• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

はじめの一歩♪

はじめの一歩♪











 初めてのデジイチでとりあえずオートで
撮影した一枚目♪

はじめの一歩はここから(∀`*ゞ)エヘヘ
ブログ一覧 | 告知 | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/07 06:47:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

あいつが帰ってくる
manoueさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

この記事へのコメント

2011/08/07 06:51:58
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
素晴らしい~♪

オイラは当分コンデジです(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/07 15:33:01
デジイチ すげーです♪

コンデジは嫁が既に我が物に
しちゃってますwww
2011/08/07 06:56:58
飽きたら くださいwww(^o^;)
コメントへの返答
2011/08/07 15:33:56
100マソ馬券が的中したら
すぐTELしますね♪wwww
2011/08/07 07:01:18
笑顔は何よりのベストショットですね
はじめの一枚・・・わたしは何を撮ったか忘れたww

三脚はのぶりんの奥様に買ってもらいましょうwww
コメントへの返答
2011/08/07 15:36:55
親馬鹿でw
初めは愛する奥様だっt…

三脚はのぶりんが進呈するって
言ってました♪
夫婦でやさしーーーいwww
2011/08/07 08:30:10
いや~ ナイスな笑顔で♪

私もやろ~かな・・・・
前も同じこと書いたようなwwww
コメントへの返答
2011/08/07 15:41:28
この笑顔がずっとあればなぁと♪

まずはフルオートでw
楽しいかも♪
2011/08/07 08:47:48
けがれの無い良い笑顔です(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/07 15:42:43
おとんのDNAが濃く出ないことを
切に願っております!
2011/08/07 09:10:33
これからは、虎兄さんの盗撮にも気をつけねば!

昨日は、お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2011/08/07 18:02:45
たぶん あそこらへんでカメラ構えてたら
捕まりますなww

昨日は楽しかったですね(*^^*)
2011/08/07 10:28:44

ナイスポーズ&ナイススマイルでぇ~す♪

いい最初の一枚になりましたねぇ(^o^)
コメントへの返答
2011/08/07 19:18:51
ありがとうございます!!
可愛いうちに写真撮って残しておきます(*≧∀≦*)♪
2011/08/07 11:05:52
素晴らしい笑顔ですね♪

どんどん撮って下さいね☆

で、一緒に盗撮しに行きましょうwww



(*´д`*)アハァ
コメントへの返答
2011/08/07 19:20:33
近かったら、プチして色々教えて貰えるのに…
盗撮(*´∇`*)アハァ
2011/08/07 12:57:49
大きな一歩です(・∀・)
アタクシもオートで子ども撮ったざます(´∀`)エヘー
コメントへの返答
2011/08/07 19:22:43
踏み出しました(^-^)v
オートのまま終わんない様にしなくちゃ(*´∇`*)
2011/08/07 18:42:18
ホントは二枚目だと白状して下さいwww
コメントへの返答
2011/08/07 19:24:20
そんなん言ったら袋叩きに…(;´д`)
2011/08/07 21:50:11
スッゴイいい笑顔デスね(●^o^●)

ワタシも絶対記念すべき1枚目は『こども』デス♪


・・・で正直に言ってくださいwww
・・・ホントは2枚目なんでつねwww
コメントへの返答
2011/08/08 06:17:35
子供は最高ですな(*^^*)

ん?
ホンマにそうですよ♪
癌様 絡むとどう米したらええか悩む…( ̄0 ̄;
2011/08/08 10:55:13
可愛い満面の笑みですね~♪

それに比べてウチの小悪魔達は反抗期突入でつ…Orz
コメントへの返答
2011/08/08 12:24:15
お久しぶりです♪
まだ可愛いときですから~。

上の子は反抗期です…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「招待券をいただいたのでm(_ _)m」
何シテル?   05/17 20:20
野球は阪神タイガース! 競馬は下手の横好きww 特撮ヒーローをこよなく愛する♪ こんな私ですがよろしくっす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2014総括! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 04:56:07
写真共有サイト『フォト蔵』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/02 17:09:04
 
ノア 
カテゴリ:みんカラ
2008/11/18 21:07:12
 

お友達

相通じるとこがあったら是非♪
133 人のお友達がいます
柵ぽん@らーど漬け柵ぽん@らーど漬け * アステンアステン *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 こかゆここかゆこ *
70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん アッキー@8008アッキー@8008

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのミニバンです♪ Z.T.Aに登録してから皆さんと楽しく遊ばせてもらってます。 少 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.