• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

昨日はティーダ全国オフでした。 (動画入り)

昨日はティーダ全国オフでした。 (動画入り) 正月以来のブログ投稿です。

昨日は、長野県塩尻市にある信州塩尻農業公園チロルの森にて、ティーダ全国オフに最後(になるかも)の取材目的でお邪魔しました。
朝から雨が降る中、メーンのティーダをはじめOB&他車種も含め30台がチロルの森に集まりました。

開催前日、午後8時半に自宅を出発して、西名阪→名阪国道→東名阪→名二環→(下りる場所間違って)松河戸から19号線経由で363㎞、午前2時半に現地到着。約6時間の道のりでした。



午前8時半頃に会場入り、朝から雨が降る中、メーンのティーダをはじめOB&他車種も含め30台がチロルの森に集まりました。

(ティーダ関連の画像はあまり撮っていないので、トレボー氏の素晴らしい作品に期待しましょう。)



お昼は園内で昼食、自分は超久しぶりの焼肉ヴァイキングでーす。


OB車もオレ好みのクルマばかり、長野に向う道中の19号線でバッタリくっついてきた(笑)30ソアラは憧れたなぁ~



NOCK-7のリーダー てっちん氏も駆けつけ、進化したセレナを見せてもらいました。
新旧セレナの共演


午後5時に全員撤収、帰りは岡谷市内のスーパー銭湯にて一風呂浴びてから、


長野道「岡谷」入口から岡谷分岐→(中央道)→土岐分岐→(東海環状道)→豊田東分岐→(伊勢湾岸道)→みえ川越→(国道23→1号線)→亀山→(名阪国道)→天理→(国道169→奈良県道→第二阪奈道路)→自宅
の経路で帰りました。

会社で嫌な事があっても、このオフ会だけは一瞬ですが忘れられる。
本当に楽しかった1日でしたが、最後に皆と別れる時はチョイと寂しかったなぁ~
特に日産倶楽部&NOCKのメンバー達とは...

参加された方、有り難うございました。
そしてこの企画を立てたMizさんを始め、このオフ会を運営されたスタッフの方々、本当にお疲れさまでした。

動画はなるべく早いうちに完成させてアップしたいと思いますが、これに先立ち、ダイジェスト版を製作しました。(2分29秒)
雨の中の動画撮影、ブレまくってますwww




ブログ一覧 | オフ会 | その他
Posted at 2017/05/14 19:42:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2017年5月14日 19:52
昨日は、お疲れ様でした。
動画楽しみにしてます♪とりあえず今夜はジャンケン大会でゲットした滋賀のDVDを楽しみます!

また、よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2017年5月14日 21:30
お疲れさまでーす

なるべく早く完成させてアップしますね~
ブルーメのオフは1時間余りの長編なので、見応えありますよ~
2017年5月14日 19:54
ろなさん
ステキ♪
焼き肉シーン、サイコー!
ティーダ全オフのDVD1個も持って無いので、全巻のコンプリートバージョンが欲しいです。
お米着弾と引き替えでどうでしょうか?
コメントへの返答
2017年5月14日 21:39
お疲れさまでーす

焼肉シーン、イイでしょ(笑)

そうそうそう、渡すの忘れました。
前回のブルーメ編のDVD、送り先をメッセ頂ければ送りますよ。
2017年5月14日 20:00
ろなさん☆昨日は🎵お疲れ様でした(^○^)

ダイジェスト動画ステキッ☆

動画楽しみにしております🎵

いつも、ステキな動画ありがとうございます~o(^o^)o
コメントへの返答
2017年5月14日 21:45
お疲れさまでーす

短いダイジェスト動画ですが、なるべく早く完成させるね~

トレボーくんが撮った動画、使わせてもらうね。
2017年5月14日 20:53
ご参加ありがとうございました。
雨の中撮影ごくろうさまでした。

司会してるから結構DVDに顔がでるのか~
恥ずかしいですね(笑)
モザイクかけましょうw
コメントへの返答
2017年5月14日 21:53
大役お疲れさまでした

雨の中、傘持っての撮影は今までオフ会動画撮ってきた中で今回が始めてなんだよね。
一通り見ないと分からないけど、アップは期間限定ですが、なるべく早く完成させて報告しますね。
2017年5月14日 21:31
雨の中撮影ご苦労様でした(・Д・)ノ

ドラレコバッチリ写っちゃってますねーw
まさかと思いベッタリ張り付いちゃいましたwあの時ゎ尿意に負けてロクに挨拶もせず行ってしまい申し訳無かったです_:(´ཀ`」 ∠):

また、どこかで(*´-`)w

コメントへの返答
2017年5月14日 21:57
昨日はお疲れさまでーす

バッチリではないけど、ちゃんと写ってたよ~ん
っていうか、まさかあのソアラがかっつんくんのだとは思ってなかったっすよ。

今度は尿瓶でも入れておきましょう(笑)
2017年5月14日 22:12
ろなさん、ティーダ全オフ来ていただき有難うございました!

鉄トークもっとやりたかったですが、肝心の行灯載せるのも忘れるという、ワタクシとしたことが・・・orz

動画編集大変かと思いますが、楽しみにしております♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年5月15日 0:08
スタッフお疲れさまでした~

また鉄トークしたいね~
さすがに新潟色115系などマニアックな話は本当に楽しかったなぁ

行灯積んでなかったんだぁ
でもあの雨の中のオフではとてもじゃないけど よっちくんの覆面パトネタ同様出来なかったよね。

動画、楽しみにしてくださーい
2017年5月15日 8:30
雨の中撮影お疲れ様〜!
去年は予定が合わず会えなかったから、かなり久々だったね。
子供達も久々に会えて喜んでたしw

10月のNOCK-7のインテミも宜しく〜!
今年も皆んなで温泉入る予定だから(*・∀・)b
コメントへの返答
2017年5月19日 21:58
先日はどうもデス!

子供さんも大きくなって、そしてオレの事覚えてくれてホンマに嬉しかったなぁ~

10月のインテミは行くでぇ~
温泉&カラオケがオレを待ってるぜww
2017年5月15日 10:04
先日はお疲れ様でした!!
いつの間に焼肉!?
あったんだ〜!?
うちらはピザでした(笑)。

雨で撮影条件が悪い中、動画取材ありがとうございました(^O^)/

全オフ、全参加中で動画もコンプリート中なので、今作も非常に楽しみにしております!!

編集等大変な作業かと思いますが、楽しみにです!
取れ高大丈夫でしたか(笑)!?
コメントへの返答
2017年5月19日 22:01
先日はどうもデス!

焼肉良かったよぉ~
でも野外でやって大正解!!
中だと換気能力なしでかなり煙ってたし(笑)

撮れ高ねぇ~
エンディング用のろなさんポーズも撮り忘れるし、雨の中の動画撮影なので、期待するほどの内容ではないかも...

かなり難しい動画になりそう...

プロフィール

「この世に「プロドライバー」何て存在ない!!

速度超過、信号無視、割込み、車間詰め、煽り、高速で右車線陣取りなどを平気でやる大半が「プロ」と自称する 中・大型トラック・バスドライバーです。
事故も多い中、自ら「プロドライバーだ!」って名乗る自体が気持ち悪い!」
何シテル?   03/10 20:15
「ろなうど」とは、以前にとあるフットサル場でやった個人フットサルスクールで皆から呼ばれていた渾名で、後姿が、元レアルマドリードの選手「ロナウド・ルイス・ナザリオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コムテック 807Vデモモード解除裏ワザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 23:53:40
テスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 23:26:51
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 12:20:17

愛車一覧

日産 キューブ ろなさん号 (日産 キューブ)
いつの間にか乗換えました。
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
今まで三菱車ばかりを乗り継いできましたが、操作性が悪く小回りの利かない三菱車に嫌気を差し ...
日産 キューブ 日産 キューブ (日産 キューブ)
製造年式 2007年 車体形式 DBA-YZ11 グレード 15RX 車体色 スーパーブ ...
ホンダ ジョーカー ホンダ ジョーカー
新車で買って12年、殆ど夏季限定で去年までは年に1・2回しか乗らなかったんですが、今年は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation