• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

白川郷に行ってきた。

白川郷に行ってきた。 みなさまこんばんは。

白川郷に行ってきました。
とあるオフからさっき帰宅です。

珍しく写真もたくさん撮ってるんですが、結構歩いたのと
帰りの濃霧攻撃でクタクタなので詳細は別途UPします。

では。
ブログ一覧 | オフ!(゜レ゜) | 日記
Posted at 2011/08/28 22:48:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

ハッチから。。
.ξさん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:17:06
ふぐすまけんしらかわ、げ?(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:53:12
しらかわ違いですだぁww
2011/08/29 03:20:37
いい景色ですね〜♪^ω^

次回のお泊まりオフの帰りには寄ってみたいです!
コメントへの返答
2011/08/29 21:54:22
なんたって世界遺産だからね。

例のコテージから1時間ぐらいで行けるはず
だよ〜^^
2011/08/29 05:34:26
豪雪のイメージしかなかったんですが、秋っぽくて素敵ですね~♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:56:34
なんだかんだ30℃あったので
暑かったです(;・∀・)

雪も凄いですよね〜。
2011/08/29 07:57:07
この展望台(つーか山だよ、ココ)
昇ったんだ!

以前おいらは 酔っぱらってパスしますた(^^;)
コメントへの返答
2011/08/29 21:58:52
確かにちょっとした山で(;´Д`)ハァハァ
でしたw

酔っぱらいでは…`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/08/29 10:18:30
お疲れさま~。

クタクタになったけど、行って良かったよ(^_^)

お付き合い感謝です☆
コメントへの返答
2011/08/29 22:06:26
お疲れ様でした〜♪

クタクタになったときにあの癒やしサウンドは
効きましたね☆

また行きましょう!
2011/08/29 10:58:45
このまえ行ったばっかりです♪

そーそー、この展望台。。。徒歩で行くの面倒くさそうだったので断念しました(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 22:12:02
おぉ!きむ兄も行ってたんですね☆

徒歩だと15分コースと6分コースが
あるみたいですww
2011/08/29 12:14:40
やぁ、僕はツヨタケ。 フリーのカメラマンさ!


お疲れ様でした!
この展望台はきつかったですね(汗)


何とか最後の最後に目標達成が出来てよかったです!
コメントへの返答
2011/08/29 22:21:09
ツヨタケフラッシュ!!www



遠路はるばるお疲れ様でした☆
まさかプチ登山をするとは思ってなかったです。


辛うじてって感じでしたが結果オーライです♪
2011/08/29 13:11:02
うわ~ぁっ!
スゴい光景ですね☆(>_<)
白川郷ってホントこんな感じなんすね(当たり前w)

昔の日本みたい(当たり前w)
コメントへの返答
2011/08/29 22:23:49
この景色にたどり着くまで15分ほど心臓破りの坂を登らなくてはいけません(;・∀・)
世界遺産なので勝手に変えるわけにはいかないですしね…。

2011/08/29 13:20:21
白川郷、いつきても素敵な場所なんやろうな~♪

一度、この目で堪能したいですね!
コメントへの返答
2011/08/29 22:25:21
何度でも行きたくなるような景色でした☆


ぜひ一度お越し下さい(`・ω・´)b
2011/08/29 21:04:35
行きたかったの~
コメントへの返答
2011/08/29 22:25:38
青森にも行きたいのぉ〜
2011/08/29 21:32:46
お疲れでした~

まさかハードな登山をすることになろうとはwww

でも、あの景色みたら吹っ飛びましたww
コメントへの返答
2011/08/29 22:27:26
お疲れ〜♪

下から見えるから「アレ登るの!?(@@;」
って正直思ったよw

確かにありゃクセになるわ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【クルマネタ】ねんがん! http://cvw.jp/b/373928/40376197/
何シテル?   09/08 21:50
めんどくさい人間です。人見知りもします。 それでも良い方はポチっとお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ バレーノ スズキ バレーノ
ノートが事故被害に遭ったので買い替え。 6代目ヨメグルマ兼ファミリーカーとして購入。 ...
日産 モコ モコ太 (日産 モコ)
ヨメの転職に伴いバレーノじゃ辛くなったので、ワタシのアルトをモコにチェンジ。 7代目ヨ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
とあるイベントで試乗して一目惚れしたコンパクトスポーツ。 4年で12万kmと相変わらずの ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
カミさんの過去車です。 事故により買い替えとなりました。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.