• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

爆弾小僧@ヤマザナドゥのブログ一覧

2013年10月31日 イイね!

ガリクレオバシチュー♪

アイス屋ヤマザナドゥです(笑)



出ました









ガリガリ君リッチシリーズ





シチュー味(笑)





略して





ガリクレオバシチューww




早速売り場つくって展開






コーンポタージュは3日で50万ケース出荷したそうですが






どうなるシチュー味!?




Posted at 2013/10/31 20:00:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年10月26日 イイね!

乾燥機

何故か20時間勤務中な爆弾です^^





さてさて





前回灯油洗浄したインタークーラー



放置して乾燥させていましたが




雨が続いてるせいか




しぶとく灯油が残ってます。




頭に来たので








プレオ号のヒーター吹き出し口にインタークーラー直結してやりました(笑)




強制乾燥




結果




完璧に乾燥しました(^-^)v





しかし




車内は物凄い灯油臭ww






とても気持ち良くなります(笑)




明日




今日も元気に仕事出来そうです(*´ー`*)





※良い子はマネしないで下さい。








Posted at 2013/10/26 01:19:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年10月20日 イイね!

インターミッション

インターミッション先日



ふと気になる事がありまして



ブローしたスーパーチャージャーのコーティング剥がれたヤツ






どこに消えるの??




嫌な予感ですよ^^;




インタークーラー外してエアー吹いたら




出てきおったww



ボロボロ出てきますww




スーパーチャージャーのコーティングは




フライパン表面と同じような材質でコーティングされてるようです♪




この中に玉子入れたら油いらずで目玉焼き作れそうです♪



って



こんなのがコア塞いでたと思うとゾッとしますね^^;



で、



今日は





異物混入発覚したインタークーラーの代わりに






会社に封印してた予備の92用インタークーラー掃除する事にしました。





会社のストーブの灯油を拝借して注ぐ




入り口と出口を塞いで





振ります♪(ノ))o・ω・)ノ))




シャカシャカ





シャカシャカ♪







バシュン♪





……




手が滑り見事灯油撒き散らしですww









ここで火の気があれば間違いなく新技完成でしょう♪








ワタクシの異変に気付いた同僚が





タバコ吸いながら来たので(-。-)y-~










魚雷発射(笑)





とりあえず火だるまは回避しました。




気を取り直して




またシャカシャカ振って♪



バケツに出すと







驚きの黒さ!



何回か繰り返して出て来るのが、驚きの半透明ぐらいになった所で終了です♪





後はしっかり乾燥させて取り付け♪




まぁ





灯油の取り扱いには注意が必要不可欠です♪



Posted at 2013/10/20 22:43:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年10月09日 イイね!

SSパーク チームEDGE走行会♪

泳げ!たい焼きくん状態のヤマザナドゥです^^;



トイチのミッション復活しました♪


シフトリンケージは101用がSC、NAとも絶版の為


AE111 5速のリンケージを加工して使用したらバッチリでした♪



そんなこんなで





先日



SSパークでのチームEDGEさんの走行会に参加してきました(^-^)



7時頃ゲート前に到着しましたが、既にゲートオープンを待つ参加者で渋滞!




まるでSSNo.1の様です(^-^)




既に並んでた知り合いを発見して、おしゃべりしてると同僚からメールが…




「トラックの冷凍機の電源線の調子悪いから出てきて直して♪宜しく〜」







おぉう・・・(;´Д`)








見なかった事にするww






ゲートオープンして中に入るとピットも満杯!




友達のおかげでピット入る事が出来ました♪





ありがとうございます(^-^)





1ヒート目は弱冠ウェット路面。



載せ換えたミッションの様子見ながらヤンワリ走る・・



スコスコ入って調子良い(^-^)v


今まで1コーナー進入でのシフトダウンで




スポポーン!と、抜けてたのがしっかりかっちり入ります(^-^)v




ギア抜けしないって素敵す(T-T)



ワンテンポ早く踏めます!




2ヒート目ドリコン♪


路面はドライ



一発進入と二発進入の交互で走る^^


エキスパートクラス2組での上位5台が勝ち抜け





まさかの通過ww





単走2本の決勝を走って午前中の走行終了♪




と、同時にまた同僚からメール




「冷凍機直った??」






おぉう・・・(;´Д`)




仕方ないので昼休み中、会社に行く事にしましたがトイチで会社には行きたくない…





(  ̄▽ ̄)ニヤ





ギャラリーで来てた1857君に昼ごはんのSSカレーをあげて







代わりに1857君の33GT-Rを貸して頂いて会社へゴー(笑)



ぬわわkm/hで会社に向かうww





GT-R速ッ!






あ!








という間に会社に着いて、アンビリカルケーブルww直してまたSSへ




どーやら



昼休み中に女性ゲストのライブがあったらしく見逃した事を後悔する(T-T)





GT-RからGT-Zに乗り換えて午後のヒートへ(笑)



また雨がパラパラ…




最近、雨男の気がしますww




雨の中友達とおいかけっこ♪



そして最後のヒートは逆走!って言うか



かつてのSSの正回り。




コース説明の為のEDGEメンバーによるデモランが熱かった!



ツアラー軍団が池裏から飛び出して来るのは迫力満点♪



それ見て





テンション上がったので1857君を拉致してイザ正回り♪
久しぶりの正回りは楽しかった!




調子乗りすぎて、危うくトイチの顔面をガードレールで大根おろしにするところでしたww




走行会終了後には表彰式とじゃんけん大会(;-_-)vo(^-^)


ドリコンの賞品がフェアレディZです♪



これでFRのドリフト練習します( ̄∇ ̄*)ゞ



じゃんけん大会は



賞品多数な挙げ句、豪華な物から




男女ともムフフ(笑)な物まで♪




色々な人と走れたし話せたし




走行もイベントも凄く楽しめた走行会でした!



参加された皆さんお疲れ様でした!




EDGEのメンバーの皆さん



素敵な走行会をありがとうございました!



マジ楽しかったです♪



次回も参加したいと思います♪




走行会無事終了後





またまた会社に戻って仕事したのは内緒です( ̄b ̄)
Posted at 2013/10/09 03:34:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2013年10月01日 イイね!

10月1日

10月1日10月1日




またまたまた!やってきました!




発売から22年が経過したAE101♪





トイチの日です♪


去年

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/374121/blog/27902226/


こんなブログ書きました。



何とか今年もトイチに乗っていられてます。





ノーマルストラット化してみたり



チャージャーブロー×3してみたり


スーパーストラットに戻してみたり(笑)


ミッションブローしてみたり



その都度、復活してくれました。



手間もお金もかかりますが



部品が無くて困ったりしますが




やっぱりトイチが大好きです♪





来年も



その先2年後のいか天全国大会まで乗っていられるといいな♪



ミッションも復活したので



走りてーなー(^-^)
Posted at 2013/10/01 12:44:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「第12回FFドリフト全国統一戦!! http://cvw.jp/b/374121/40720636/
何シテル?   11/16 15:17
全国FFドリフトユニット 人間魚雷同志會の4代目會長をやらせて頂いてます。 爆弾小僧@ヤマザナドゥです♪ AE101 レビン スーパーチャージャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SSパークドリフト裏No.1決定戦~Q~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 18:30:08
HKSが86でD1に参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:59:42
海外流出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 01:04:00

お友達

お調子者ですが気軽に絡んでください!

AE系に乗るあなた!


車好きなあなた!

ドリフト好きのあなた!
Fドリはもっと好き!な、あなたですよ!(b^ー°)

是非とも情報交換&一緒に走りましょ~(-^〇^-)
87 人のお友達がいます
スプドリスプドリ * Ryo-tin@AE111⇒V37Ryo-tin@AE111⇒V37 *
H.R.S☆32H.R.S☆32 * 最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。
るいにゃん@クラゲriderるいにゃん@クラゲrider 福田 大輔福田 大輔

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
爆弾小僧MAX最後のAEシリーズ! かな? 内装ドンガラ、エアコンレス しか ...
ホンダ フィット キミに決めたフィット (ホンダ フィット)
通勤車のプレオが死んだので 急遽導入 CVT対策したのでしばらくは大丈夫かな? と ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在と同じボディですがエンジンは違います エンジン系 ブリッツK-26 2670 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
もともとはターボ仕様でしたが、NAエンジンに戻して走ってました 通称 爆弾小僧四号機日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.