• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

受難また来たー!

保険屋さんのウッカリミスで・・・
・・なんとミラバンに車両保険付いていなかったーー!

 
(WTF…What the Fuck? の略。試験に良くでるから覚えておこう)

実費修理キタ━━━━(;∀;)ノ━━━━!!!!!

持ち上げて…落とされた〜〜〜!
精神的ショックデカ過ぎ〜〜〜〜!

挫けそう・・・。(でも良いネタ?だよねw …ウン 笑顔、笑顔… (ノД`)シクシク )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 18:55:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:56:39
これは、イイね!押しちゃいましたwww

自腹確定ですね(^^)/
コメントへの返答
2012/02/08 22:12:01
わはは!イイね!最高です♪
ネタ最高!
100%自腹です。






    (ノД`)シクシク
2012/02/08 22:08:58
保険屋さんのウッカリミス・・・
泣くに泣けないですね。 保険屋さん他、来た書類はちゃんと確認しなきゃダメって事ですね・・・
 
コメントへの返答
2012/02/08 22:15:20
保険屋さんも「大丈夫、大丈夫!車両(保険)で直しちゃいますから、ガラス屋さんに予約スグ入れて下さいな〜!」と言った。

で、予約した。

3時間後、保険屋さん(あいおい)の地区本部みたいなトコから電話来て「はい、本人確認も出来ましたから事前調査不要です。修理後、こちらに支払い伝票回して下さいね♪

・・・あれ? あれれ?

車両付いて居ないですよ((汗))

…私も大変焦りました。
2012/02/08 22:52:08
衝撃の事実が発覚しましたね・・・

WTFって、ユニセフのように
国際機関の名前っぽいですねw
コメントへの返答
2012/02/12 12:34:37
いやぁビックリしましたよ。
お金がホントに無い時でしたから焦りました。

アメリカ人も短縮言葉良く使いますし…(笑)
「だぶりゅーてぃーえふ!」って言葉で言われると全く判りません。

えーけーびーみたいなモンでしょうけどw
2012/02/09 00:34:50
WTF sh*t happens.
なんともぴったりな猫の表情ですね。
雪によるスリップ被害以外は考えたこともなかったです、
勉強になります。
コメントへの返答
2012/02/12 12:38:51
ビシー!と割れているガラスを見た時は思わず「ほーりーしっと!」と…(汗)
テレビや交換留学生の影響か、我が家の子供達、スラングばかり覚えて困りますわ(笑)

長野は落雪被害も馬鹿に出来ません。
この冬は雪の重みでコンクリート製のラーメン橋が真っ二つに崩壊しましたし…。

恐ろしいー。
2012/02/09 00:35:10
ひやー

コメントできません.......

今年ちゃんと初詣行きましたっけ?
コメントへの返答
2012/02/12 12:41:05
久し振りに「ぼう然」って状態に陥りました。お金があればダメージも少ない(軽自動車だから)んですけど…。

初詣行きましたよ。
境内の出店で甘酒飲んで、オデン食べて…。


…俗っぽい事ばかりしたから駄目なのか(汗)
2012/02/09 01:08:09
なんだか災難続きですね~

これからはV字回復ですね!

で、体調のほうはよくなってきてますか?
コメントへの返答
2012/02/12 12:43:33
V字回復したいですー。しかし業界全体が冷え込んでいるので思うように動けず…。他の商売にくら替えしようかなー(笑)

体調は…良くないですね。でも食事療法すると「意欲」が消えるのでこりゃ駄目だ!と脂肪など取り過ぎないよう、気をつけながら好きな物を食べるようにしています。

健康になっても生活出来ない状態になっちますので…ねぇ。(汗)
2012/02/09 01:50:30
わぁー・とても・不幸の略かと?

ねこちゃんカワイー!!

落雪のあった建物には賠償保険掛けてませんか?

コメントへの返答
2012/02/12 12:45:57
「わぁー・とても・不幸」…ある意味正解です(笑)

建物の賠償保険は…家自体、他人のモノ(親)なんで手出し出来ない。
過去にも危険な事が沢山あったんですが、無視されっぱなしでね。…そんな人なんで望み無し!!
冬場は近づいちゃ駄目ですよ(苦笑)
2012/02/09 07:44:43
おはようございます~♪

その実費は当然保険屋?保険代理店?の負担ですね~!!(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/12 12:48:09
どもどもー(=゚ω゚)ノ゛

まぁ私のチェックミスもありますし、額もガラス屋さんでお勉強して頂きましたので(有難い)不問かなー。
この保険屋さん、昨年はいろいろ大活躍して頂きましたので、まぁイイや…って事で(笑)

優しいなあ。
2012/02/09 10:57:42
おおおおおっ~~~!!
今年はネタが豊富で羨ましい~~~!!! (^0^)

って、、、
そんな暢気な事言ってる場合じゃ無いですよね~・・・ (>_<)

この際・・・!?  (^-^;
コメントへの返答
2012/02/12 12:49:24
ホント、ネタ多いですよー。これからもっと増えるかも…(汗)

って…マジお払いでもしてもらおうかな、と真剣に考えはじめた今日この頃です。

第三者に迷惑が及ぶ前に・・・・!
2012/02/09 12:33:02
もうこれはネタにして楽しむ他無い様な・・・

僕も一回確認しっよっと・・・(保険の担当が酷いので・・・)
コメントへの返答
2012/02/12 12:50:49
悲しんでいても仕方ありませんからね(笑)
まぁ腹いせに違法駐車しているクルマのガラスなぞ・・・  
 ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ガハッ!


・・・嘘ですWW
保険の見直しは必要ですね。
今日はボイの保険更新日。しっかり見直します。
2012/02/09 14:46:13
保険屋のミスはなんとも納得が行かないですね~

多少は誠意を見せてくれるんでしょうか?

コメントへの返答
2012/02/12 12:53:39
普段はとても頼れる方なんですが、顧客が多いから全部覚え切れないんでしょうね。「OK,OK!保険で行けちゃうからガラス屋さんに電話して〜」と言われた時、証書確認せず予約ぶち込んじゃった私もイケないんですけどね…。

でも後で電話してきた保険屋さんの女性。契約確認最中に「車両保険未加入」に気がついた時の焦り声、可愛かった〜〜〜〜〜!
2012/02/09 18:36:41
これ、どうなっちゃうんです???(汗)
こういった経緯で100%自腹って言われたら
(いくら書類に書かれてても)自分ならブチ切れちゃうなぁ。
保険屋さん(担当さん)が”誠意”を見せてくれることに期待!!
コメントへの返答
2012/02/12 12:56:59
はぁはぁはぁ…自腹でした(爆)

電話してきた女性オペの「あ…あの…車両保険未加入になっています…、、あの…どうされ…ます?」…の声(可愛かったけど)聞いた時、私も妻も凍てつきました。

まぁ普段は頼れる方ですので良しとしますか…という判断です。
昨年の夏、レクサスによる跳ね石で穴も開いていたので、良い機会(踏ん切り)って善意の解釈!

お金は掛かったけどきれいなガラス(輸入品)になりましたので笑顔、笑顔!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆長野在住のクライスラー&グッドイヤー好きなオッサンです。 ☆八紘一宇!日本国力復活! ☆台湾は中国にあらず!台湾は台湾!   フリーチベット!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あれっくす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 17:13:07
ありがとう!ケリーちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 09:56:40
山中教授にノーベル賞授与!!私も○○賞受賞・・?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 21:14:47

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
2008年式のツーリングでございます。 エコカー認定モデルですが、街乗り平均リッター5k ...
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
ベースは60年式のPS-QL 2速AT 今は無きガレーヂ ウチイデ製 アルトツインカムN ...
クライスラー ボイジャー クライスラー ボイジャー
車高を落さず固めるセッティング。 家族みんなで楽々高速クルージング仕様。 1998年1 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入翌日にジムカーナB車両としてショップ店員に喜々と各部に穴を開けられる(パーツ装着 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.