• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月09日

溝に落ちたら削れた

溝に落ちたら削れた チン黄くん、ちょいと駐車場の車庫入れで、
ズトン・・・・・。前輪が溝に・・・・。
運転席からはまったく見えませんでした。(笑)
ははは・・・・・
ガリガリ君だ~♪





さて、どうしましょう・・・・・。

①ホイール新品へ交換
②違うホイールへ交換
③この機会に軽自動車へ乗換え
④削り職人で、DIY修理
⑤マジックで塗りぬり
⑥そのままほっとく・・。

あなたならどれ?
ブログ一覧 | 500 | クルマ
Posted at 2013/11/09 17:04:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

合掌!
正吾のお父さんさん

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

レクサス RCF プチオフ CCS ...
湘南乃男さん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013/11/09 17:15:08
こんにちは。

あらら~。
まだ新しいのに残念です。
それに比べれば私の313は“ガリ” 
ではなく、“ザックリ”ですから(笑)。

⑦のこれから出てくる
新型車(どのメーカーでもOK)に乗り換え。
コメントへの返答
2013/11/09 17:24:27
ホイールにはつきものですね(笑)

⑦なるほど・・・4シリクーペ?

それも・・・・いいかも♪
2013/11/09 17:27:27
⑤、イチオシ!(笑)
コメントへの返答
2013/11/09 17:33:41
⑤ですね!
黒だから、マッキーかな?
2013/11/09 17:33:08
こんにちは(^-^)
自分なら⑤ですかね~(^_^;)
様子見て問題なければ…⑤で終了ですかね~(*^^*)
コメントへの返答
2013/11/09 17:35:21
⑤はお手頃修理ですね!
黒だから、汚れちゃえばわかんないかも!
なるほど~(*^。^*)
2013/11/09 17:47:25
『③!』と言いたいところですが(爆)、削り職人さんの手にかかれば、きっと何事もなかったかのような仕上がりになると思うので『④』で!(笑)
コメントへの返答
2013/11/09 17:54:16
④ね!
あ、職人活動ね!
色があれば可能ですの~♪
あ、ブラックサファイアがあるか!
2013/11/09 17:49:01
最近、みん友さんで、ガリッた方、数人いますが、稲蔵さんもですか・・・(>_<)

お気の毒ですが、ここはお得意のDIYで!(^-^)/
コメントへの返答
2013/11/09 17:56:48
④っすね!
DIYしちゃいますかね~♪

削るのは簡単なんですけど、
塗りで色が合うかなんですよね~。
微妙に色が合わないので・・・。
まあ、遠目ならわからないから
④にしますかね♪
2013/11/09 17:49:16
④で!

ついでにペイントして黄色に(笑)
コメントへの返答
2013/11/09 17:57:55
④っすか!

え!黄色っすか!
実は黄色のシート貼ろうとしたのですが、
妻に怒られました(笑)
2013/11/09 17:59:20
黒ホイールは⑤が有効そうですね! マッキーってなんか紫っぽく光っちゃうので、150円くらいのタミヤかクレオスの筆塗り用の塗料とか良さそうですよw
コメントへの返答
2013/11/09 18:06:02
⑤だけど④に近いね(*^。^*)
マッキーはダメなのね!
タミヤでホイール塗れるね!
それもありですね~候補に♪
2013/11/09 19:55:20
自分なら一流のホイールリペア店探すか新品交換ですかね。。
コメントへの返答
2013/11/09 20:22:19
流石!
お金があれば、それが1番ですね。
しかし・・・・諭吉が手持にいない(^_^;)

宝くじ♪ 買ってきましょう♪
2013/11/09 22:51:17
この程度のキズならば、とりあえず④かな
コメントへの返答
2013/11/09 23:10:32
④が一番手頃ですね!
雨止んだら磨いてみますかね~♪
色は適当に(^_^;)
2013/11/10 01:02:09
ナニを仰いますやら
勿論 答えは決まっていますよね

塗装の匠さんと例の場所で(笑
コメントへの返答
2013/11/10 01:08:43
ですよね~。
この程度であれば、再生パテ使わなくても
目立たなくなりますね。

もうすぐスタッドレスホイールに変わっちゃうし・・・。(笑)

PS ハンドブレーキ交換とハンドルカバー交換を教えてください。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@.macha. なにするの?ラッピング」
何シテル?   11/23 15:13
AE86[LEVIN_GT-APEX]→JZX90[MARKⅡ_TOURER-V]→E90[BMW335iMsp]→F82[BMW M4] サッカー・GOLF...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

川崎工場夜景をバックに撮影会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 23:57:53
まったく失礼しちゃう道案内だぜ(笑)BY目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 08:06:40
バンブルビーなM4の内装がでけたったーーー!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 08:06:29

お友達

BMW・M4・N-ONEのパーツ等詳しい方や車好きの方大歓迎、黄色好きな私で良ければ、お友達になってあげて下さい。宜しくお願い致しま~す。 
m(_ _)m
343 人のお友達がいます
カシュウカシュウ * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 くにまつくにまつ *
たく@独車一番!48・46二番!たく@独車一番!48・46二番! * シャトー・マルゴー(Ch.Margo)シャトー・マルゴー(Ch.Margo) *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ バンブルビー (BMW M4 クーペ)
【M4】 モディの旅1ヶ月・・・帰還しました。 アクセスにて施工していただきました。 ...
ホンダ N-ONE 黄1 (ホンダ N-ONE)
無限パーツ装着! ホイール、サスは別物ですけど・・。
BMW 3シリーズ セダン 黒黄号 (BMW 3シリーズ セダン)
ノーマルをベースに手軽なモディをしていってます。 しかし・・今後はどうなる事やら・・・ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) チン黄 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
やはりこの色、内装BLACKを探して見つかりました! ちっちゃくて、かわいい車 きっと弄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.