車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:27 
@パプティマグマグ そうなんですね。長閑な風景だったんで、上総国の牛久かと思いました😅
12/07 13:06 
@パプティマグマグ さん 上総牛久ですか??
 12/07 14:29 
@Mt.鳥海さん 牛久市の牛久沼ですwww
12/04 18:08 
代車でGo!
12/03 21:57 
@NORICK さん お疲れ様です。下りもかなりやばそうですね((((;゜Д゜)))
12/03 21:20 
帰宅なう。

京都-姫路間は、神戸経由のR171~R2と篠山、亀岡経由のR372とでは、距離がほぼ同じ事に気付きました。171は深夜でも相当な時間が掛かりますが、372は信号が少なくて日中でもほぼノンストップでした😌

そろそろ、下道研究会を立ち上げたいです。
12/03 13:46 
@NORICK ええっ😱😱❗
12/03 12:57 
@VAXの巨人 さん ウン百回と前を通ってますが、入ったことがありません😓
一度行ってみようかな🎵
 12/03 17:00 
@Mt.鳥海 さん
ぜひ一度。
今日はオープンの11時ぴったりに行きましたが、30分後には駐車場がいっぱいになってました。
12/03 12:55 
@NORICK さん もしや、自転車で上がったんですか??
 12/03 13:07 
@Mt.鳥海 はい。これから、もう一山登りますよ〜。笑
 12/03 13:17 
@Mt.鳥海 集団パワーです。笑
12/03 10:46 位置
美観なう
12/03 08:38 
@VAXの巨人 さん 物凄い人出ですね👀❗
12/03 06:58 位置
夜が明けた
 12/03 07:14 位置
@Mt.鳥海 さん
琵琶湖も夜が明けました(^^)。
 12/03 08:55 
@Mt.鳥海 さん
みなさん琵琶湖でのご来光も狙われてました。
12/03 03:53 位置
なか卯🎵
11/30 08:32 
@Mt.鳥海 ぜひ!と言いたいところですが、地吹雪の中ウン百km走れるかどうか(;^_^A
11/29 23:37 
12/17に岐阜県大垣市で忘年会夜茶会を開催します。ご一緒しまぜか?メッセージをお待ちしています😄
 12/01 07:48 
@Mt.鳥海 さん、残念ながら会社の忘年会とかぶってしまいました。
11/27 22:28 
帰宅しました!途中で寝落ちしたりミラーが壊れたりで予定より遅れて16時間掛かりました😅 楽しかったです!少し早いですが、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
11/27 20:34 
@パプティマグマグ さん さっき御殿場通りしたよ! 駒○大学前でハイドラが点いてなかったので残念です😢
 12/06 20:59 
@Mt.鳥海さん 今度は是非舞鶴で!!(マテ
11/27 20:30 位置
やっと滋賀県入り😅
右側のドアミラーの格納機構が壊れました😢 取り敢えず強制的に開けた状態にしてヒューズを抜いて応急処置を。。年明けに左側を替えたばかりなのに😣
 11/28 13:58 
@Mt.鳥海 さん 年明けにまたやる?(笑)
 11/30 08:32 
@Mt.鳥海 ぜひ!と言いたいところですが、地吹雪の中ウン百km走れるかどうか(;^_^A
11/27 18:33 
@研兄ロバⅡ さん 山形は晴れでしたか!出羽富士も綺麗でしょうね✨
11/27 16:39 位置
御油宿なう。途中で寝落ちしたため、予定より二時間遅れ😓
11/27 11:01 位置
ここに寄るのが定番になりました😄
プロフィール
「@パプティマグマグ そうなんですね。長閑な風景だったんで、上総国の牛久かと思いました😅」
何シテル?   12/07 20:27
Mt.鳥海です。 1994年3月、運転免許を取得したものの5年間はペーパードライバーでした。 1999年3月、就職したのをきっかけにマイカーライフをスタ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SH9A 簡易故障診断:ダイアグノーティス(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 21:47:54
2012年10月6日:月山① 姥沢駐車場~月山リフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 00:05:54
江差線のレールがいまだにほぼ現存している切ない理由… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 20:05:08
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
2008年3月27日~ オプションコード:DOC(何も付いてない) ディーラオプション ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
過去の愛車です。 「消耗部品」 ドライブシャフトブーツRL交換…2回、 タイミン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラ CDスペシャル NA 5MT 初めての新車です。 就職祝いに親から貰 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1999年4月 就職祝いに親から譲渡される(ODO:67,000km)          ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.