• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月18日

ミチノクオフミ18

ban chooさんと途中で偶然会いました!
昨年のミチノク以来ですね。

それにしても、センスのいいモディしてますね・・。
ジェントルマンとおもちゃの違いですかね・・・(笑)



なんだか、写真を全然撮れなかった・・。
雨途中で降ったりやんだり・・・・。(´;ω;`)ウゥゥ


いい位置です。
メイン前ですから・・・。


今年もベストポジュションGETです。
勝手に誘導されてこことめてっ~
と昨年同様な場所ですけど・・・。(笑)


アイアンマンとバンブルビー ショット!
このようなショットはなかったはず。
お互い個性的な目をしてます(笑)
毎回会うたびに何か違ってるし・・・
面白2台ですね・・・。

雨すごくて途中車内で寝ちゃいました。(笑)
BMWマガジンの取材で色々してたら、
じゃんけん大会終わってました。(笑)

途中の荒さんのM2の助手席に乗れたことは良かったです。
M2ブレーキ強化するとヤバイですね。
色々楽しい話が聞けました♪

また来年行けるといいな~。
参加された方お疲れ様でした。



ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2017/09/18 20:29:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

優先⑦。
.ξさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年9月18日 21:53
ミチノク、お疲れさまでした~♪
いつかは参加してみたいです~(^^)
コメントへの返答
2017年9月18日 22:06
ぜひ来年は行きましょう!
沢山のBMWみれて楽しいですよ♪
2017年9月18日 22:17
こんにちは !
ミチノクでブログ検索でお邪魔しました。
私もミチノクオフラインミーティングに参加しました。
朝、東北道でE60とE61で亀さんのように走っていました。
記憶にあったら、うれしいです😊
とても素敵な色のお車だったので車内で大騒ぎしていました。今回は天候には恵まれませんでしたが、とても楽しい時間を過ごしました。また来年も楽しみです。
コメントへの返答
2017年9月19日 8:14
お疲れ様でした。
東北道、私も途中眠くて上河内で爆睡してました。(笑)
今度お会いしたら車談義いたしましょう🎵
また来年も行きたいですね。
2017年9月18日 23:39
昨日は、BWIさんで、お話ができお世話になりました。😊

M4凄かったです。無茶クチャカッコいいですね。👍
テールレンズやライト周りまじでスゲ〜と

真似したい😂

ミチノクお疲れ様でした。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月19日 8:17
先日はどうもです。(笑)
あのあと埼玉までもどりそのまま都内にいって寝ないで福島てしたが途中で仮眠しました。(笑)
1000キロ走行は久々でしたので
楽しめました。
近々またあそこに伺いますね。
またよろしくお願いいたしますね。
2017年9月19日 7:23
雑誌の取材とは、流石ですねぇ〜

来年は、天気に恵まれて、益々盛況なイベントになるといいですね。

お疲れ様でした(^o^)/
コメントへの返答
2017年9月19日 8:19
昨年は天気てしたけど。
今年は台風も参加されましたしね~(笑)
色々なイベントに顔出すようにしてますので、
またお会いできたらお声かけてくださいね!
雨の中お疲れ様でした。❗
2017年9月19日 17:52
こんにちは! どこに行ってもバンブルちゃん人気者ですね(*´艸`)
どんどん迫力とオーラが増しているような… お会いして生で見たいですo(´∀`)o
コメントへの返答
2017年9月20日 1:52
色で目立ってるだけです。(笑)
映画のバンブルビーも毎回変わってるでしょ。
なのでどこか変化してないと。
オフ会で会いましょう🎵いきますので。(笑)

プロフィール

「あまりの渋滞で辰巳で断念(笑)」
何シテル?   09/16 15:39
AE86[LEVIN_GT-APEX]→JZX90[MARKⅡ_TOURER-V]→E90[BMW335iMsp]→F82[BMW M4] サッカー・GOLF...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週の成果は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/08 16:13:55
ys special ver.2 施工済み MPV 秘密の作業と洗車に御来店です^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 21:14:05
川崎工場夜景をバックに撮影会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 23:57:53

愛車一覧

BMW M4 クーペ バンブルビー (BMW M4 クーペ)
【M4】 モディの旅1ヶ月・・・帰還しました。 アクセスにて施工していただきました。 ...
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
NAからターボに乗り換えました。 内装関連は前車でばらしていたので今回もばらして遊ぼうと ...
ダイハツ キャストアクティバ キャッキー号 (ダイハツ キャストアクティバ)
キャッキー号 黄色車を探して、まわりであまり乗っていない車を見つけました。社内も広く、安 ...
ホンダ N-ONE 黄1 (ホンダ N-ONE)
無限パーツ装着! ホイール、サスは別物ですけど・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation