• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

爆弾小僧@ヤマザナドゥのブログ一覧

2013年04月23日 イイね!

FFいか天 人間魚雷PV

昨日の雪が嘘のように溶けた今日は




馴染みのタイヤ屋さんから


神様タイヤ10本頂きました♪


これでしばらくタイヤの心配はいりません(笑)



そして



人間魚雷広報局長


やはりGさん作成の



いか天FF大会のPVが



ついに解禁です♪


素敵な仕上がりになってます♪


やはりGさん♪


いつもありがとう(^-^)






Posted at 2013/04/23 00:39:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月22日 イイね!

NS化作業スタート

AE101GT-Zノーマルストラット計画!!


ようやく



NS化に必要な部品フルコンプしました!

ロアアームからナックル

タイロッドまわり

スタビまわり

ブレーキまわり

その他ボルト、ショートパーツは共販で購入しました。

ほぼ中古パーツで揃えたそのお値段


2万円ww


超低予算でNS化できそうです♪


一番の問題点


知人の倉庫に預けたような気がした車高調が見つからず



途方にくれたその時




中村さんより荷物が



中村さんが昔使ってたAE111車高調を譲って頂きました(T_T)



TEINのHA♪

ホントありがとうございました!


これでやっと作業スタート(^-^)v






早速コツコツ始めようと思ったら

4月だってのに雪です(T^T)


よって




本日の作業







糸冬 了





次の休みは予定があるので作業不可。


ややしばらく放置となります(T^T)


天気には勝てないですね^^;






頭に来たので今日は養老乃瀧でヤケ酒です(  ̄▽ ̄)

Posted at 2013/04/22 00:37:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年04月16日 イイね!

FFいか天!!

あっ( ̄0 ̄;


お久し振りです!


みんカラ間違えてログアウトしてパスワード忘れ、パス再発行が上手く行かず転生してやろうかと思った爆弾ですww

久しぶりのログイン♪




さてさて♪



本日発売されました


ドリフト天国DVDに

第136回いかす走り屋チーム天国 FF大会が収録されてます。


史上初のFF車両オンリーのいか天




FFドリフトの面白さと、未来が詰まったDVDですので、皆様ご覧になって下さい!


FFだって楽しめるんです!


ってゆーか



楽しもう♪



そしてドリフト天国5月号にも



FFいか天での内容が掲載されてます。


参加チームの中から5人選抜され、いか天全国大会には


グース@暴君さん

Realさん

けんた君

CKさん

爆弾小僧


このメンバーに監督中村さんを加えて挑みます。


ハッキリ言ってFR相手でもこのメンバーなら


負ける気がしない(  ̄▽ ̄)


これから益々がんばりますよ!



FFドリフト、お楽しみはこれからです♪



そして

前の車やったる!のポーズ(笑)

踊っているわけではありません♪
























Posted at 2013/04/16 23:52:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月01日 イイね!

NS化大作戦

NS化大作戦とりあえずNS化部品集めてます





何故かノーマルストラット用ブレーキホースが注文出来無い(笑)


頼んでも頼んでもスーパーストラット用が来てしまうの^^;


共販の人に調べてもらうも


「共通ですね♪」




(T-T)


むむ~


で、


タイロッド&タイロッドエンド



これも


「ラックASSYですね♪」



むむむー^^;


AE111の車検証で注文してるのに




そしてお友だちの家の隠し倉庫へNS用の車高調探しへ




爆弾「AE111の車高調あったよね?」



友「あったような…これだっけ?」


爆「これ81用じゃねーか?あきらかに違うよねww」


友「あ、これは?」


爆「これはS14じゃね?」


友「んー、探しておくよ」





……




とりあえず



のんびりやろう(笑)













Posted at 2013/04/01 19:49:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「第12回FFドリフト全国統一戦!! http://cvw.jp/b/374121/40720636/
何シテル?   11/16 15:17
全国FFドリフトユニット 人間魚雷同志會の4代目會長をやらせて頂いてます。 爆弾小僧@ヤマザナドゥです♪ AE101 レビン スーパーチャージャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SSパークドリフト裏No.1決定戦~Q~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 18:30:08
HKSが86でD1に参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:59:42
海外流出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 01:04:00

お友達

お調子者ですが気軽に絡んでください!

AE系に乗るあなた!


車好きなあなた!

ドリフト好きのあなた!
Fドリはもっと好き!な、あなたですよ!(b^ー°)

是非とも情報交換&一緒に走りましょ~(-^〇^-)
87 人のお友達がいます
よっし~@EXY10kai&amp;VABよっし~@EXY10kai&VAB スプドリスプドリ
Ryo-tin@AE111⇒V37Ryo-tin@AE111⇒V37 H.R.S☆32H.R.S☆32
最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。 るいにゃん@クラゲriderるいにゃん@クラゲrider

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
爆弾小僧MAX最後のAEシリーズ! かな? 内装ドンガラ、エアコンレス しか ...
ホンダ フィット キミに決めたフィット (ホンダ フィット)
通勤車のプレオが死んだので 急遽導入 CVT対策したのでしばらくは大丈夫かな? と ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在と同じボディですがエンジンは違います エンジン系 ブリッツK-26 2670 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
もともとはターボ仕様でしたが、NAエンジンに戻して走ってました 通称 爆弾小僧四号機日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる