• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

爆弾小僧@ヤマザナドゥのブログ一覧

2011年02月26日 イイね!

超遠征!鈴鹿ツインサーキット♪伊勢ワークス走行会

19日は伊勢ワークスさんの走行会へ参加して来ましたなう。



1月に人間魚雷の會長グース暴君さんより 「鈴鹿ツインサーキットでFドリ団体やりますよ♪」

との連絡を受け


どーしようか散々悩んでたところに



オデトラすこやかさんの 「エントリー用紙FAXしますよ♪」


の、ダメ押しで(笑)


もちろん参加決定^^;



18日仕事終えて、何故か雪の降りしきる福島県から離脱するべく高速に飛び乗り



いざ鈴鹿ツインへ!


途中川口PAで人間魚雷のドン! ラプソディー中村さんと合流♪


一路東名高速をひたすら走る走る走る…


約11時間670kmΣ( ̄皿 ̄;; ようやく三重県鈴鹿ツインへ到着♪


パドックを見るとすでに台数集まってます(^o^;)

男の5枚ステージア軍団、アルテッツァ軍団、伊勢ワークスハチロク軍団、エスティマ軍団!! そしてFドリ連合人間魚雷!


祭りな予感&徹夜でテンション上がります♪ヽ(´▽`)/


テンション上がりまくったおかげで


逆走1コーナー飛び込んだ途端


バキバキバッキーン♪


凄まじい破壊音♪


Σ( ̄皿 ̄;;ドラシャ?タイロッド?


降りて車を見ると


ホイール取れてキャンバー斜め45度( ̄▽ ̄;)


ハブボルト3本折ってしまいました(T_T)


幸いアーム系に異常なかったので、予備ハブボルト打ち換えてみたものの




何故か短いorz



午後からは選抜ドリコン。

何故か選ばれたのですが

ナットがすぐ緩んでしまうので諦めようかと思っていると

中村さんとグース暴君さんに


「骨は拾ってやる!!」


男のお言葉頂いたのでドリコン出走♪


しかし


追走方式(>_<)ヤッタコトナイ


男の5枚なステージアさんと対戦しましたが


完敗( ̄▽ ̄;)


でも、追走のドキドキ感はたまりませんね♪


さらに人間魚雷による団体ドリフト!


10台もの団体Fドリはかつてないと思います。

最強Fドリ男の4枚な中村さんと絡んで走る事が出来ました(^-^)



大興奮しすぎて即タイヤ終わってしまったのが無念です( ̄▽ ̄;)


それからは皆の走行を見学 熱い走りを堪能し♪ヽ(´▽`)/


走行会終了も押し迫った頃


グースさんのマーチをお借りする機会が♪


走ってみると


戦闘機です!!

驚くべきポテンシャルです♪

思わず乗って帰ってしまおうかと本気で考えました(笑)



テンションも上がりっぱなしで走行会終了

その後人間魚雷で写真撮影してから宿へ

当然


飲み会(^-^)


中村さん、會長グースさん、5.5%さんと熱いドリフト談義や裏話まで語り合いました。


翌日10時に鈴鹿出発し


途中赤福を買って


21時に帰宅なう( ´△`)



総走行距離1387km


遠かったけど参加して良かった(^-^)



超満足な遠征でした♪ 参加された皆様!お疲れ様でした♪

そして

ラプソディー中村さん、グース@暴君さん
、5.5%さん人間魚雷の皆様

男の5枚の皆様、主催の伊勢ワークスの皆様

本当にお世話になりました!

また楽しみましょう!







Posted at 2011/02/26 23:26:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「第12回FFドリフト全国統一戦!! http://cvw.jp/b/374121/40720636/
何シテル?   11/16 15:17
全国FFドリフトユニット 人間魚雷同志會の4代目會長をやらせて頂いてます。 爆弾小僧@ヤマザナドゥです♪ AE101 レビン スーパーチャージャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

SSパークドリフト裏No.1決定戦~Q~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 18:30:08
HKSが86でD1に参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:59:42
海外流出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 01:04:00

お友達

お調子者ですが気軽に絡んでください!

AE系に乗るあなた!


車好きなあなた!

ドリフト好きのあなた!
Fドリはもっと好き!な、あなたですよ!(b^ー°)

是非とも情報交換&一緒に走りましょ~(-^〇^-)
87 人のお友達がいます
よっし~@EXY10kai&amp;VABよっし~@EXY10kai&VAB スプドリスプドリ
Ryo-tin@AE111⇒V37Ryo-tin@AE111⇒V37 H.R.S☆32H.R.S☆32
最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。 るいにゃん@クラゲriderるいにゃん@クラゲrider

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
爆弾小僧MAX最後のAEシリーズ! かな? 内装ドンガラ、エアコンレス しか ...
ホンダ フィット キミに決めたフィット (ホンダ フィット)
通勤車のプレオが死んだので 急遽導入 CVT対策したのでしばらくは大丈夫かな? と ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在と同じボディですがエンジンは違います エンジン系 ブリッツK-26 2670 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
もともとはターボ仕様でしたが、NAエンジンに戻して走ってました 通称 爆弾小僧四号機日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる