• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

爆弾小僧@ヤマザナドゥのブログ一覧

2009年10月30日 イイね!

掘り出し物♪

いつもの様に仕事中なのにリアタイヤ捜索隊してたら



155/65R14が4本(≧ε≦)ステキ


更に!


155/55R14も4本\(+×+)/


大漁旗上げたい気分になりました!(^O^)


今年一番の収穫です!(b^ー°)


そして今日今年のブログ見返してサーキットに行った回数数えてみたら


ギャラリーした回数含めて


19回p(´⌒`q)


ど、どうやって行ってたんだろう…(・_・;)???


月に2回は行ってます(T_T)


来年は少し控えようf^_^;

Posted at 2009/10/31 00:11:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月29日 イイね!

まさかのSSパーク

昨日は休みな爆弾ですm(_ _)m

予定では


さらっとSS行って裏No.1の申込み→満喫でワンピース読んでヤハハ(^w^)


と、


一部の隙も無い完璧な計画を立てていましたが!(b^ー°)



SS行ってみると


リーダー SSクィーン ハイスピードマスター様の姿が(^O^)


クィーンはエビスフリーの旅に出撃( ~っ~)/イッテラッシャイ


リーダー、マスター様は走行開始!


走りを見てるウチに


走りたい衝動を抑えきれない!


でも、お金無い~(T_T)


ブロー気味のお財布確認すると…


前にmasaさんからもらった


「SSパーク1日無料券」がっ!

(T_T)masaサンアリガトー!


この前の走行会で残ったタイヤ1セットを奮起させ!



走行決定(^w^)



マスターからムフフなラインを教えて頂き(≧ε≦)


審査席の位置から座禅を組みリーダーとマスターの走りを観察してた時に



!!Σ(゜∇゜)アッ!!


何かヒラメキが(☆∇☆)


早速実行すべくコースイン( ̄∀ ̄)ヘラヘラ


そしたら……



まさかのガス欠ね"(゜∀゜;ノ)ノドォシタァ-ピンゾロ?



1コーナー立ち上がりで



ンパポォッ♪ンパポォッ♪って…"orzフケナイ



勢いでスタンドへ行き給油してまたもや練習


ムフフなラインとヒラメキ


通称ムフメキ作戦!?



何本か試して何となく形になったところで終了!



まさかの最終練習出来て良かった♪



後は日曜日の本番で


同じように走れるかは


神のみぞ知る( ~っ~)/ヤハハ
Posted at 2009/10/29 22:22:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月25日 イイね!

SSパークタイヤ倶楽部走行会♪

SSパークタイヤ倶楽部走行会♪3週連続SSパークで、お財布ブローな爆弾です(T_T)

裏へ向けての最後の練習だとばかりに、今日はタイヤ倶楽部さんの走行会に参加!


朝っぱらからフロントタイヤを交換してイザSSへ(≧ε≦)

途中


茨城Defectご一行に追い越され、到着するとピットは既に満杯(°□°;)

仕方なくDefectのメンバーと共に野外頂上ピットへ移動( ̄∀ ̄)ジャリチュウ!


皆とワイワイしていると。


超行動派娘キャサリン到着!(゜∀゜;ノ)ノハヤイ!

程なくしてmasaさんも到着!


揃ったところでさてさて今回のお題目。



一発進入の完成度アップ!


でしたが!


相変わらずノリで走ってしまい



一発進入の練習なんてちょっとしかしてない( ̄∀ ̄)アトデアトデ♪


最後のフリー走行でガチで練習したらいいじゃない?( ~っ~)/と、
タイヤ交換して余裕でいたら



スケジュール変更があったらしく




フリー走行無しにΣ(°□°;)マジッスカ-?

愕然としつつ(゜∇゜;)ポカーン
裏No.1に絶大な不安と後悔を残して終了ですorz



しかしテンション上がる出来事も!



お楽しみ抽選会で



なんと!



ETCをゲットぉぉ♪m(_ _)mアザーッス


これで日光でも名阪でも鈴鹿でも白老?でも行けちゃいます♪


超楽しめた走行会でした!(b^ー°)


次は来週の裏No.1(≧ε≦)



ドキドキです(-o-;)
Posted at 2009/10/25 21:55:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月18日 イイね!

SSパークPB走行会

栃木のCITY乗りのTさんが参加すると言う話を聞きつけ、PB走行会に参加して来ました。

一本目からTさんのシティに同乗。

Fドリに同乗は初です( ̄∀ ̄)

車のセッティングもさることながら


上手い!


操作からラインから狙った所を綺麗にアグレッシブにトレースして行きます( ̄○ ̄;)


2本目は私の車に同乗してもらい


的確なアドバイスを頂きましたm(_ _)m


4本目でTさんと追いかけっこ(≧ε≦)


これまた初のFドリツイン!


Tさんに引っ張ってもらい自分ではかなりヒタヒタ行ったつもりでも

Tさんから


「もっと寄せていいですよ!」発言(-o-;)ウソーン?


その後入れ替えて走行。

ビタビタです(゜∇゜)アレー


超勉強になりました!(b^ー°)

そして今回のSSに合わせたセッティング変更ですが!


バネ交換はう~ん…でした(T_T)

12Kのままで行けば良かったかも?と、後悔…

逆にフロントもう少し硬くしたい気分になりました(∋_∈)


今回の走行会は得る物が盛りだくさんでした!

あ!


心配してた


分割式ドラシャブーツは


パッカーン(゜Д゜)


しませんでした!(b^ー°)
Posted at 2009/10/18 18:26:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月17日 イイね!

明日の準備

仕事終わって明日の準備♪



パッドも交換したし!(b^ー°)


タイヤも4セット用意したし( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


明日はCITY乗りのTさんも来るし(≧ε≦)


楽しみ♪



〆は軽く洗車して完了ですと!


鼻歌交じりで泡だらけにしたら( ~っ~)/゜゜




雨ビバノンノ…(-"-;)ナンデデスカ?




まさに



日頃の行いが出てますな(T_T)



もちろん洗車しながらの鼻歌は




♪すすいだ瞬間~キュキュッと落ちてる♪



さぁ帰って寝よう(-.-)zzZ


Posted at 2009/10/17 22:38:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「エビス行こかなー」
何シテル?   08/25 10:33
全国FFドリフトユニット 人間魚雷同志會の4代目會長をやらせて頂いてます。 爆弾小僧@ヤマザナドゥです♪ AE101 レビン スーパーチャージャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

SSパークドリフト裏No.1決定戦~Q~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 18:30:08
HKSが86でD1に参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:59:42
海外流出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 01:04:00

お友達

お調子者ですが気軽に絡んでください!

AE系に乗るあなた!


車好きなあなた!

ドリフト好きのあなた!
Fドリはもっと好き!な、あなたですよ!(b^ー°)

是非とも情報交換&一緒に走りましょ~(-^〇^-)
85 人のお友達がいます
よっし~@EXY10kai&amp;GVFよっし~@EXY10kai&GVF 人生横滑り@潤人生横滑り@潤
isoppisopp ばんずばんず
C KC K morodermoroder

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
爆弾小僧MAX最後のAEシリーズ! かな? 内装ドンガラ、エアコンレス しか ...
ホンダ フィット キミに決めたフィット (ホンダ フィット)
通勤車のプレオが死んだので 急遽導入 CVT対策したのでしばらくは大丈夫かな? と ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在と同じボディですがエンジンは違います エンジン系 ブリッツK-26 2670 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
もともとはターボ仕様でしたが、NAエンジンに戻して走ってました 通称 爆弾小僧四号機日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.