• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

爆弾小僧@ヤマザナドゥのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

6月23日エビスギャラリーの旅~南編~

6月23日エビスギャラリーの旅~南編~日光で知り合い


みんカラでお友達のラッキー村村長さんが


エビス南で走行会をしてるとの噂を聞きつけ(^w^)


雨の中一路エビス南へ( ̄∀ ̄)ニシコースカラ


着いて見ると


Σ( ̄○ ̄;)


ステージアしかいない!

今日はステージアだけの走行会!!


いつものドリフト走行会とは違う雰囲気を感じつつ


ラッキー村村長さんのところへ♪


早速色んなステージアを見せて貰いましたが

同じステージアでも


一台一台個性的♪



人も乗せれて


タイヤもガンガン積めて


迫力あるドリフトも出来ちゃうとなれば!


これは間違い無くステージアドリフト盛り上がって来ちゃいますよ!(b^ー°)


あいにくの雨でしたが

ウェットな南でも


皆熱い事、熱い事!


ドライだったらどうなっちゃうの??的な迫力あるステドリを堪能(≧ε≦)


更に


ステージア乗りでもない私なのにBBQまでご馳走になりm(_ _)m

楽しい走行会でした(^w^)

帰りには


ステージア乗りたい気分になったのは


結構マジです♪
Posted at 2010/06/30 22:19:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月30日 イイね!

6月23日エビスギャラリーの旅~西編~

6月23日エビスギャラリーの旅~西編~
先週の話ですf^_^;イソガシクテサ!



6月23日

「エビス西の走行会でBOMEXスーパー耐久マスィンを展示します」

との話を聞きつけ( ̄∀ ̄)


雨の中一路エビスサーキットへ


西コースに着いて見ると


どうやらグリップの走行会


ドリフトの走行会とは違う雰囲気を感じつつBOMEXブースへ


そこには社長、レビ特さん♪
更に奥様とレビチビ君まで(≧ε≦)コンニチハ


そしてっ!


スーパー耐久マスィンS2000が( ~っ~)/


2号機らしいですが作り込みが半端無い!


エアロが素敵♪


マフラーが無敵♪


足が強敵!?


レビ特さんに仕様やら製作秘話を聞き


舐め回して…

舐め回す様に見て来ました(^w^)


その後雨も小降りになったのでギャラリーする事に


ウェット路面なのに皆ガンガン踏んで行きます( ̄○ ̄;)

水煙を上げながら走るマシンに心奪われ恋は盲目♪


屋根の段差に

足引っ掛けて転びそうになったのは内緒d(゜ε゜)シーッ


午前の走行が終わったところで西コースを後にしました( ~っ~)/


レビ特さん達に会えて、話せて!

スーパー耐久マスィンを見れて!!


刺激と元気を貰ったエビス西でしたm(_ _)m
Posted at 2010/06/30 21:53:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月16日 イイね!

フルボッコ! SSパーク

フルボッコ! SSパーク13日にNo.1決定戦に参加してきました♪


AE101に乗り換えて2回目のSSパーク。


練習走行を終えてピットへ戻るとちょうどワクワクさんが!


「111の時の方が良かったよ?」


Σ( ̄□ ̄;)マジッ?


周りの友達も同じ意見!


しかし乗ってる本人は

絶好調!


全体的な車速も111より上がってるのに何で?


頭の中が???でいっぱいになりましたf^_^;

実際予選落ちして敗者復活戦に望みを繋ぐ事に


ぶっ飛び感、キビキビ感が無いとの意見を参考に


リアトーを更にアウトへ+エアを5K+減衰最強にして復活戦へ


しかしぶっ飛ばず(-o-;)

更にタイヤが剥がれる(;∇;)/~~


モヤモヤ感を残して終了です


ホント難しいf^_^;


ちゃんとセッティングして走り込んで


次こそは先に進める様に


ガッツで頑張ろう♪


とりあえず最初は


マフラーが静かで踏んでる感じが無いと言われたので


直管マフラーからかな♪

バーディー管? 304? またまた鉄パイプ?


試行錯誤な日々開始!
Posted at 2010/06/16 20:13:19 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月11日 イイね!

パキン度大作戦!

パキン度大作戦!9日に日光サーキットフルーク走行会に行ってきました(^w^)


今回は1コーナーでパキンと角度をつける


パキン度♪


練習してきました(≧ε≦)



が、難しい…



自分では付いてるつもりなんすよ


もうね



自画自賛しちゃうくらい付いてる気分なんすよ



でも端から見ると



浅ッッ!!(┳◇┳)



一緒に参加してた番長に同乗してもらい


更に練習。


番長のアドバイスで少しだけ掴めた気がしましたが


まだまだ納得出来る走りではないので


もっと練習しないとダメf^_^;


そしていつもなら拍手専門のドリコン表彰式は


中級中で


まさかの準優勝(゜∇゜)ナヌッッ!?



なんとか入賞できました(-o-;)ホッ


得るものが沢山あった走行会


次は


13日のSSパークNo.1決定戦


今度こそワクワクさんをワクワクさせる様に

頑張ってみよう♪
Posted at 2010/06/11 16:46:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「エビス行こかなー」
何シテル?   08/25 10:33
全国FFドリフトユニット 人間魚雷同志會の4代目會長をやらせて頂いてます。 爆弾小僧@ヤマザナドゥです♪ AE101 レビン スーパーチャージャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

SSパークドリフト裏No.1決定戦~Q~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 18:30:08
HKSが86でD1に参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:59:42
海外流出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 01:04:00

お友達

お調子者ですが気軽に絡んでください!

AE系に乗るあなた!


車好きなあなた!

ドリフト好きのあなた!
Fドリはもっと好き!な、あなたですよ!(b^ー°)

是非とも情報交換&一緒に走りましょ~(-^〇^-)
86 人のお友達がいます
福田 大輔福田 大輔 * C KC K
最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。 よっし~@EXY10kai&amp;GVFよっし~@EXY10kai&GVF
人生横滑り@潤人生横滑り@潤 isoppisopp

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
爆弾小僧MAX最後のAEシリーズ! かな? 内装ドンガラ、エアコンレス しか ...
ホンダ フィット キミに決めたフィット (ホンダ フィット)
通勤車のプレオが死んだので 急遽導入 CVT対策したのでしばらくは大丈夫かな? と ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在と同じボディですがエンジンは違います エンジン系 ブリッツK-26 2670 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
もともとはターボ仕様でしたが、NAエンジンに戻して走ってました 通称 爆弾小僧四号機日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.