車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
今日はスパ西浦!
今日はスパ西浦! タイトル画像はお昼の10分どん兵( ^^) ~~

特に意味はありません。

普通に5分の方が旨いと思いますw





さて今日は有給をとってスパ西浦へ!

サーキットはK耐久で走った3年ぶりくらい?ロードスターで走ったのはもっと前です。

前日の夜に怪しかったオイルプレッシャースイッチをリニアセンサーで交換し、クーリングパネルなんかも作り

天気以外は準備万端!





まさかの雨予報もだんだん改善し、昼過ぎに出発です。

渋滞回避に幡豆農道を経由。



雨上がりできったねぇ(/_;)

しかもコース上に倒木。t-tune気をつけてね!

そんなこんなで到着。走っているのはバイク一台(兵頭似)のみ(*_*;

まぁこんな天気ですからね。



路面はハーフウエットでもう少し待てば乾くかなぁ・・って感じなので、兵頭と路面状況なんか
話しながら最終枠まで待ちます。

結局乾ききらず、ウエットな感じではありますが、せっかく来たので走る事にしました。

もろもろ準備し、タイヤの空気圧チェックをしていくと・・・・ん?一本だけおかしいぞ??

右リアだけ1.0しかない・・・出る前に確認したのに!パンク??


確かに渋滞抜けた時に事故現場にガラス散乱してたな・・・拾っちゃったかなぁ(/_;)


これ新品タイヤなんですが(*‘∀‘)w


そんなこんなしている間に最終枠の受付時間が過ぎてしまいました。少しでも乾く事を期待して最終枠まで待った事がアダになりました(*_*;

諦めタイヤ交換。あって良かったテンパータイヤ。



デフ保護の為、前後入れ替えてます。なんだかカラフルな車に・・・(笑)


まったくもって無駄にしてしまいました・・・


こうなったらヤケです。とことん準備してやる!

足回りの新部品を注文!ついでにオイルクーラーも注文!油温計に油圧計、新設リザーバータンクにキャニスターも小型にしてやる!ついでにステアリングも新品!

あとあと・・・TE37+ZⅡのスペアタイヤ!(笑)

とにかくアタックシーズンに向けてやりたかった事を全部やってやる!


来月に再アタックしますよ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:13:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:14:22
なにっ!?倒木だと!?
タイトルが西浦なのに、一本も走ってないってゆう。笑
2016/10/18 09:49:22
いいな〜ロドで西浦走りたい…
俺も冬に向けて準備したいけど金が…( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
楽しくやりたいので、よろしくお願いします。 R32からこれからはラグジーだ!と乗り換えたはいいけど、我慢できず(; ̄O ̄) バイク買ってしまい・・笑 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
車両仕様  ヘッド:面研 カム:戸田(IN 264、OUT256) プーリー:戸田 ...
スズキ イナズマ1200 スズキ イナズマ1200
「青いイナズマ」笑
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ある意味メイン車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.