• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月07日

年末年始のあれこれ(2017-2018)

明日仕事始めになる11連休目の とぐおーです。
皆様、明けましておめでとうございます。

いつもの様に連休を一気に振り返っておきます。

28日、有給休暇を使って連休イン
翌日のナビックさんの年忘れマッタリ練習会に参加するため前泊し、一部のメンバーで忘年会

あ、写真これだけしかなかった(笑)




29日
ナビック年忘れマッタリ練習会に参加。
ベストも更新出来なかったし、タイムアタック枠ではゆ~きさんに負けたので特に書くことなし。
ミッションが徐々におかしくなって(たぶんシンクロ?)、午後には3速に全く入らなかったので、オフシーズンに色々対策予定です。

それでも、ゆ~きさんが速さを取り戻して来たので実りある一日でした♪

練習会終了後、ナビックさんの忘年会に参加させて頂く為に移動。

連夜の忘年会(もちろんこの日の為に数か月前からホテル予約済み)




翌30日
本当は作手に行きたかったですが、早朝出発だと酒が残るといけないので今年は辞退。
チェックアウトギリギリまで寝過ごしてから帰宅し、詰めの大掃除。

31日から2日までは大切な用事があったので引きこもり。


3日に遊びに行って

4日は家で料理をしながらグータラして

5日はナビックさんに新年のご挨拶兼、オイル交換

6日は家で車を少し弄り、今日に至る。


連休中は結構仲間と会うことも多く、ゆ~きさんとは4日は会ってたはず^^;

昨年もそうでしたが、たぶん週一ペースで会う年になるでしょうね。


昨年は

フリー走行   3回
ジムカーナ  14回 
走行会     4回
スプリント&耐久レース  3回
ヒルクライム   2回
で26回と、平均的?やや少な目?だったかな。



んで、今年なんですが、多分同じくらいかな。
冬のタイムアタックは仕事が忙しい事に加えミッションが不調なので、控えめになると思います。

ジムカーナはG6とチェリッシュをメインでチョイス。
G6の新規開催の新潟は、久しぶりの対決も見られるかもしれないので行きたい。
それ以外のG6もイベントかぶりが無い限り、出来るだけ出たいとは思います。

チェリッシュは新名神開通で行きやすくなるので、基本的に出たいとは思いますが、クラスは。。。どうしようかな。

あとはOSL。。。コース的に是非参加したいのですが、残念な事にスケジュールを見る限り今年以上にハードル高そう。。。でも、行きたいよなぁ。

つま恋なんかも期待したいし、キャピタルでのKチャレンジジムカーナも行けるといいな。


あとはヒルクライム。
先日の四国でのヒルクライムは年間2戦開催されるかもしれないとの事ですし(高知と徳島)、仲間がどれいくらい行くかにもよるんですが、参加も検討したいと思います。


車検がやってくる事もあるので少し減らすかもしれませんが、また一年楽しんでいきたいと思います。


それでは今年一年お会いする皆様、宜しくお願い申し上げます。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/07 16:56:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
taka4348さん

サイドは👌
あしぴーさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2018年1月7日 20:44
あけましておめでとうございます!

今年もチェリッシュ来ていただけるんですね!?
まぁUクラス3位で勝ち逃げもないでしょうしKクラスでマイナススタートでもないのですからもちろん参加と思ってましたがww

今年もよろしくお願いします(*´∀`)
コメントへの返答
2018年1月7日 21:41
明けましておめでとうございます。

もちろん伺いますよ。
ウチからだと致命的に遠くはないですからね。
基本マッタリと楽しんでますが、速い方が居られる所はチャレンジし甲斐もありますから参加したいと思っています。

年間でUとKで交互ってのもアリかとは思います。
今年も宜しくです^^

プロフィール

「お会い出来る可能性があったのは残念ですが、西組は今回見合わせます。」
何シテル?   02/09 10:02
モータースポーツ楽しんでます♪ 違ったイメージがあるやもしれませんが、基本奥手の人見知りです^^; みんカラ放置気味。。。月一アップは頑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤車のつもりが、いつの間にかジムカーナ、サーキット走行、ヒルクライムなんかを楽しむ車に ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
若い頃欲しかったので購入 程度優先(出来れば中後期)で探していましたが、ボディが良さげだ ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
最初に買ったギャランから2年少し、頑張ってお金を貯めて買った車 発売半年以上前からディ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人になって初めて購入した車(中古) VR-4と同じバンパーの後期が欲しかったですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation