• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

MLS合同走行会を冷やかしてきた。(爆

みなさまご無沙汰です。
実に5週間ぶりのブログUPです(;・∀・)
先月末から仕事がヘビーで、みんカラ徘徊はしてましたがブログを上げる気力はなく…。

と、前置きはこのぐらいにして。
今日はMLS合同走行会にコルトが多数参加するとのことだったのでギャラリーしに行ってきました。

久しぶりのブログなのでここからは箇条書きでww

・目が覚めたら既に10時Σ(゚д゚lll)ガーン
・あれ?雨降ってない。
・とりあえずMLSに向かう。
・ちょうどコルト2枠目走行中に到着。
・コースはウェットコンディション。
・変態長号がトラブったらしい(;・∀・)
・たまにコース内から猟銃の発砲音がw
・雨は降ってこない。
・午後はドライ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
・でもちょっと寒い。
・誰かさんに神降臨ww

・ストーリアX4にパイプ抜け発生(ぉ
・しかも2箇所www

・884号にボヤ発生(;・∀・)
・走行会終了後、亀八で晩ご飯食べて解散。
・さらに御在所SAでちょっと駄弁り。
・最終解散後10分で自宅到着ww
・またもや写真なし(もはやデフォルトww)

走行された皆さんお疲れ様でした。
血風録の更新が楽しみですね。

PS
箇条書きちょっと追加しました。
ブログ一覧 | オフ!(゜レ゜) | 日記
Posted at 2010/10/30 22:02:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

2017年度版ALPINE全国地図 ...
やんちゃなジィジさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:34:26
今日はお疲れ様でした(^_^;)

早々に退散してしまぃまーサンにちょっとしか会えなかったのが残念でなりません(^_^;)

また遊んでくださいね(^∀^)ノ


それはそうと今日も神様が降りて来た人がいたみたいですね!?

それはもしかして最近成長が著しい赤いクルマの御方ですか~?(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/30 22:43:04
お疲れ様でした〜。

いやいや、家族サービスもしておかないと
遊ばせてもらえなくなるので、今のうちに
しっかりポイント稼いでおいてくださいね(ぉ

今日はみんなタイムアップしてました。
特に某赤いクルマのオッサン様ですねww
ぼちぼち本人から高笑いブログがUPされると
思うのでもう少し待ちましょう^^;
2010/10/30 22:50:12
お疲れさまでした♪
私は早々に撤収しましたが、最後まで参加だったんですね~

それにしても、、、午後からひょいっと参加してブン!っとタイム更新されるのには驚きですね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:00:17
お疲れ様でした。
今回のメンバーでは一番近いので最後まで
冷やかしてました(^_^;)

午後からみんなタイムアップしてましたが
アタック2周目でひょいっと自己ベスト更新
ですからねぇ。

やはり神降臨です!(゜レ゜)
2010/10/30 22:56:53
冷やかしお疲れさま~www

箇条書き良いとこついてるね~(^ω^)
まさにそのままです!

亀八にてヤニ組みサイドで第2ラウンドはワロタwww
食べすぎです(`・ω・´)

今度は、まーさんもサーキットデビューですよ(^ω^)
コメントへの返答
2010/10/30 23:50:05
毎度お疲れ様です〜♪

今日の目玉はオッサン様々の爆走と
ボヤ騒ぎですねww
あ、ストーリアのパイプ抜け忘れてた(;・∀・)
追加しとこwwwww

ブレーキをリフレッシュしてデビューするか
トドメを刺しに行くか…悩んでみます。
2010/10/31 01:42:41
お疲れ様でした~。

みんなタイムメキメキ上げてるから焦るなぁ・・・・。

次は一緒に走りましょうね♪
コメントへの返答
2010/10/31 13:03:49
お仕事お疲れ様です〜。

昨日のは見てててビックリです(゚д゚)!
とくにオサーン様々(爆

ネズー号早く帰ってくると良いですね☆
2010/10/31 01:53:32
お疲れ様っしたー

どーなるかと思った天気も。。。いかった!

楽しい一日になって 良かったです♪
1人、もーっと楽しい思いした人居ますけどね(爆

俺、帰宅は 9時20分って事は・・・駄弁ってた?(笑
コメントへの返答
2010/10/31 13:06:44
お疲れでした☆

しかし病み上がりで全枠走るとは、
元気ですなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ

午後から現れて一番オイシイところ持って
きましたからねww

御在所でちょっと寄り道してたんですけど、
自宅到着は9時前です(えへ
2010/10/31 09:53:18
トラブルなんてもんじゃない!!

あっ、でも「To LOVEる」だったら嬉しいかも♡などと現実逃避をしている社(やしろ)です。(笑)


コメントへの返答
2010/10/31 13:08:44
僕がMLSに着いたときにいなかったんで
あれっ?とは思ったんですが…。
大事ではないようでちょっと安心しました。

To LOVEる…、誰とですか?www
2010/10/31 10:24:19
お疲れした~

まさかのボヤ騒ぎでしたww

タイムアップの代償で笑いが取れたら上出来ですかね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 13:11:29
お疲れ〜&ベスト更新おめ〜!

最初ブレーキ逝ったかとオモタょ(;・∀・)
大事に至らなくて良かったね。

ある意味伝説だわ(爆
2010/10/31 10:25:18
ヘビーローテーションお疲れ様っす!

お体に気をつけてくださいね♪


今回も楽しかったようで何よりです!(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 13:12:32
どうもです〜。

今日は昼過ぎまで爆睡していたので
もう復活です(`・ω・´)シャキーン

遊ばないと仕事なんてやってられません!
2010/11/01 07:53:38
遅コメ失礼! お疲れ様でした。

来春は一緒に走れるかな~?
コメントへの返答
2010/11/01 22:05:38
オサーン様キタ——(゚∀゚)——!!
登場するのを待ってましたよ♪

毎回大台が変わっていきますよね。
今回みたいな走行会があれば一枠だけ…。
2010/11/01 22:05:06
お疲れ様でした~!

相変わらず、御在所SAからの帰宅時間の短さが羨ましい…(^^;;

次は一緒に走りましょう~♪
コメントへの返答
2010/11/01 22:08:16
おつかれ〜♪

何せ御在所から10分だからね。
高速使わなくてもMLSまで1時間♪

ブレーキって言ってたけどタイヤも
何とかしなきゃ(;・∀・)パンクアトガアルノ...
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【クルマネタ】ねんがん! http://cvw.jp/b/373928/40376197/
何シテル?   09/08 21:50
めんどくさい人間です。人見知りもします。 それでも良い方はポチっとお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ バレーノ スズキ バレーノ
ノートが事故被害に遭ったので買い替え。 6代目ヨメグルマ兼ファミリーカーとして購入。 ...
日産 モコ モコ太 (日産 モコ)
ヨメの転職に伴いバレーノじゃ辛くなったので、ワタシのアルトをモコにチェンジ。 7代目ヨ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
とあるイベントで試乗して一目惚れしたコンパクトスポーツ。 4年で12万kmと相変わらずの ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
カミさんの過去車です。 事故により買い替えとなりました。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.