• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

しばらく放置ぎみですいません;;

お久しぶりです━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

4月下旬にネットは復活したのですが仕事や遊びなどPCいじる暇あまりありませんでした^^;

最近は防衛省の仕事の下請けで北海道最北の宗谷の隣・・・

え?どこ??  わかんない・・・

そうです。稚内ですwww(意味不

土曜は先週は会社休みだったのですが、基礎の配管の日程が変わり休日出勤してやってきましたw
今日は代休です♪♪
久々にゆっくりできているので日記書いちゃってまふw

そうそう。エボちゃんちょこ②ですが色々やっています。
ハイオクどん②高くなっていているので毎月カツカツですwww

まずGWに購入してから3000kmくらい走ったからオイル変えました。
モビルの15W-50を5L購入とオイルフィルター交換ですね!
平均燃費9kmから平均7~8kmに下がりました。

まぁ、乗り方次第で変わっちゃいますけどねw
意外とエボって燃費いいです♪ 
スポーツカーにしてはマシな方かな?

あとは・・・何やったっけw(オイ

Σ(゚Д゚) ぁ゛!!!
GWのオイル交換時にエアクリのフィルターも汚れてたんで変えました。
エンジンと同じの赤ですw ボンネット開けたときのインパクトが少し増しました(σ`・ω・)σYO!!!

あとは~・・・ヘッドライト&バックランプをSMDに変えたかな。
他は覚えてねwww(オイ

そして!!!!!!!!
エボ購入時からの念願だったトランク&ウイングをエボ6化しました。
実は昨日の夜中やってましたwww

パーツは5月下旬から届いてたんだけど暇なくてやってませんでした;;
友達のお兄さんが整備士なんで色々手伝ってもらいながら夜中の1時まで作業ですww
写真は後日UPしますw

暇なんでこれから流しにいきます☆
でわでわw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 14:11:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 17:56:31
エボ6羽完成ですくゎ~♪
早くUPを待ってますよ(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 00:50:10
三菱のステッカー貼ってあるんでそれを剥がしてから写真取りますね♪
2008/06/16 18:56:46
(・0・。) ほほーっwwww

オイル15-50か・・・・www

そうとうだなwww

俺もかなり進化してるぜwwwwwww
コメントへの返答
2008/06/17 00:52:40
オイルは一発目だし回してるから粘度固めなの入れた^^
あと数百キロで3000だからまた交換しなければw

9時頃小雨の寒い中、友達と家の前の外灯の下でHID装着したぜw
2008/06/19 23:27:24
お世話になります♪

私目も放置プレイ全開なのでお気になさらずに(謎)

エボ向けな硬めのオイルを入れましたようで♪
しかもエボ6ウィング装備… 戦闘機でございますなww


お互い気楽に気長に頑張りましょ~ヾ(●´O`●)ノ

コメントへの返答
2008/06/19 23:49:11
お久しです~♪
お互い放置っすねw

自分は来月車検なのでリフレッシュ&メンテナンスでトランスファ・デフ・AYC・ミッションなど等オイル系統をやってやろうと思ってます☆

もぅそろ②3000kmですよ(;´Д`)
来月までにまたエンジンオイル交換かなw
エボは15W-50がオススメと書いてたのでやってみましたが硬いだけあってちょこっと燃費悪いような?
今度は試しに10W-40辺りいれてみようかな(*´ω`*)ポッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は7時出で北海道最北稚内へ・・ 毎日プチ出張(;´Д`)」
何シテル?   06/04 23:05
初めまして。メインでランエボ6とJZX100チェイサー乗ってます。 生まれも育ちも道北の田舎町です。 最近まで道南の電気科の専門学生でした。この春卒業し、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じ地域に住んでいらっしゃる車好きな方・同じ車乗りの方などよろしければお友達になって下さい♪
8 人のお友達がいます
エージ@エボ8エージ@エボ8 ユウKユウK
☆兄貴☆☆兄貴☆ kazuちん@MRkazuちん@MR
えぼよんえぼよん tekki(マイケル)tekki(マイケル)

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
じゃじゃ馬ちゃん。 もはやエボとゆーよりインプみたいな車。 FRっぽい+どっかーーーんw ...
その他 自作PC その他 自作PC
4代目 相棒
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
遊び(ドリフト)&遠出用
その他 自作PC その他 自作PC
3代目 相棒 現在 宅内専用サーバちゃん

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.