車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 12:28 
トップはスゴイですね!
でも、あれれ?3台?リヤ掻きとか23アルトは?
11/20 23:49 
30分ほど前に帰宅。明日仕事なんでさっさと寝よ。
11/19 13:01 
ウ◯コタイヤ履いたAZ−1来てますか?(笑)
11/18 00:02 
一か八か賭けてみるか
11/10 23:24 
ほんとだー。気づかなかった。。。iframe?なんだそりゃ?w
11/10 22:30 
なんと!
11/10 22:01 
て、紫さんも全部直してますやんw
11/10 21:58 
いっても3分くらいでしたが^^;
11/10 21:44 
動画サイズ修正完了♪
変更出来なくなってたの夏頃からだったんだね。
 11/10 21:55 
うわ~、全部直したのですか?・・エラいなぁ~!
 11/10 21:58 
いっても3分くらいでしたが^^;
 11/10 22:01 
て、紫さんも全部直してますやんw
 11/10 22:16 
あの一時はかなり古いのまで全部小さくなってましたが、今さっき、見返してみたら、あの当時のだけが小さいままでした~! なので、結局ブログ2つ3つだけだったからすぐに直しました♪
 11/10 22:25 
あ、補足ですが、埋め込みが可変になったのって、けっこう前からだったんですよ♪ もっと早く教えれば良かったですね~!
 11/10 22:30 
なんと!
 11/10 23:09 
http://minkara.carview.co.jp/userid/284490/blog/38531045/ ←ココで直ったことを書いているから、、この後は全部大きくしてから埋め込んでますもの  8月上旬から9月始めのひと月分だけの修正でした、自分はww
 11/10 23:24 
ほんとだー。気づかなかった。。。iframe?なんだそりゃ?w
11/10 06:20 
こんな時に限ってたくさん走ってるから動画多いしww
今度コピペでイッキにやっちゃいます^^
11/09 01:09 
ホントだ。動画サイズ修正出来た♪
きっと事務局に文句が行ったんだろうなぁ
 11/09 13:01 
以前の勝手に小さくされたヤツは、自力で戻さにゃならんのが悔しいですねぇ。面倒くさくてできないし~!
 11/10 06:20 
こんな時に限ってたくさん走ってるから動画多いしww
今度コピペでイッキにやっちゃいます^^
10/31 22:29 
書けてないブログが溜まりに溜まってきてる。。。
 11/01 18:51 
読者が多いんだから、はよ書きなさいっ!
10/16 09:29 
うむ!仕方ない。アレは本人でも噴くわwww
10/16 00:02 
K-STYLE誌の99ページの写真、激ひでぇwww
 10/16 04:34 
コンビニで見て、噴いたww
 10/16 09:29 
うむ!仕方ない。アレは本人でも噴くわwww
10/09 13:02 
夕べは凄まじい土砂降りでしたが、今日はいい天気。
1本目から完全ドライです♪
10/09 10:33 
今日は広島でジムカーナ♪
 10/09 10:35 
@とぐおー 広島はもうやんでるかな?頑張って〜*\(^o^)/*
 10/09 13:02 
夕べは凄まじい土砂降りでしたが、今日はいい天気。
1本目から完全ドライです♪
10/07 12:29 
日曜日行くことになりました!
10/05 20:52 
今週末のGCUP、雨予報の為参加一時保留とのこと。
09/19 13:15 
「休み」にしました(笑)
09/19 13:14 
まさか!(笑) 拾い物の写真です^^
プロフィール
「トップはスゴイですね!
でも、あれれ?3台?リヤ掻きとか23アルトは?」
何シテル?   11/27 12:28
モータースポーツ楽しんでます♪ 違ったイメージがあるやもしれませんが、基本奥手の人見知りです^^; みんカラ放置気味。。。月一アップは頑...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
前回の施工結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 12:52:18
HOT-Kみんなで水曜練習会 8.27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 10:46:55
やっちゃったよ・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 12:09:45
お友達
色々見て来たので自分からは積極的にお誘いする事はありません。。。誠に勝手ながら、お会いして楽しくカラんでからでお願い致します。
199 人のお友達がいます
いぃいぃ * miya39miya39 *
アントニオ@シェイクダウンアントニオ@シェイクダウン * 紫エッセ紫エッセ *
SEIやんSEIやん * ぎろんぎろん *
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤車のつもりが、いつの間にかジムカーナ、サーキット走行、ヒルクライムなんかを楽しむ車に ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤用です。 通・勤・用。 大事な事だから2回書きました。 れっきとした通勤車ですが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.