• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

爆弾小僧@ヤマザナドゥのブログ一覧

2013年01月30日 イイね!

大騒ぎ

先週末は大雪


トイチがこの有り様ww



全力雪かきするも


除雪した雪を置く場所間違えました┐('~`;)┌


春まで出られません(笑)


さて


トイチ君


前々から気になってた症状

3→2のシフトダウンで2速に入れアクセルオンすると

ポン♪

プァーーーーン♪

ギア抜けします(T^T)


おそらくシンクロがダメっぽです。


SSパークで仲間と追走するときなんて気を付けないと

ギア抜け失速→追突ww


なんて事になりかねない


って言うか


2、3回突っ込まれてます(笑)


かといって


しっかりギアが入るのを待つと


これまた突っつかれます(T^T)




19日の日光でも


1コーナー飛び込み2速に入れるも


PON(笑)


もうイヤだ


中古ミッション探すも


見つかりません^^;


しかし


地道に探そう(笑)























Posted at 2013/01/30 01:42:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月25日 イイね!

1月の事

13日に人生初のオートサロンへ♪ヽ(´▽`)/

ものすごい人!

おそらく3億人はいたんじゃなかろうか?ww


開場と同時にD1イベント見て

会場内を見て回り


思う存分楽しめました♪


19日

日光サーキットへ♪

人間魚雷の若手、EKシビック乗りの


らめぇぇぇ君と走行会参加


6ヒート+単走2本のドリコンあり

今回はバルタイ調整後の初日光だったのて楽しみにしてましたが

日光の音量規制にビビりマフラーをバーディーからAPEXに変更したせいか


高回転吹けないww


バルタイ調整後>バルタイ調整前>……>バルタイ調整後+APEXマフラー

進入が遅くなってしまいました^^;

対策が必要ですな(T-T)

らめぇぇぇ君は初日光にも関わらずガンガン走り込み後半には大分攻略してた(^-^


で、21日

妙な首の痛みにおそわれて

病院いったら


頚椎捻挫ww


昔の古傷でもありますが、今更!?


しばらくはドリフト禁止令出されました(笑)


マフラーと首は大事にしようと決めた1月でした(# ̄З ̄)

Posted at 2013/01/25 09:16:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月07日 イイね!

人間魚雷同志會

全国FFドリフトユニット、人間魚雷同志會は


本日1月7日で10周年を迎えました!


こんなに長く続いてるチームは中々ありません。


これも、會員皆がFFドリフトを盛り上げようと尽力した結果です。




そして2013年1月1日より


私、爆弾小僧は人間魚雷同志會 四代目會長に就任いたしました。



私の師匠で三代目會長でもあるグース暴君さんから突然の指名!


人間魚雷に加入して2年の私が會長やって大丈夫なのか悩みましたが


全国各地にサポートしてくれる仲間がいるので不安になる必要ないじゃない。


更にFFドリフトを盛り上げる為に決意しました。

目指すは20周年!

そして東日本での全国統一戦開催を目指して


歴代會長に負けないように

人間魚雷もFFドリフトも


盛り上げていきますよ!


新たなスタートを切った


人間魚雷同志會


皆様、宜しくお願い致します!

Posted at 2013/01/07 00:56:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「エビス行こかなー」
何シテル?   08/25 10:33
全国FFドリフトユニット 人間魚雷同志會の4代目會長をやらせて頂いてます。 爆弾小僧@ヤマザナドゥです♪ AE101 レビン スーパーチャージャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SSパークドリフト裏No.1決定戦~Q~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 18:30:08
HKSが86でD1に参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:59:42
海外流出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 01:04:00

お友達

お調子者ですが気軽に絡んでください!

AE系に乗るあなた!


車好きなあなた!

ドリフト好きのあなた!
Fドリはもっと好き!な、あなたですよ!(b^ー°)

是非とも情報交換&一緒に走りましょ~(-^〇^-)
85 人のお友達がいます
るいにゃん@クラゲriderるいにゃん@クラゲrider morodermoroder
最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。 70807080
むぅかむぅか isoppisopp

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
爆弾小僧MAX最後のAEシリーズ! かな? 内装ドンガラ、エアコンレス しか ...
ホンダ フィット キミに決めたフィット (ホンダ フィット)
通勤車のプレオが死んだので 急遽導入 CVT対策したのでしばらくは大丈夫かな? と ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在と同じボディですがエンジンは違います エンジン系 ブリッツK-26 2670 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
もともとはターボ仕様でしたが、NAエンジンに戻して走ってました 通称 爆弾小僧四号機日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.