• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

絶不調。

こんばんわ、珍しく平日に書き込むノッディです(´・ω・`)

実は、昨日のよるから喉がおかしいなーと思っていたら、
今日の朝は喉がイガイガ(´д`)
風邪をひいてしまった可能性が?!

まぁ喉が痛いくらいだったため、何気なく仕事にいきました。
そしたら、まぁ大変w

夕方くらいから体がだるくなってくるぢゃありませんか?!
コレは本格的に風邪かも?(゜∀゜)
○○は風邪をヒカナイといいますので、自分は○○では無いと立証されましたね!

で、アホな事を考えているうちにどんどん体調は悪化www
職場では、いちおー主任クラスなので、
班員の業務の切りがつくまで待機しなければならないという話が!
定時(18時)で帰るつもりが何気に20時回っt
助けて(´Д`;)ヾ
で、丁度遅くまで仕事する他の主任さん(通称おじいさん)に班員をお任せして退却しました。

家についてお風呂に入っていると、ふと足の力が抜けました。
足に力が入らない?!((((;゜Д゜)))
ものすごくおしっこを我慢しているときの感覚?みたいな?ww
明日は出張で一日運転なお仕事なのに大丈夫かなぁ(´д`)

ちょっと体調が気になったため、
アホブログを書きながら体温測ったら38度おーばーしてました。
もう寝ます○十< バタッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:25:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

出張みやげ
RS_梅千代さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

美味い味 338
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:21:11
大丈夫ですかぁ~?そんなに悪かったなんて・・・
自分も11時まで仕事して、少し前に帰ってやっと落ち着いたところです。
あんま無理しないで下さい。
コメントへの返答
2008/06/17 07:00:13
おはようございます(´・ω・`)

とりあえず一晩ぐっすり寝たら復活しましたw(まぁ夜中に何度も起きたのでグッスリではないですが)

もう若くないので、体調管理はしっかりしないとダメなんですねー。
こびぃさんも仕事はほどほどにしたほうがいいですよー(´д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連休も@2日。(´・ω・`)」
何シテル?   08/17 20:53
使い勝手とデザインを考え、生涯セダン計画を立てていましたが、気がついたらTTを買ってました(ノ∀`*) TT購入をきっかけにブログを始める事にしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

"ρ('-'* ) ピッ と誘ってもらえると喜びます。
25 人のお友達がいます
こじ「K」こじ「K」 こびぃ☆Rてつこびぃ☆Rてつ
misaomisao 霞ヶ浦のでみ男霞ヶ浦のでみ男
TAkUTAkU もはめどもはめど

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アルテッツァは発表された翌日にハンコを押して9年乗り続けました。とある事件で変更せざるを ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
チェイサーツアラーVと迷いつつ選択した車。 9年に渡る時期を共に過ごした戦友のような存在 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.