• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネコスキーのブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

久々に更新します( *´艸`)

久々に更新します( *´艸`)超久しぶりの更新( ・∀・)


とある理由でウチにやって来たVOX…(´▽`)




やっとイジり開始です( *´艸`)
はぁー



……



………

久々にイジったけど…

…何これ?
クッソ楽しいやん( ゚∀゚)


時間を忘れてイジりに集中してたわ 笑





これはストレス解消になるなぁ(´▽`)

買ってくれた嫁さんに感謝感謝やなぁ( *´艸`)



早く色も塗りたいし、ロンスイもしたいし、光りモンももっと増やしたいし…


うわーーーーーーー
妄想が捗る捗る( *´艸`)

少しづつやっていこう( ゚∀゚)


では今日のイジりは下記のURLからどうぞ(´▽`)


LED取付け( ゚∀゚)

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/373689/car/2370343/4276257


サイドスタンド取付け( ゚∀゚)

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/373689/car/2370343/4276250


アンダーネオン( ゚∀゚)

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/373689/car/2370343/4276322
Posted at 2017/05/31 21:25:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | LED | クルマ
2014年05月02日 イイね!

久々にあの兄弟に会いに滋賀へ・・・

皆さんこんにちは(´・∀・)

本日は朝一から洗車して滋賀行ってきました(*´ω`*)




久々に元ミラ仲間の兄弟の元へ会いに行きました(*´▽`*)


久々に会えて良かった(^ω^)



今度は来てくれるみたいなんで、また楽しみです(ノ∀`*)ンフフ♪
Posted at 2014/05/02 14:44:18 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年04月30日 イイね!

半自作のワンオフマフラー(*´ω`*)

半自作のワンオフマフラー(*´ω`*)せっかくのGW、車イジらなきゃもったいない!!

って事で行きつけの板金屋さんと共謀してワンオフマフラー制作する事となりました(*´ω`*)



サクサクっと…行くはずもなく、下にもぐったり、なんだかんだして完成致しました( ^ω^)

溶接はどーしても苦手で、板金屋さんの社長に任せっきりでしたが、
なんとか形にはなったかな(*´艸`)

音もうるさ過ぎず、大人な感じで素敵になりました(´∀`)


ただ、リアピースは納得いってないので、そのうち作り直します( ̄▽ ̄;)


なんにせよ板金屋さんにはいつもお世話になりっぱなしで、助かってます(。-∀-)



さあ明日は何をやろう.゚+.(´∀`*).+゚.
Posted at 2014/04/30 23:43:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | マフラー | クルマ
2014年04月15日 イイね!

久々の更新( ̄▽ ̄;)

久々の更新( ̄▽ ̄;)皆さんお久しぶりです( ̄▽ ̄;)

長らく放置してたネコスキーでございます・・・
もう忘れてますよね(´;ω;`)


最近ミラカスタムを手に入れて、久しぶりに車イジりを再開しました(´・∀・)


やっぱ楽しい(o´∀`o)



今回は前ほどのペースでは進化しないと思いますが、ちょいちょいやってこうと思います(*´ω`*)



まだ見てくれる方はこれからもよろしくお願いします(^ω^)
Posted at 2014/04/15 22:28:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月25日 イイね!

久々やなぁ~・・・

久々やなぁ~・・・
みなさお久しぶりです( ´ ▽` )ノ









なかなか放置プレイでスイマセンorz

どうも車イジってないとブログ書く気力も出なくて・・・




・・・って事で久々に車イジりました( '∇'



こないだ届いた車高調☆

そのまま売ろうかとも思いましたが、やはり車高短魂にウソはつけませんでしたw






という事で装着(@・`ω´・)

純正タイヤではこの車高が限界かな・・・




フロントはまだかなり下げ代あるんで、ガンガン行けそうです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


リアは頑張ってもあと3cmくらいかなぁ・・・
やっぱリアはアクスルないとキツいですorz




次はアクスル欲しいなぁ(oゝ艸・)




そしたらインナーも加工しないとなぁ(*´∀`)







夢は広がるばかり( *´艸`)
まぁぼちぼちやってきます♪

それでは皆様ごきげん(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★
Posted at 2012/06/25 20:50:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車高短 | クルマ

プロフィール

「[整備] #VOXボックス ウィンカーをLEDにしたせいで(;・∀・) http://minkara.carview.co.jp/userid/373689/car/2370343/4353471/note.aspx
何シテル?   07/24 13:28
猫大好きネコスキーですヽ(=´▽`=)ノ 常に自己満足の車イジりで楽しんでます☆ とにかく車イジりが大好きです♪ 基本的に全塗装から加工までDIYでや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

珠玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 19:43:09
いろんな雑誌に掲載されてました〜ψ(`∇´)ψ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/04 10:31:31
キーレス連動ミラー収納の装着っつ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 07:21:19

お友達

車種問わずDIYで車をイジっている人と情報交換したいです♪
車大好きな人や車イジりが好きな人も大歓迎です(´∀`)
地元の人もどんどん来て下さい(´▽`*;)


興味のある事にはどしどしコメントしてくんでよろしくお願いします(@゜▽゜@)ノ
140 人のお友達がいます
のりよし@金欠Styleのりよし@金欠Style パーマン1号DXパーマン1号DX
白。白。 ヤマ☆シンヤマ☆シン
NANIYANANIYAみんカラ公認 しぇばお@肩こりしぇばお@肩こり

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
2017.3.28納車
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
仕事&私用に新車で購入 2012.9.2納車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H25.9.30納車( ´▽`)距離は42927km初めて選択肢の多い車を手に入れた(´ ...
その他 RCカー ランチボ (その他 RCカー)
思わず購入してどハマリしたコイツ!! 楽し過ぎ(*´▽`*)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.