• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

大阪へお出かけ♪

久々の更新で恐縮です(^_^;)

9月8日~9日でUSJに行ってきました♪

実はJCBの貸切イベントチケットが当ってしまい、9/8指定のものだったので、有給を使い行ってきました。


14時から入場可能なチケットで、18:30からはアトラクションはJCBで貸切になるもので、ハロウィンのイベントの一環で、ホラーナイト初日の招待でした。

夕方からのゾンビイベントは、TVなどでみていた通り、かなり迫力のあるものでした。
当然、遠くから「キャーキャー」言っていている悲鳴を聞いていて、近づきませんでしたが(^_^;)


翌日は、帰路につきながら、道の駅めぐりをしてきました。

奈良県で「大和路へぐり」に寄り、その後は名阪国道沿いに「針T・R・S」「あやま」「いが」「関宿」と訪れ、ちょこっとだけ滋賀県に入り「あいの土山」まで足を伸ばし、帰宅いたしました。
合計6か所のスタンプがゲットできました♪
途中、法隆寺には立ち寄りました♪


自車で大阪方面を訪れたのは久々でしたが、大阪高速の複雑さについていけませんでしたね(^_^;)
すっかりナビ頼りとなり、どのあたりを走ったのか、わかりませんでした。。。


今回の走行距離は、ちょうど1000kmくらいでした。
累計走行距離も役34,000kmとなり、来月で24ヶ月を迎えますが、1,500km/月ペースで走行していますね。
CVTですが、今のところ再発はありません。
※コメントなどでお話しした走行距離に間違えがありました。前々回の交換から勘違いしており、下記が正確な経過距離数です※
交換から約16,000kmを走行しておりますが、切り替え時の違和感もなく、今のところ無事でおります。

再発のブログなども拝見していることから、自分も、いつどうなるかわかりませんね(^_^;)
先日の点検時にディーラーさんに聞いたところによると、再発の情報はちらほら入っているようですが、改良を行っている情報がないとのことです。
ここからは、現行品の載せ替えを繰り返し、事態終息を目論んでいるようとのことでした。

早いもので、ブラエクとの付き合いも丸2年を迎えようとしております。
色々なことがある車ですが、のんびりと付き合いたいと思います♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 12:39:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1ヵ月ぶりの洗車
W1-Sさん

6ヶ月点検
黒あぶさん

もうすぐ100000キロ
てつインプ~さん

ヤマハバイクの保証
いつさん

今更?スーパーGT鈴鹿1000キロ ...
ken1bmwさん

愛車と出会って4年!
hira37さん

この記事へのコメント

2017/09/11 16:50:23
こんにちは(^o^)

USJの貸切イベントとはスゴイですね~☆バイオハザードはプレステで1から4までやり込みましたが、リアルであんなのが迫ってきたらコワイですね(^_^;)でも行ってみたい(笑)

道の駅巡りもその地域の特色がそれぞれにあって何気に楽しいですよね☆うちはいつも道の駅で野菜を大量に買い込んできます(笑)

今のところ再発もないようで良かったですね(^o^)ぼちぼちエクスライフを楽しみたいですね~☆
コメントへの返答
2017/09/12 08:08:50
おはようございます(^_^)/

ビビリなので、怖さ倍増で感じてきました(笑)
喫煙スペースでタバコを吸っていたら、そこがゾンビの登場口だったようで、焦りました(^_^;)

道の駅めぐりですが、せっかく各地を訪れているので、何か記念に残せないかと始めたのがきっかけです。
いまでは、すっかり道の駅目的で出かけるようになってしまいました(^_^;)

再発は、今のところありませんね。
ですが、技術の日産、まだまだ油断できません(笑)
2017/09/11 23:04:39
USJ貸切りイベントに当選なんてスゴイ!!
私もJCBカードたくさん使ってるのにぃ…(^^;)

1000kmとは相変わらずロングツアラーですなぁ
おクルマは経過観察のようですが、道の駅巡りも順調のようで何よりです!!
コメントへの返答
2017/09/12 08:12:26
嫁さんが応募していたのですが、嫁自身、応募したことを忘れていました(笑)

「当選、おめでとうございます!」と書かれた書留が届いたときは、新手の詐欺かと思ったくらいで(^_^;)

こんなことばかりやってるから、距離が伸びるんですよね。。。
10年は乗りたいと思っているので、いたわっていきます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気にし過ぎ?? http://cvw.jp/b/374223/38163288/
何シテル?   07/04 09:23
よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

年齢、性別、車種問わず、お友達募集中です!!
よろしくお願いします。
59 人のお友達がいます
アルビノ555アルビノ555 * ヒキヒキ
kunizokunizo 泉 杉太泉 杉太
HakuNaHakuNa どくのぬまちどくのぬまち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
2015年10月4日納車 【メーカーオプション】 NissanConnectナビ&ET ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
コペンの前に乗っていました。 結構楽しめた車です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
あこがれのオープンカーです!!
日産 ステージア 日産 ステージア
休日のお出かけ車となっています。 (荷物があったり、人数が多いときの使用です) ガソリン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.