車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月19日 イイね!
バンブルビーにMSN-00100を導入!バンブルビーが今回、映画でヤバいとの事で
更なる進化を求めて、五本木取締役に作業依頼。



ラッピングの初代施工のバンブルは、やはりこの車の性能には勝てない。
そう、シャア専用のモビルスーツ赤・・・・そう、最強の車である。



ならば、クワトロ・バジーナに名を変え、ガンダムの試作機として作られた事
で有名なMS、そう「百式」を取り入れようではないか!



クワトロ・バジーナ大尉が搭乗する事を前提としていた為、
その技量に合わせたチューンが施された。とある。
ならば、稲蔵に合わせたチューンを施す必要がある。



五本木のイケメン取締役に無理を言って、
百式みたいなイメージでお願いした結果が出来上がった。



ロックボルトはGARBINOのゴールド



リアはスタンスみたいなロックボルト
こだわりのINリムステッカーは今回は
反射金でサイズも2cmUP!!
流石、イケメン取締役です。

あ!IDIのアクセス+トシ棒スペシャルも今回導入!
このパッド、いいフィーリングです。踏めばがっつりきくし、
粉少ないし、鳴きも超少ない。なんだこのパッドは!
これだと、当分ブレーキ変えなくてもいいや・・。(笑)



バラストも金



エアーバルブ、ROHANAのエアーキャップも金!!



フロントリップは、夜だと写真に写りませんが、金に!
(落石で急ブレーキしたけど、コツン~とカーリングのようにでかい石が
飛んでいきました。でカーボンはバリバリになったので交換♪)



これで、ボディは「バンブルビー」
脚は「百式」になりました!

次は何を取り込むかな?(笑)

この記事は、バンブルビー号は進化を遂げる・・・・・!by目黒店について書いています。
Posted at 2017/05/19 22:39:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2017年05月11日 イイね!
illust.clubさんからの完成品illust.clubさんにオーダしたのが届きました。
最後のホイール時代にどうしても、
残したくて作成依頼いたしました。



いい感じに完成されてきました。



NEWホイールに変わったので新たにお願いいたしましょう!

さあ、皆さんもいかがですか?

詳しくはこちらで
Posted at 2017/05/11 00:16:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2017年05月08日 イイね!
SHIRAKOBA in SaitamaさいたまスタジアムにBMWが170台以上!
いや~すごい・・。
あまりの凄さに写真とりにいくのを忘れてました。







隠れてるし・・・(笑)



はげおじさん初バンブルちゃん!



色変わるROHANAちゃん。



じゃんけん大会で屈伸しすぎてつかれましたが、
帰ってからも、いいことがあったので最高の1日でした♪
さあ、バンブルちゃん入院しなきゃね~
Posted at 2017/05/09 00:43:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2017年05月04日 イイね!
バンブル新たなステージへ・・・エボリューション♪さらなるステージへ・・・。
いままでわざとRAYSホイールを黒にして、
目線を上(ボディ)へ向けるように仕向けてましたが、
今度は下へ・・・。
そう、ホイールに着目させることに・・・。

ROHANA RFX5 20inch 
スペシャルカラーの
イエローゴールドブラッシュドフィニッシュ


オートサロン時になんだか話がはずみ・・・・。(笑) 
長く待ちましたが、結果満足できるものが届きました。





光の加減で色がまったく違います。



黄色に金・・・どっかで見たことあるな・・・? 10J



11J イイ感じの面一です。



好き嫌いがわかれますね・・・(笑)
まあ、確実に目立ちます・・・ね。



エロイ・・・・って声が・・。



あ、アクセスのデモカーが黄色に金だった。
なので、ブラザーツーショットです。(笑)

皆さん、まだ、こやつ完成形ではありません。
間に合わなかったので、とりあえずイベント用で付けていただきました。
なのでまたすぐ入院です。(楽しみ~)

これで、バンブルちゃん変形できるようになるかな?

この記事は、有名車両なM4に、ROHANA RFX5 20inchお取り付け!by目黒店について書いています。
Posted at 2017/05/04 21:07:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2017年04月30日 イイね!
af imp. スーパーカーニバル 2017に参加してきました♪af imp スーパーカーニバル2017 in お台場に
参加してきました。
運よく抽選で100名に選ばれたので、
いつものお仲間と待ち合わせしてみんなでゲートイン♪

画像はさよなら・・・RAYS 
最初はコレで届きました。(笑)


かれんこ号は、年配の方からの人気がすごい!
ガン見して内装までじっくりと・・・でみなさん言う言葉・・
『キレイ』  
いい言葉です。


本日で最後となる、RAYS・・・・。
さらなる進化に・・・。


RAYS(黒塗装)+HREピアスボルト
またみる事があればいいのですが・・・・。
なんせ次が・・・・・〇〇〇ですから・・・・。(笑)

リョウちゃんから・・・・強制?(笑) 
サングラスのプレゼントが・・・
どっかのお店と同じ手法です。
でも、かなり気に入りました。(^▽^)/



イベント途中で、知らぬ電話が何本も・・・。
何だろうと思いとると・・・・
『af imp事務局です。 写真を撮りたいとの事で、
最後まで残ってください』との事で、
途中雨も降りましたが、長い事撮影していただけました。(笑)



その間待っていた皆さんありがとうね・・・m(_ _)m



みんなで、辰巳へ・・。
で、じゅんじゅんとたけちゃんを待つことに・・・。
gakuちゃん寝落ちしてたみたい・・・(笑)



この景色いいです。またきましょう!



この後、みんなでファミレス行ってお食事♪
gakuちゃんが合流して車談義で盛り上がり、
NEW gakuちゃんホイールみて楽しみました。
今日は久々にみんなに会えて楽しかったです。
また、遊んでね~♪


この記事は、af imp. スーパーカーニバル 2017に参戦~♪について書いています。
Posted at 2017/04/30 02:13:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「淫スタ神に教わってそろそろ行動しますかね・・意味心♪」
何シテル?   05/22 00:04
AE86[LEVIN_GT-APEX]→JZX90[MARKⅡ_TOURER-V]→E90[BMW335iMsp]→F82[BMW M4] サッカー・GOLF...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
川崎工場夜景をバックに撮影会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 23:57:53
まったく失礼しちゃう道案内だぜ(笑)BY目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 08:06:40
バンブルビーなM4の内装がでけたったーーー!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 08:06:29
お友達
BMW・M4・N-ONEのパーツ等詳しい方や車好きの方大歓迎、黄色好きな私で良ければ、お友達になってあげて下さい。宜しくお願い致しま~す。 
m(_ _)m
330 人のお友達がいます
_ムツミ__ムツミ_ * fjk1970fjk1970 *
maigo_2maigo_2 * @るぱん@るぱん *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 たく@独車一番!48・46二番!たく@独車一番!48・46二番! *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M4 クーペ バンブルビー (BMW M4 クーペ)
【M4】 モディの旅1ヶ月・・・帰還しました。 アクセスにて施工していただきました。 子 ...
ホンダ N-ONE 黄1 (ホンダ N-ONE)
無限パーツ装着! ホイール、サスは別物ですけど・・。
BMW 3シリーズ セダン 黒黄号 (BMW 3シリーズ セダン)
ノーマルをベースに手軽なモディをしていってます。 しかし・・今後はどうなる事やら・・・ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) チン黄 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
やはりこの色、内装BLACKを探して見つかりました! ちっちゃくて、かわいい車 きっと弄 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.