• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

次回のジムカーナは。。。

このブログは訳もわからず消えてしまって気力なくなったのですが、内容も少なく、コピペの部分も多いので何とか頑張って書き直している とぐおーです。
みなさんこんばんは。
(MSエッヂが悪い様なので、IEに変更して書いてます)



8/27に行われるジムカーナは。。。

岡山のなださきで行われる
チェリッシュジムカーナと、
滋賀県の奥伊吹で行われる
G6ジムカーナ・プレジャーラウンド。

通例ではG6に参加するのですが、
前々から書いている通り(書いてたっけ?w)ってのもあるし、白いビートさんにチャレンジしたいってのもあるのでチェリッシュに参加してきます。
まあモアイさんの代わりに色々見極めたいとも思っています。

あ、まだ申し込んでないやww





続く9月最初の週末は。。。

仙台のサザンサーキットで行われるDCTMナイターに参加する予定です。
HPでは大変な事が書かれている様ですが、それとは関係なく、
春先からみんなで話し合っている中で、

どうしても牛タンが食べたい!

と申される方が居られましたのでw、前々から予定しておりました。

とても不純な動機で申し訳ないのですが、頑張って参加してきたいと思います。
(仙台かぁ。。。遠いなぁ。。。。。)

こっちもまだ申し込んでないけど。。。クラスはLN?はえぇっちゃって基準タイムなかったっけ?今はないのか。
まあどこか出られるクラスでいいや。


ほんと最近、遠出がキツいのよね。。。(汗)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 22:35:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

湘南ジムカーナシリーズ第二戦に行っ ...
OZLさん

明日は筑波ジムカーナ場!
小泉 夜童丸さん

S660!
Lotecさん

★NANIYA★
ミッチ-ω・)さん

オプミ2015参加宣言!いくぜ、オ ...
碧井悠さん

この記事へのコメント

2017/08/16 23:25:06
ん?さっき違うところでみたような内容!?・・・ってデジャブかと思いましたよ(笑)


呼ばれたような気がしたのでアレしましたが、私もなんやかんやといろいろあって、8月末は未定なんですよね(^^;

マズイ用事とバッティングしなければ・・・とは思っていますが、どうなることか。
コメントへの返答
2017/08/17 00:07:00
気のせいでしょう(笑)

あれ?KAZUYAさん来られないのですか?
ならやめとこうかな。。。

この間の様に大切なご用事であれば無理されなくてもと思います^^
でも、確定情報は教えてほしいなぁ♪
2017/08/17 05:58:08
何か、どこかのブログとデジャヴってない?

当日の見極め、ヨロシク!
でも、京都の人が岡山のジムカに来て
岡山の人間が滋賀のジムカ。。。
何やってるんだ。。。w
こっちに来ちゃえよ!日産!ww

ほんと最近、遠出がキツいのよね。。。(汗)
コメントへの返答
2017/08/17 06:04:53
ん?気のせいでない(笑)

オッケー!
と言いたいところだが、チャレンジの相手が居なくて楽しみが減ってしまうと行っても仕方ないので、そうなったらいちごシェイクでも飲みに行くか!
(しかも行くだけで、日陰にずっと居るwww)

翌週の体力温存♪
2017/08/17 06:44:41
おろ?
どっかで見たタイトルと内容ww

相変わらずハードな移動距離ですね〜
チェリッシュでお待ちしておりますよ(*´∀`)
コメントへの返答
2017/08/17 09:35:25
気のせい気のせいww

単に何も考えていないだけなんだろうけど、結構遠征多いよねぇ。。。
楽しめるところは一杯あるけれど、チェリッシュみたいに、どうせ楽しむならより楽しめるところを探して放浪いたします^^
2017/08/17 10:00:55
東北に来るの?
その日は岩手で仕事且つ、次の日も朝早いから行けないかな~(^^;
コメントへの返答
2017/08/17 11:57:50
行きますよ〜
市内で牛タン食べて、土曜のナイター走って帰る、寝る間の無い弾丸ツアーです(笑)
土日と仕事なんですね。。。そいつは残念です。
2017/08/18 07:33:22
船便が在れば飲みながら移動出来るとか(^ω^)
コメントへの返答
2017/08/18 08:20:25
あるにはありますが、丁度いい時間に着かないのと、時間が掛かり過ぎて前後更に1日ずつ有休休暇を取らないといけないんですよ(←サラリーマンには非現実的)

あと、積車チャーターして載せてってもらって飛行機で行くとか(←趣味で出す額でない)

結局、高速道路で自走が、ちょっと体を酷使するだけなので、「時間」と「お金」のバランスが現実的なのですよ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さてと仕事。」
何シテル?   10/09 08:01
モータースポーツ楽しんでます♪ 違ったイメージがあるやもしれませんが、基本奥手の人見知りです^^; みんカラ放置気味。。。月一アップは頑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

色々見て来たので自分からは積極的にお誘いする事はありません。。。誠に勝手ながら、お会いして楽しくカラんでからでお願い致します。
203 人のお友達がいます
りのすりのす * ☆てっつん☆☆てっつん☆ *
KAZUYAKAZUYA * ぁるぁる *
紫エッセ紫エッセ * 百ちゃん660百ちゃん660 *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤車のつもりが、いつの間にかジムカーナ、サーキット走行、ヒルクライムなんかを楽しむ車に ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤用です。 通・勤・用。 大事な事だから2回書きました。 れっきとした通勤車ですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.