• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

爆弾小僧@ヤマザナドゥのブログ一覧

2011年11月23日 イイね!

ブラリSSパーク(^-^)

今日は休みです。

なのでSSへ。



祝日だったので結構台数集まってました♪


今日は15のお友だちと練習


がんばってみましたが



強い^_^;

もっと練習しないと(T-T)


動画はSSのHPよりm(__)m



Posted at 2011/11/23 21:56:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月08日 イイね!

第6回FFドリフト全国統一戦 男の五枚vs人間魚雷

11月5日鈴鹿ツインにて

男の五枚vs人間魚雷が行われました。

同時に

第6回FFドリフト全国統一戦!!

今まで行きたいと願ってましたが、やっと参加する事が出来ました(^-^)

4日に仕事終わりと同時に

東北道→磐越道→北陸道→東海北陸道→名神高速→東名→伊勢湾岸→東名阪 の

NEXECO全開ルートでイザ激戦の地へレッツゴー♪


約9時間かけて中村さん、グース會長との待ち合わせ場所、御在所SAに到着!

少し仮眠とろうとするも


テンション上がってて眠れません^^;

仕方がないのでSAのファミマうろちょろしてると

戦族カメラマンkanajiさん到着!

外で色々話していると

中村さんとグース暴君會長が到着!

GOGOマーチさんとも合流して鈴鹿ツインへ。


既にゲートオープンしてて中に♪

五枚軍団、人間魚雷軍団、ハチロク軍団、一般軍団と

ものすごい台数!

関東組の五枚の方々やまさかの町長さんも居てちょっと安心する(*´∇`*)

荷物を下ろして準備していると人間魚雷九州組が到着!ドン吉村氏、スプドリ氏、青シビック氏、EF9氏登場♪

遠いところお疲れ様です(笑)

人の事言えませんが^^;

FFドリフトの激戦地区九州組の姿を見て、更にテンションあがりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ドラミを終えてフリー走行開始

とにかく台数多くてまるでスーパー団体(。-∀-)

サラッと走っていると後ろから水色のマシンが


GOGOマーチさんがGOGOです(笑)


初対面、初絡み!

これが


スゲーはぇー♪

そして上手い♪

グース會長もそうですが

魚雷のマーチ乗りはおかしいです(笑)

ガンガン来てくれるのでワクワクがとまりません(*≧∀≦*


走行終えてピットに戻ると同時にGOGOマーチさんと握手してました♪

恋人見つけた気分になりました(//∇//)


そしていよいよ統一戦予選

ミドル、エキスパートの2クラスのルーレット方式

審査員は暴走機関車こと

稲田Dai次朗さん!

正回り最終コーナーが審査ポイントらしいので、とにかくアウトライン、壁寄せ意識して走る。


EG6シビックのEF9さん、ネイキッドのミナミの帝王、GOGOマーチさん、自分の4名が通過。

午後から決勝追走です^^;


お昼休みには

伊勢ワークス名物ファミリー走行

俗にファミリーカーでサーキットの中をドライブしませんか?的な感じなんですが

人間魚雷が集まると


ややこしいファミリー走行^^;

中村さん最強EDがタケヤリマフラーで登場♪

EDにグース會長が箱乗りww

その後ろをえこさん覆面スプリンターがサイレン鳴らして追いかける
…のをタケヤリキャロルのかっしー君が挟む…

更に台数は増えて

あぁややこしいww

ギャラリーも爆笑です(笑)

笑ったところでいよいよ追走。


GOGOマーチさんと対戦

先行でスタート

やっぱりガンガンGOGOです^^;

後追い

速いこと速いこと(T^T)

負けた…と、思ったら何故かネイキッドさんとオレとGOGOマーチさんで3台追走で!

とのMC!


まだ走れる!

ここでテンション爆発(#`皿´)

前中後と3回入れ換えて走ると

次はネイキッドさんと走って下さいとの指示。

Σ( ̄皿 ̄;;レンゾク?

軽とは言え舐めてかかるとやられそうなので全開!

2本走って終了…

この時点で汗だくorz

終わった~とホッとしていると

一般クラス1位のハチロクさんと

五枚クラス1位のインプレッサさんと

3台で追走してくださいね♪と

( ̄▽ ̄;)ハィ?

日本一決定戦のスタートです(T^T)

一本目から真ん中( ̄▽ ̄;)

前がインプレッサさん

後ろがハチロクさん

前門の虎、後門の狼とはこの事です(笑)

とりあえず全開!

車も人間も汗だくでパワーダウン^^;

入れ換えポイント見るとGOGOマーチさん、ネイキッドさん、EF9さんが応援してくれてました(*ToT)

初対面なのに…嬉し泣きしそうになりました(T^T)

仲間の応援で気力取り戻して

2本目、3本目

やっぱり強いすね。

良いところ無く完全に終ッッ( ̄人 ̄;)ゴメン

あとから聞いたらインプレッサさんは4駆で名阪マイスター( ̄▽ ̄;)

よい経験になりました!

走行会も終わりに近づき最後のイベント

人間魚雷スーパー団体!

中村さん、グース會長の皆と絡んで走れて大満足♪ヽ(´▽`)/

中村さんが凄い熱かった!

昔、エビスで見た中村さんが戻って来ました!

スーパー団体も終わり


いよいよ表彰式


まさかの優勝頂きました。

デビュー当時から重いとか、パワー無いとか言われ続けてきたAE101に良い思いさせてやる事が出来ました。
裏切らず走り続けたAE101に感謝(^-^)

でも


今回は運が良かったとしか言い様がないです。

今回は誰が優勝してもおかしくなかったぐらい強いFF乗りが多かった!

若い子達もすごくレベル高いし気合いが凄い!

こりゃ

来年も激戦の予感( ̄▽ ̄;)

でもオッサンまだまだ現役続けて行きますよ♪

もっと強くなる為にまた練習の日々です(笑)

伊勢ワークスさん

男の五枚の皆さん

人間魚雷の皆さん

楽しい走行会をありがとうございました!

そして、遠征に応援してくれた地元福島の皆!

ありがとう♪

Posted at 2011/11/08 20:57:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月01日 イイね!

11月1日

11月1日今日はAE111の日です♪


思えば一番長く乗ったAEでした。


本気でFドリ復活したのもこのAE111からだったなぁ


さぁ


今月も楽しくいきましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ






Posted at 2011/11/01 15:07:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「エビス行こかなー」
何シテル?   08/25 10:33
全国FFドリフトユニット 人間魚雷同志會の4代目會長をやらせて頂いてます。 爆弾小僧@ヤマザナドゥです♪ AE101 レビン スーパーチャージャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

SSパークドリフト裏No.1決定戦~Q~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 18:30:08
HKSが86でD1に参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:59:42
海外流出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 01:04:00

お友達

お調子者ですが気軽に絡んでください!

AE系に乗るあなた!


車好きなあなた!

ドリフト好きのあなた!
Fドリはもっと好き!な、あなたですよ!(b^ー°)

是非とも情報交換&一緒に走りましょ~(-^〇^-)
85 人のお友達がいます
るいにゃん@クラゲriderるいにゃん@クラゲrider * morodermoroder *
最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。 70807080
むぅかむぅか isoppisopp

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
爆弾小僧MAX最後のAEシリーズ! かな? 内装ドンガラ、エアコンレス しか ...
ホンダ フィット キミに決めたフィット (ホンダ フィット)
通勤車のプレオが死んだので 急遽導入 CVT対策したのでしばらくは大丈夫かな? と ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在と同じボディですがエンジンは違います エンジン系 ブリッツK-26 2670 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
もともとはターボ仕様でしたが、NAエンジンに戻して走ってました 通称 爆弾小僧四号機日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.