• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏の日曜日。

夏の日曜日。 山形も夏の天候に戻りましたね(´・_・`)

暑くてフラフラになりながらのDIY作業は、ヤハリきついですね(・_・;

今回のDIYは結構頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

トップの写真は完成後なんですが、これだけでわかる人は…










またまた変態です(笑)







詳しくは今日更新した整備手帳にて確認して下さい♪( ´▽`)


最近は嫁さんの用事でムスメを連れ出してくれる事が多いので、パパはお金をかけずにプロナードのモディに集中できます♪

ワタクシメが毎回DIY作業を行うトコは、我らがKTSのKの方の御自宅のガレージにて作業しています。

今回の弄りはパッと見わかりにくいかもしれないですが、完全に自己満足です♪(´ε` )

USミラーを買うお金も無い、でも何かしたいこの気持ち…。

って時には自作加工で♪( ´▽`)


ぜひ整備手帳を確認下さい( ̄▽ ̄)










先日の金曜日、山形の夏の風物詩



『花笠祭り』に参加して来ましたよ♪( ´▽`)

笠をもっての女踊り、生まれて初めての経験で、練習会にも行けず、半分ノリでこなすつもりで本番に向かいました。

待機場所の第二公園からの移動中が一番緊張してました\(//∇//)\

パレードの入り口ではその緊張もピークに…。






と、









神は見捨てなかった…。










前のおっちゃん踊り超うめー!(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))







いざパレード開始とともに積極的に踊りをトレース!


パレードが終わる時には完璧に憶えていました♪



今までは花笠祭りにあまり興味が無かったのですが、実際に参加してみると、これがまた面白い\(//∇//)\






来年も出ます♪(´ε` )



という事で、週末の出来事をダラダラと綴ってしまいました(´・_・`)


ハニーの話は次回ということで♪( ´▽`)



それでわ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:10:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:28:19
花笠に参加したんですね。
お疲れ様でした。
参加する方が楽しいですよね。
ここ三年参加してませんが
花笠の団体に入っているのでウズウズ。
来年復帰しようかと。
コメントへの返答
2011/08/08 08:32:00
踊ってきましたー( ̄▽ ̄)
見てて面白い祭りもありますが、花笠祭りに関しては参加した方が楽しいでしょうね♪( ´▽`)
ぜひ来年!
2011/08/07 20:49:37
花笠お疲れ様です~。自分の勤めている会社も参加したみたいでした。一回だけ参加したときあるのですが踊りはぐだぐだでしたね。笑

実際に参加して踊ってみるとおもしろいですよね♪

DIYもナイスです!引き締まって見えますね~。自分も

DIYしなおさないと。汗
コメントへの返答
2011/08/08 08:57:10
貴重な体験でした( ̄▽ ̄)
見に行くんじゃ無くて参加とは…

面白かったですけどね♪( ´▽`)

金かかんねーから嬉しいんですよね(´・_・`)自作加工は\(//∇//)\
2011/08/07 21:49:31
お疲れでーす♪

ミラー、ナイスです(^_-)-☆

どうせなら前後バンパー黒にしてみてわ??

アメリカには黒バンパー設定はないですが、OEMバンパーは無塗装なので、そういう演出出来るかもです(●^o^●)
コメントへの返答
2011/08/08 08:58:46
実は、塗ろうと思って缶スプレー箱買いしてあるんだよ♪( ´▽`)
後は気合と、度胸だな( ̄▽ ̄)

2011/08/07 22:11:33
ミラー塗ったな!?
飛び石に要注意だぞ!

俺は今日花笠行って来た!
何年ぶりだろぅあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/08 09:00:08
塗やした兄さんψ(`∇´)ψ
あとはバンパーとアルミ…

アレ、借りに行くー時に連絡先します( ̄▽ ̄)
2011/08/07 22:22:04
ミラーだって1発でわかったけど?(笑
イイネィ!ルーフ黒とマッチスルネィ!!

フロントのツラきまりましたんで写真来週よろしくです(こんどこそw
コメントへの返答
2011/08/08 09:18:32
変態です!(笑)
前からしたかったんで、やっとって感じでした( ̄▽ ̄)
撮りましょうね♪( ´▽`)今度こそ…、
2011/08/08 12:53:08
グリル?も黒いよね?ウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2011/08/08 18:34:04
前回はグリルですた( ̄▽ ̄)
今回はミラーで、次は…ψ(`∇´)ψ
2011/08/08 13:13:54
ふぅ…
やっぱ変態なんだ…と
自覚しました(わらわら
コメントへの返答
2011/08/08 18:37:33
変態ネコさんだったですか!( ̄▽ ̄)
ネコさんトコもお祭りみたいですね\(//∇//)\
キレイな写真待ってますよ♪( ´▽`)
2011/08/08 13:27:22
やっぱミラーが黒になると引き締まりますよね♪

グリルとも合ってると思います^^


お祭り楽しそうで良いですねムード
コメントへの返答
2011/08/08 18:41:02
多分山形じゃ一番大きい祭りなんでしょうけど、初めて行って来ました(笑

前々からトライしてみたかったんですよ\(//∇//)\
念願かなって大満足でした♪( ´▽`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「集え! http://cvw.jp/b/373711/33534045/
何シテル?   07/08 16:11
off the hook.com 管理者をやってます https://www.facebook.com/off.the.hook.crew.2013...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オールペイント後(Chronicles&off the hook.comより) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 04:39:11
乗り換えますた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 15:51:25
2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 06:02:27

お友達

自分からはあまり申請していませんが、来るもの拒まずです。

ただし、良識のある人、ブログなどの更新内容を見せてもらってからの了承になりますので悪しからず。
180 人のお友達がいます
あつりんあつりん * teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style *
KANKAN * 山猫@spoon山猫@spoon
nekobasusannnekobasusann トロントニアントロントニアン

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

米国ホンダ ODYSSEY 米国ホンダ ODYSSEY
'00 GH RL-1 ラグレイトからのコンバート仕様ですけどね
その他 その他 その他 その他
型落ちのD7Kに代替え、さらに後継のD7100よりもシャッターのキレは好きでした レン ...
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
2003 TOYOTA “Platz”
トヨタ プロナード フリースト (トヨタ プロナード)
様々な事を教えてくれた車でした。 USDMの奥深さ、USDMとJ-LUGの分別。 人間関 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.