• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スーパーまゆうなひろのブログ一覧

2008年09月09日 イイね!

なんと多いむかっ(怒り)

楽しみにしてたグルメツアー涙すみませんでした、ドタキャンして

洗車して車(RV)ぴかぴか(新しい)~名刺大増刷決定して準備万端やったんですが涙トラブルによりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

つぎこそはexclamation×2


今日は高速バスで出張でした。車窓からいつもの様に景色見ていると…

携帯でメールしながら運転してる奴がなんと多いことかexclamation×2信じられない事ですが、メールしてるトラックの運転手さんがほんとに多いバッド(下向き矢印)

笑えたのが『そのマナー、誰かが見ている見られてる』みたいなステッカー貼った運転手さんが携帯いじりながら運転してたことふらふら

高速道路、恐くて走れないよ、なんとかして欲しいもうやだ~(悲しい顔)
Posted at 2008/09/09 18:45:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 許せない! | 日記
2008年09月02日 イイね!

夏休み遊びすぎ日記①

夏休み遊びすぎ日記①8月全くブログアップしなかったので、しばらく振り返りネタで。。。

まずは。。。

やっぱりコレ。
相変わらず、城巡ってしまいました(^^)



アルさん、ごめんなさい(笑)

やっぱ城!いいっすわ~(*^^*)





国宝 松本城


高島城


そして、あの!上田城


ホンマはココにうんちく書きたいんですが、しょーもなくなりそーなんで、やめときます(^^;)
この時に達成したのが、先月のあの燃費なんですよ。



でも、これ。。。家族には内緒だったりして(笑)
しばらく夏休みの振り返りネタでいきますよん。
Posted at 2008/09/02 23:25:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年09月01日 イイね!

ウチにもキター!!

ウチにもキター!!皆様~!ご無沙汰です(^^;)

夏休み、終わりましたね~

スパまゆもスパまゆ号も元気にしております。
夏。。。遊びすぎました(^^)



で、久々のブログ、なに書こうかしらん。。。って思ったんですが、RGの進化もないし、取りあえず今日届いていたコレ。で(笑)


夏休みの報告、RGでのあれこれ、振り返りネタでしばらくブログ書かせて頂きますね。またよろしくお願いします。


一月のブランク、焦りますわ(^^;)
Posted at 2008/09/01 20:58:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年08月23日 イイね!

復活!の日まで

皆様ご無沙汰しております。

突然消息不明になり申し訳ありません。

ちょっと訳ありで、8月一杯(子供の夏休みに合わせて)お休みさせて頂いておりました。

皆様のブログにもお邪魔出来ず、1ヶ月の間に皆様のRGも進化されたんだろうな~って。ちょっと取り残されてしまった感があって寂しいです。


ご心配おかけし申し訳ありません。
スパまゆ号も本人もいたって元気です!!
(あの擦り傷も綺麗に治りましたよ(^^))


まもなく復活しますので、またよろしくお願いします!!!

Posted at 2008/08/23 11:55:36 | コメント(12) | トラックバック(0) | その他 | その他
2008年07月21日 イイね!

全身全霊のエコラン車(セダン)

全身全霊のエコラン今僕は×愛人宅○出張先からの帰還中、吹田SAで時間待ちしています。0時過ぎるとお得ですからるんるん

さて、先日出張往路で撮った燃費の記録ですが、復路ではちょっとムキどんっ(衝撃)になって挑戦してみました。

完全な高速巡行のみの記録です。スタート後暫くは17を越えていたんですが、理性の限界冷や汗の為この記録となりました。僕の技術exclamation&questionではこの辺りが限界の様です。

中央道阿智PA~名神吹田SA間。天気晴れ外気29度
エアコン28度設定、ファン目盛り1。時速80~90キロ

明日からまた皆さんのページにお邪魔しますね。遅いコメント書きますがご容赦下さいうれしい顔
Posted at 2008/07/21 23:46:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「久々に徘徊~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
何シテル?   11/19 15:33
みなさんはじめまして!! よろしくお願いしまーす。 嫁、長男、長女の4人家族、毎日賑やかに過ごしています。 納車時に嫁さんが発した第一声、 『かばみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TUNING GARAGE REV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/03 22:18:56
 

お友達

車種、地域、年齢、性別etc.全く問いません。
子育てネタも大歓迎でーす。
気軽に誘って下さい、宜しくお願いしますm(__)m

42 人のお友達がいます
のぶ太のぶ太 * m-dawgm-dawg
オっキ-オっキ- セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v
HAYAHAYA 有琉有琉

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG1/GLパッケージです。 まだ(これからも?)少ないバスクレッド、モデューロ(バンパ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5年間で12万キロ弱を走行しました。 運転が楽しい車でしたねぇ、お世話になりました。 横 ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
スキーにはまってて、4駆買いました。 この車から赤ちゃんだった息子が落ちて大騒ぎになった ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
初めて買ったくるまです。街の遊撃手の次のジェミニでイルムシャー(MT)でした。 阪奈道路 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.