• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

爆弾小僧@ヤマザナドゥのブログ一覧

2015年09月11日 イイね!

エビス北に行って来た!

時系列は逆になりますが


8月23日にエビスへ行って来た!


ホント仕事ヤバくて休み取れない日々。

いか天以来走る暇がなかったワケですが、


この日は半日で上がる事が出来たので午後からエビス


チャージャー載せ替えのチェックとリハビリです。

天気はウェットで寒い!

霧で視界も良くなかったので

6500回転縛りの超安全運転です(笑)


エビス北はドリフト中のシフトアップ、ダウンの練習に最適です!


そんなに走ったことねーけどw





2時間ぐらい練習出来たので良かった!



北コース結構面白かった!


今度から北コースメインかな(笑)




Posted at 2015/09/11 01:18:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月09日 イイね!

ドリフトマッスル第4戦筑波1000!

ドリフトマッスル第4戦筑波1000!一部の人にはバレてましたがw

こっそり一人で行こうとマッスルチャレンジにエントリーしてました。

N2H、選考会、エル1とかぜーんぶ仕事のトラブルとか


車のトラブルで参加出来なかったので


何か大会ねーかなー?なんて探した結果、マッスルがあるのを見つけた訳(笑)

そして開催場所も平坦路な筑波(コレ大事w)

FFが評価されるか?ってのと


初めてのコースと少ない練習時間でどのくらい対応できるのかな〜?
とか、試してみたかったのです。

エントリーギリギリで申し込み(笑)

初めて行く筑波!
知り合いが全くいないぼっちサーキットw

新鮮です(^ ^)

が、

スーパーマッスルに、日光で何度かお会いした高野選手がエントリーしてて声掛けて貰えたので少し安心する(^_^)

今回のスケジュール

練習走行15分の2ヒート

本番3本

少なっww

まさかの前日に3枠も練習時間あるとは知らなかったww

練習走行一回目

ドラミで聞いたラインなぞるつもりも1、2コーナーが複合で難しい(´Д` )

タイヤもやたら食う。

グダグダなまま一回目終了…

スーパーマッスルの練習走行見てみるもイメージが湧きませんww

高野選手にアドバイス貰って2回目

何となく形になったような気もするも、多大なる不安を残して午後の本番を迎えることになったその時!

来栖さん参上!

わざわざ応援に来てくれた(≧∇≦)

ワタクシの走りを恐らく一番近くで、

それこそビタ付け追走で見てる来栖さんにスポッターをお願いしていざ本番!

1本目、意外に土屋さん評価が高かった!

来栖さんから振り出し位置も
っと奥目で車速あげて!
と、アドバイスもらう。

2本目
奥目振り出し。
ちょい引っかかったけどゴマかす(笑)
最終のライン大きく!もっと車速!のアドバイス。

3本目
全力全開で走るw
土屋さんの点数は99.4
なんとかスピンも無く終了^^;

コレで本日の走行終了です。

自分では90点出せれば良かったので目的は達したw

それも来栖さんのアドバイスのおかげです!

ホントありがとうございました!

こっからギャラリーモードへ(笑)

スーパーマッスルの追走を楽しみながら見て、表彰式!

まぁ

表彰式はコース内でやったみたいですw

雨も降ってきたし、どーせ入賞してる訳無いと思ってたので、片付け。

受け付けにゼッケン返しに行ったらリザルトが出てて貰ったら

3位∑(゚Д゚)

まさかの表彰台に乗れるのに乗らずw

受付に聞いたら何度か呼んだらしいけど

ワタクシには全く聞こえませんでしたよ(笑)

訳を説明したら土屋さんが直接盾を渡しに来てくれた!

「FF凄かったよ!面白かった!」

この一言、スゲー嬉しかった!

魚雷アピールも出来たし、ギャラリーにも感動したって声掛けて貰えたのでワタクシ満足です。

FFドリフト、盛り上げて行く為に頑張っちゃうよ(≧∇≦)
Posted at 2015/09/09 14:26:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月09日 イイね!

第10回FFドリフト全国統一戦!!

第10回FFドリフト全国統一戦!!先月のドリフト天国で中村最高顧問が告知してたように!



年に一度のFF祭り!


世界最高峰のFFバトル!!


第10回FFドリフト全国統一戦開催です!





第10回目となるFFドリフト全国統一戦は


遂に関東での開催!


決戦の地は


10月17日土曜日 富士スピードウェイ ドリフトコース!


第10回目となる記念すべき今回は、収益の一部を病院へ寄付するチャリティーイベントも兼ねております!





更に

ゲストにマナPこと鈴木学さん来場予定!


ドリフト天国の取材も決定してます!


更に更に♪


今回はFR走行枠と


ミニドレスアップコンテストのイベントも用意!


FFで1人で走ってる君!


気軽に統一戦に参加してみませんか!?


人間魚雷がなんぼのもんじゃい!?
的な君!


熱い戦いしようじゃないか!


みんなで楽しく


激しく走りましょう(^ ^)



人間魚雷同志會は君の参加をお待ちしております!



エントリー方法は


メールエントリーとなります。





エントリーオーダーフォーム

名前
車種
電話番号

記入して頂き

横浜銀行
渋沢支店(支店コード:662)
普通預金
口座番号:1084534
名義 ヒラタ ゲンキ

こちらまでご入金お願い致します!



振り込み金額
ドリフトクラス:13000円

ドレスアップコンテスト 2000円


なお、振込手数料につきましては参加者様のご負担となっていますのでご了承ください。


ご入金後に必ず下記アドレスまでご一報お願い致します。

ご入金確認後、こちらから当日の詳しい内容を返信させていただきますのでご確認よろしくお願いいたします。

尚ドメイン拒否の方はメールが受け取れる設定にお願い致します。

ご連絡をお待ちしております。

不明な点は下記アドレス、またはメッセージで私、爆弾小僧までお願い致します。



zvnsc1eqyz3g5u0f0nbt@docomo.ne.jp

人間魚雷同志會東日本支部長ヒラタゲンキ


Posted at 2015/09/09 14:17:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月09日 イイね!

みんカラ復活!

お久しぶりです^^;


みんカラログアウトしちゃうと復活面倒くさいんですね(T . T)


約、2ヶ月ぶりくらいですな。


まぁ、色々ありましたよ。


仕事が劇的に忙しかったり

車がトラブって直す暇なかったり

会社の奴が突然逃げたり

携帯のデータ飛んだりw


なんやかやで

生きてました(笑)


それでは皆様


また宜しくです(≧∇≦)
Posted at 2015/09/09 14:10:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第12回FFドリフト全国統一戦!! http://cvw.jp/b/374121/40720636/
何シテル?   11/16 15:17
全国FFドリフトユニット 人間魚雷同志會の4代目會長をやらせて頂いてます。 爆弾小僧@ヤマザナドゥです♪ AE101 レビン スーパーチャージャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

SSパークドリフト裏No.1決定戦~Q~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 18:30:08
HKSが86でD1に参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:59:42
海外流出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 01:04:00

お友達

お調子者ですが気軽に絡んでください!

AE系に乗るあなた!


車好きなあなた!

ドリフト好きのあなた!
Fドリはもっと好き!な、あなたですよ!(b^ー°)

是非とも情報交換&一緒に走りましょ~(-^〇^-)
87 人のお友達がいます
スプドリスプドリ * Ryo-tin@AE111⇒V37Ryo-tin@AE111⇒V37 *
H.R.S☆32H.R.S☆32 最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。
るいにゃん@クラゲriderるいにゃん@クラゲrider 福田 大輔福田 大輔

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
爆弾小僧MAX最後のAEシリーズ! かな? 内装ドンガラ、エアコンレス しか ...
ホンダ フィット キミに決めたフィット (ホンダ フィット)
通勤車のプレオが死んだので 急遽導入 CVT対策したのでしばらくは大丈夫かな? と ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在と同じボディですがエンジンは違います エンジン系 ブリッツK-26 2670 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
もともとはターボ仕様でしたが、NAエンジンに戻して走ってました 通称 爆弾小僧四号機日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.