車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ミチノク17 in NEKOMA
ミチノク17 in NEKOMA フィフティーさんと一緒に
ミチノク17に参加してきました。

那須高原SAにて仮眠しての出発。
中で私が寝ていても、
カメラでパシャパシャと
撮られている方が・・。(笑)

こんな激しい色の車はやっぱり
めずらしいのかな?


のんびり走ってアルツまででしたが、
途中ボクスターが後ろからきたので・・・
ちょいと踏んだんですけど・・・。
まったくついてこないので、寂しかったです。(笑)
トシ棒ちゃんみたいな人は、いないのね・・・


恒例の待ちです。かっこいい・・。


虫、蝶、蜂がよってきます。
やっぱり花と間違えてるのかな?(笑)



BOB参上



やばい・・・・3Dさんのカーボンいいね。
 torimx321さんが相当悩んでましたね・・・・3Dさんのフロント・・・。
確かにかっこいい。



おざた号、幅2m超えって・・・・やばすぎです。
インパクトもすごいですね。
バンブルちゃんが可愛く見えます。滝汗


センターポジュションで、2台分のスペースで展示
こりゃ~中も見せるって事で、
窓全開でレカロも見せました。




見る人みな黄色と黒のみのバンブルちゃんみて、あきれてましたね♪
ここも黄色!みたいな・・・。

GTSウィングが誰もつけていなかったので、皆さん興味をもったようで・・。
スタディの方々も空いてる時間にガン見してたり・・・。
アクセスさんの技術の高さを皆さん褒めておりました。
ラッピングはみな驚き状態でした。(^▽^)/



BMWマガジンの撮影を終えて一休み。



フロントのステッカー・・・・BMWマガジンさんも食いつきました。(笑)
スタディイベントですが、単独で昨年同様、乗り込んでおります。
今年は昨年ほど人はいませんでしたが、内容は今年の方がよかったです。

アクセスでもこんなイベント・・・・やらないかな?
じゃんけん大会・・・・1つGETできました。フ~。

時間があれば、流し撮り写真をUPしたいと思います。
参加された方、お疲れさまでした。また来年!
関連情報URL : http://michinoku17.net/
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2016/10/16 22:35:30

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 23:05:37
こんばんは♪

栃木ではこんな素敵なイベントが♪((*´∀`*))
バンブルちゃんの人気度は全国共通なんですね〜!(*>ω<*)
コメントへの返答
2016/10/16 23:18:48
これ、福島県ね~♪
バンブルちゃんは皆知ってるみたい。(笑)
海外からもいいねをインスタでもらってます。
2016/10/16 23:24:28
おつかれさまでした。
今日は、本当にありがとうございました。
どの地域に行っても注目度は凄かったですね。
いろんなイベントに連れて行ってもらい勉強になりました
コメントへの返答
2016/10/16 23:26:43
お疲れさまでした。
タイヤの皮むけたら全開で・・・。
またイベント行きましょう!
2016/10/17 00:30:45
僕はB4が帰ってくるかビミョーだったので参加取りやめました。
高速で遊んであげられなくてゴメンねーw
コメントへの返答
2016/10/17 02:17:47
タイヤのかわむきしたかったのでいたらなぁ~と。
あれ、貸してね。(笑)
2016/10/17 00:53:36
来年は参加したいな∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2016/10/17 02:19:53
行けば雑誌掲載されますね。あのモディファイの仕方ならすぐ呼ばれるでしょう❗
2016/10/17 07:19:28
ご無沙汰です!
もうちょいいろいろ落ち着いたらまた生で拝見したいです(〃ω〃)
コメントへの返答
2016/10/17 08:33:10
大変そうだね!
頑張って落ち着いたら、
車談義でもしましょう!
2016/10/17 09:02:43
お疲れまでした~!
楽しく過ごさせてもらいました。
また来年までの進化期待してます^^
コメントへの返答
2016/10/17 09:09:48
お疲れさまでした!
楽しかったですよね。
また来年、進化は少ないと思いますが、
遊びに行きたいと思います(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「F30オフ会・・・今年最後かな? http://cvw.jp/b/374196/38950463/
何シテル?   12/03 23:12
AE86[LEVIN_GT-APEX]→JZX90[MARKⅡ_TOURER-V]→E90[BMW335iMsp]→F82[BMW M4] サッカー・GOLF...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
川崎工場夜景をバックに撮影会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 23:57:53
まったく失礼しちゃう道案内だぜ(笑)BY目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 08:06:40
バンブルビーなM4の内装がでけたったーーー!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 08:06:29
お友達
BMW・M4・N-ONEのパーツ等詳しい方や車好きの方大歓迎、黄色好きな私で良ければ、お友達になってあげて下さい。宜しくお願い致しま~す。 
m(_ _)m
320 人のお友達がいます
あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i * BWIBWI *みんカラ公認
*きんや**きんや* * フィフティ―フィフティ― *
シェリ~♪シェリ~♪ * よーこりん♪よーこりん♪ *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M4 クーペ バンブルビー (BMW M4 クーペ)
【M4】 モディの旅1ヶ月・・・帰還しました。 アクセスにて施工していただきました。 子 ...
ホンダ N-ONE 黄1 (ホンダ N-ONE)
無限パーツ装着! ホイール、サスは別物ですけど・・。
BMW 3シリーズ セダン 黒黄号 (BMW 3シリーズ セダン)
ノーマルをベースに手軽なモディをしていってます。 しかし・・今後はどうなる事やら・・・ ...
フィアット 500 チンクエチェント チン黄 (フィアット 500 チンクエチェント)
やはりこの色、内装BLACKを探して見つかりました! ちっちゃくて、かわいい車 きっと弄 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.