• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

爆弾小僧@ヤマザナドゥのブログ一覧

2015年11月20日 イイね!

FFドリフト AE101GT-Z

FFドリフト AE101GT-Z発売当初はね


重い!とか



遅い!とか



高い!とかね。


スーパーストラットのセッティング幅が無くてクソ!
とか

文句ばかり言われてましたが


ワタクシにとってトイチはドリ車としてサイコーの車です。


タービン入った15に追走で勝った事もあるのよ(相手のミス)


ハチロクにだって負けません!


大ちゃんにはボコられたけど(T . T)


シビックには死んでも負けません(笑)


ドリフト天国DVDのCMにも映ったり

いか天でも走ったり


マッスルで表彰台乗ったり


極めつけはD1GPお台場でハラショー!






来年はトイチ進化させて


更に暴れてやる(≧∇≦)


AE101


お楽しみはこれからです(笑)








Posted at 2015/11/20 18:28:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月18日 イイね!

ドリフト天国12月号!!

ドリフト天国12月号!!ついに来た!


ドリフト天国Fドリ向上委員会!


これでもか!ってくらいに記事満載です(^ ^)


表紙は人間魚雷新メンバーのミニクーパーの潤君!!

FF表紙はドリ天月刊化して初の快挙!

そしてD1GPお台場のチームドリ天!!


恥ずかしながらの私のブラックマーク

写真何故それを使ったww
セリカカワシマ君の悪意を感じる(笑)



いや、



ありがとうございます(笑)





更に統一戦での記事!!




今までに無いくらいの掲載量です。


人間魚雷にとっても記念すべきドリ天になりました!

コレがきっかけでFFドリフターが増えれば最高です!

そしてコレがピークとならない様に!


この勢いで今後も更にもっと全開で


人間魚雷よ!!




皆、楽しめ!!!



ハラショー!!!!



Posted at 2015/11/18 21:26:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月18日 イイね!

チャリティー報告

富士スピードウェイでの人間魚雷走攻祭 統一戦で皆様から預かった思いを届ける為に

人間魚雷を代表して東日本支部、中村さん、ゲンキ、GOGOマーチさん、そして私と

撫子隊のあづにゃん マキ姐さんで訪問してきました。



ラプソディー中村さんに寄付先を検討して頂き、埼玉県の児童養護施設 さんあい さんへ寄付する事になりました。


こちらの施設は 両親が他界、虐待などにより身寄りの無い幼児から高校生まで35名が共同生活を送っています。

寄付を申し出たところ、洗濯機が壊れて困っていたところだったそうです。

そこで洗濯機を寄贈する事にしました。



そしてクリスマスのお菓子、ケーキ代を寄付させて頂きました。


その後には子供達との触れ合う時間を設けて頂きました。
自己紹介からはじまり

人間魚雷のpvの鑑賞!

中村さんの交通安全講話や


ドリフトってどういう走り方なの?と、いった質問コーナー!


そして駐車場での車両見学!



興味もってもらえなかったらどうしよう?
不安でしたが、いざ外に出たら

大人気です(^ ^)


男の子だけでなく女の子達も興味深々!

バケットに座らせて4点着けてあげたら大喜び!

エンジン音やマフラーの音に歓声を上げ

質問責めです(^ ^)










最後に皆で記念撮影!



午前中は雨模様だったのが嘘のように秋晴れです!



いよいよお別れ


別れを惜しんでくれた子も居て

施設を出て車が見えなくなるまで手を振ってくれた子も居ました。



特殊な環境にもかかわらず、皆とにかく元気で明るくて、こっちが元気を貰った気分です。

きっと辛い事も沢山あったでしょう。
しかし、そんな事は微塵も感じさせないくらい皆笑顔でした。



今回のチャリティーに協力頂きました参加者の皆様

チャリティーステッカーの売り上げ全額寄付して下さった鈴木学さん

本当にありがとうございました!

皆の気持ち!届いてましたよ!!




今後もまた、皆で協力して継続出来ればと思います。
今回のチャリティーは


さんあい さんのブログにもアップされてます。
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.san-ai-jidouyougo.net/&source=s&q=%E5%85%90%E7%AB%A5%E9%A4%8A%E8%AD%B7%E6%96%BD%E8%A8%AD%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%82%E3%81%84
Posted at 2015/11/18 21:06:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月11日 イイね!

ポッキーの日!!

ポッキーの日らしいです^^


そんなこんなで



関係無いけど



エビスにチョイと行って来ました(笑)



71に乗る先輩が


「くるくる練習したいから来い!」と言われたので急遽出動(^ ^)

くるくるランドのみ走行へ


71のワンカムだけどガンガンくるくる(≧∇≦)


71ヤバいね(^_^)


で、私もくるくる(^ ^)


お台場の時は



ドラシャ折れ無いように&メカドルはね飛ばさないように(笑)



大きく回りましたが

ホントはこのくらいの円でくるくるしたかったの^^



ジムカ的なw




これからは基礎練しようと思います。


で、右リアブレーキに違和感感じたのでバラしてみたら



固着してた(笑)


オーバーホールしなきゃ(T . T)


クラッチもヤバいし…


冬はフルメンテだな(T . T)



そんなポッキーの日でしたw








Posted at 2015/11/11 23:19:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エビス行こかなー」
何シテル?   08/25 10:33
全国FFドリフトユニット 人間魚雷同志會の4代目會長をやらせて頂いてます。 爆弾小僧@ヤマザナドゥです♪ AE101 レビン スーパーチャージャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

SSパークドリフト裏No.1決定戦~Q~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 18:30:08
HKSが86でD1に参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:59:42
海外流出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 01:04:00

お友達

お調子者ですが気軽に絡んでください!

AE系に乗るあなた!


車好きなあなた!

ドリフト好きのあなた!
Fドリはもっと好き!な、あなたですよ!(b^ー°)

是非とも情報交換&一緒に走りましょ~(-^〇^-)
85 人のお友達がいます
るいにゃん@クラゲriderるいにゃん@クラゲrider * morodermoroder
最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。 70807080
むぅかむぅか isoppisopp

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
爆弾小僧MAX最後のAEシリーズ! かな? 内装ドンガラ、エアコンレス しか ...
ホンダ フィット キミに決めたフィット (ホンダ フィット)
通勤車のプレオが死んだので 急遽導入 CVT対策したのでしばらくは大丈夫かな? と ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在と同じボディですがエンジンは違います エンジン系 ブリッツK-26 2670 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
もともとはターボ仕様でしたが、NAエンジンに戻して走ってました 通称 爆弾小僧四号機日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.