• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro時々ラクティスのブログ一覧

2014年05月06日 イイね!

クラブR全国オフ2014

久しぶりのブログですが二年ぶりの全国オフに参加してきました、一昨年より台数が減ってしまったのは残念ですが今年は現行型が大半になっていたのでそこはうれしかったですね。
100系を手放し始める方が増えてなかなか難しいと思いますが今後もクラブRを盛り上げていきたいですね!
それから新しいラク系のグループに誘っていただきすぐ入隊いたしましたw
さらに念願のりつーんさんの車も見れたしハンドルまでいただきありがとうございました(^_-)-☆
今後も車を通しての出会いを大切に色々活動していきますのでよろしくお願いします(^^)/
Posted at 2014/05/06 20:18:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月25日 イイね!

プラグ交換

今日は仕事は休みでしたが仲いいお客さんから車を見てくれとのことだったので職場に行ってきました。
午前中はNGKのプラグが届くので家で待機し届いたらそっこーで行きました。
まずお客さんのを手直し修理し自分のプラグ交換しました。
これからフットサル行って今日の休日は終わりですww
Posted at 2013/10/25 19:19:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月24日 イイね!

またまた久々に...

いろいろ嫌なことがありばたばた&凹んでいてみんカラ休業していましたが復活です。
PCもデスクトップが壊れたのでノートPCを購入しました。

またこまめに更新していきますのでみなさん仲良くしてやってくださいw
最近はフットサルを健康とダイエットのために始めました(^^♪
Posted at 2013/10/24 20:09:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月11日 イイね!

我が家に光がやってきたW

更新が遅れましたがやっとアパートに光がやってきました。
現代人としてのたしなみですなWW
とゆーことでインターネットもさくさく、グランツーのオンラインもさくさくで毎日快適に生活しております(*・ω・)ノ
なにせ花粉症なもので極力外出を避けたい季節なのです(´・ω・`)
とりあえず全国オフまで2ヶ月きったのでなんかしらいじっておきたい今日このごろなのでした。
Posted at 2013/03/11 23:30:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月27日 イイね!

インターネット

アパートに引っ越して早半年、スマホで頑張ってたネットサーフィンも疲れたので先日申し込んできました。
まぁネットしかやらないからADSLでイイかと思ってましたが今光も安くなってるので光通信にしてみました(*・ω・)ノ

スマホって便利なようで不便ですね、特に電池の消耗とタッチ操作で誤操作や文字ぬけが多い(ノД`)
Posted at 2013/02/27 22:15:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「集合場所到着、一番ガソスタ側にいます(^^)」
何シテル?   05/04 05:57
専門二年の11月に90マーク2を買い今までコツコツとできることはDIYしたりしてお金をかけずにドリしてました( ^^) _U~~ 現在は昨年10月にラクティス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車高(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 19:35:25

お友達

現在はドレスアップなどがメインですが車のジャンルや車種など問わないので気軽に友達誘ってください☆
ラジドリしてる方とも仲良くなりたいのでお願いします
57 人のお友達がいます
IRVIRV * (優`・ω良)@なっちゃん(優`・ω良)@なっちゃん
セフィローセフィロー まちゃかおまちゃかお
katu90vkatu90v ゆずぽん.ゆずぽん.

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス 通勤快速仕様 (トヨタ ラクティス)
今年の11月からラクティスに乗り換えました。 ドリフト続けたかったけどお金などの問題も ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
エンジン:本体ノーマル    タービンノーマル    インタークーラー HPIエウ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
実車ではなくラジコンですウッシッシ このボディーは4台目ですでにボロボロバッド(下向き矢印) ドリパケでケツカ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.