幹事の「leo11」様ブログか、統括幹事(笑)の「Jeep762」様
ブログ
でご確認下さいませ。みんカラIDが無い方で参加を希望される方は、こちからからご連絡
頂ければ中継ぎ致します。


【周辺観光案内】
当日、オフ会が開催される場所は多くの観光名所があります。「オフ会だけじゃ勿体無い」
と思われる方はこの機会に足を伸ばしてみては如何でしょうか?

・こもろ布引いちご園 http://www.ichigodaira.com/
 → 日本のイチゴ栽培は長野県小諸市から始まったのです!
   時間制限の無い、ゆっくりとしたイチゴ狩りを楽しんでみませんか。

・軽井沢プリンス ショッピングプラザ http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/
 → 日本を代表するアウトレットモールの1つ。
   オフ会当日はちょうど春バーゲンと重なっています(3/19〜3/28)

・信州蕎麦(小諸市観光協会内コンテンツ)http://www.kanko.komoro.org/shokuji/index.html#a
 → 小諸もお蕎麦が有名な場所です。

・日帰り温泉宿(信州とっておき情報内コンテンツ)
          http://www.mtlabs.co.jp/shinshu/onsen/toushin.htm

------------------------------------------------------------------------
連休最後の日。同じクライスラー車乗り同士友達の輪を広げつつ、
信州の春の訪れを感じて頂ければ大変嬉しく思います。
どうぞ皆様、お気軽に遊びに来て下さいませ〜!
ブログ一覧 | 適当日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:09:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:20:22
お天気になってくれる事を祈ります

明日ですがチームアベちゃんから
何台か来れるかもしれません

突然の参加でもかまいませんよね?
コメントへの返答
2010/03/21 22:18:23
明日なら大丈夫ぅ〜♪


たぶんね♪
北回りだと「妙高〜黒姫」の県境が不安だね。
でも日が出ちゃえば問題ないと思うよ。

以前は県境の国道18号線はスリップ事故の名所だったけど、最近は綺麗に整備され、高速より安心出来ちゃうかもね♪

突然参加、OKですよ〜。
2010/03/21 20:40:23
只今、新井パーキングでノーマルタイヤなので下ろされてしまいました。

明日の朝に妙高超える人は、スタッドレスでないと下道経由になりますので、
時間に余裕持たないとダメですよ。

緊急道路交通情報でした。

途中下道なら大丈夫ですよ。

これもAVEちゃんの呪いですかね
コメントへの返答
2010/03/21 22:20:56
ありゃりゃりゃ〜〜〜!

というか、どっかに行かれるんですか?この時間のご出発という事は?
まぁ無理して飛ぶより前日入りの方が安心出来ますね。

無理せずユックリ来て下さいな〜♪

>これもAVEちゃんの呪いですかね

・・・というよりも、・・・えーっと、、、
落とし所が見つかりません。

ごめん〜〜(汗)
2010/03/21 21:25:32
行きたいな!行きたいな!!  でも、翌朝から出張なんですよ、関越自動車道の水上まで・・・

結構な距離を行ったり来たりになっちゃいますからね。正直キツイです。例の如く独り旅になっちゃうしw
   
ボイ君で長野から水上まで直接いっちゃおうかな~って思ったりしたんですけど、何かあったらヤバイですからね、今回は(も?)あきらめます・・・
コメントへの返答
2010/03/21 22:23:35
水上からだと、これまた微妙に遠いですな(汗)

はやくナビゲータ見つけましょう〜、人生の(爆)
夜間の長距離になると飽きますし、眠くなるね>1人だと

でもね・・・・

家族全員で「ぐぉ〜、ぐぉ〜」と寝られちゃうとコッチも眠くなるし〜(笑)
独りだったら大きな声で歌を歌ったりもできるんだけどなー\w
2010/03/21 21:37:36
どもっ!突然ですが、乱入しま~す。先ほど、上田入りしました。
大丈夫ですよね?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:26:45
ヲヲヲ!ありがとございますーー!
明日宜しくお願い致します〜〜!

勿論、大丈夫です〜!
大丈夫、大丈夫・・・・(笑)
2010/03/21 21:55:29
ゆゆゆゆ~ゆき~・・・・・・????????
スタッドレス持ってません!!

仕方ないので、嫁コペンで家族5人無理くり行きますか~(核爆)
ハイエース(3人乗り)のカーゴにガキ押し込むか~!!
やっぱ、タンドラで・・・・・
もし、雪降ったらボイ君にオカマかまして車両保険の新車特約使います(悪爆)

コメントへの返答
2010/03/21 22:30:17
南から来られるのなら大丈夫ですよ。
長野北部・東部付近の国道ライブカメラです。
http://www.nagano.ktr.mlit.go.jp/frame_top.htm

(時間帯によってはメチャ重いかも)

タンドラでクラッシュOKですw
人身扱いにはしませんから車が新しくなればOKか…な…(邪笑)

どちらにせよお気を付けてお越し下さいませ♪
北の殺し屋さんがお待ちですw
2010/03/21 23:57:54
なんと、こちらも季節外れの雪です~

後でUPします。
コメントへの返答
2010/03/24 13:36:20
なんと、そちらも雪ですか・・・(゚〇゚;)

ホントに温暖化しとるのか?と疑いたくなっちゃう気候ですね。

長野市、本日は雨ですが夜から雪に変わるみたいです。
長女がスキーに行きたい、と行っていますので助かるかな〜(笑)
2010/03/22 01:51:10
少し時間がかかりましたが、下道の18号線から来ました。

ノーマルタイヤでしたが、幸い回りもゆっくり走ってくれたので
なんとか、信濃インターまでたどり着きました。

区間にして、ちょっとこわかったのは実質5キロくらいかなぁ・・・

あとは、凍結にさえ注意していれば除雪車も出ていたいので
何とかなりそうです。

皆さん、お気をつけて。

我が家は、一足先に松本にて一泊しマース。
コメントへの返答
2010/03/24 13:39:09
22日はお疲れさまでした。
なんでもその後、、佐久平に残置されたとか…。

「ここから自分の力で金沢まで戻ってこい!」…まるで千尋の谷へ我が子を突き落とす獅子の様ですね…(笑)

あ・・・獅子でした(汗)

え?違う?

・・しかしこの時期にしては結構降りましたね。
事故だけが心配でした。
ホント…何よりです。

獅子が無事なのが一番でございます!(真面目に〜!)
2010/03/22 02:37:15
最後の最後まで告知ありがとうございました~♪

今日は、ど~ぞよろしくお願いいたします^^

コメントへの返答
2010/03/24 13:58:41
なんとか無事に過ごせて何よりでした。
次回からの司会はあの時のナイスなボーイにさせようかな、と思っています(笑)

今度は予定していた「愛車の横で軽い自己紹介」を履行しなくちゃ〜〜。

遅刻した焦りから全てを忘れてしまいました(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆長野在住のクライスラー&グッドイヤー好きなオッサンです。 ☆八紘一宇!日本国力復活! ☆台湾は中国にあらず!台湾は台湾!   フリーチベット!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あれっくす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 17:13:07
ありがとう!ケリーちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 09:56:40
山中教授にノーベル賞授与!!私も○○賞受賞・・?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 21:14:47

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
2008年式のツーリングでございます。 エコカー認定モデルですが、街乗り平均リッター5k ...
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
ベースは60年式のPS-QL 2速AT 今は無きガレーヂ ウチイデ製 アルトツインカムN ...
クライスラー ボイジャー クライスラー ボイジャー
車高を落さず固めるセッティング。 家族みんなで楽々高速クルージング仕様。 1998年1 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入翌日にジムカーナB車両としてショップ店員に喜々と各部に穴を開けられる(パーツ装着 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.