• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ@エルグラのブログ一覧

2009年04月22日 イイね!

ごぶさたしてます・o・

みなさん、お久しぶりです。

超超超ひさしぶ~~~~~りのブログ更新なんですが。。。。

みなさんにご報告がありまして・・・・


さて、なんでしょう??(=w=)



実は、この度・・・・



私、ひろ@ライフは・・・・






















結婚します!(ノ∀`*)

ちなみに授かり婚なんです(爆)




まぁこれからなにかと愚痴日記や子供の成長日記を書いていくと思いますが、みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2009/04/22 00:31:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月16日 イイね!

駐禁いかれた(ToT)

本日仕事終わりが、とある駅だったので駅近くの路地に車ポイっと置いて仕事の〆を終わらしてきたところ・・・

駐禁いかれてましたToT

ほんの10分ほどの間に・・・

最初から前に止まってたセダンは駐禁とられてなかったのに・・・

どういうこっちゃ?!(怒

これで月末給料から駐禁代が引かれて。。。

ひろ@ライフ財閥大ピンチです@@;

ミリオンジャンボ買っとけばよかった・・・(爆)

Posted at 2008/06/16 16:00:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月19日 イイね!

げっそりやってしまったげっそり

今日は久しぶりの1日休みだって言うのにさっきまで寝てしもぅてた(;´д⊂)

さて…今から何しょ…(゚Д゚)
Posted at 2008/05/19 14:32:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月08日 イイね!

6日のお話

先日6日に彼女の実家、岡山県までドライブがてらお迎えに行ってきました^^


GW最終日という事もあって道混んでるかなぁ~っと思ってましたけど、渋滞にみまわれる事なく快適にドライブできました^^v


お昼に起きて、外装の洗車だけしてさっそくドライブ(お迎え)にGo!!


第二神明の須磨インター~姫路バイパス~国道2号って感じで第二神明と姫路バイパス以外は下道でマッタリドライブ♪


前日にドライブ用のCDをレンタル屋でアルバム10枚ほど借りて全部CD-Rに焼いたので、音楽には飽きる事なく快適ドライブでした(*^ω^*)


片道200km弱なんで3時間を目安にドライブしてたんですけど、思った以上に時間かかってしまって、4時間近くかかりました^^;


1日で往復8時間400km弱のドライブはライフ購入後初めてだったので、ちとクタクタでした(:.;゚;Д;゚;.:)思ったよりは楽だったけどね(笑)
LEAD製FFBのおかげかどうかはわからないけど、高速での加速も楽だったし^^

そして!!

今回の燃費がなんと!!!





















17.5/ℓ!!!!!!!(燃費計表示)


過去最大の燃費でかなりビックリ・・・・
こんなにも走るもんなのね@@;

オデッセイの時じゃ考えられん(笑)

今回はライフでの長距離運転の疲労度もわかった事だし、長距離燃費もわかったし、結構収穫ありですね^~^b


また暇作ってどっか知らぬ土地にドライブに行きたいもんだ(*´д`*)
Posted at 2008/05/08 23:15:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月05日 イイね!

やっとGW突入!?

世間はもうGW終盤にさしかかったところでしょうか??

しかーし!!!

私は、5日6日の2連休のみのGWですToT

って事で、今日は伸びに伸びた髪を美容院で夏仕様にしてもらってきました^o^

昼過ぎに起きて美容院に電話して予約とって、切り終わったのが17時頃かな?

頭も軽くなったし、首周りの髪も短くなったので暑さに強くなりました(笑)

そして、今日は働いてるBarの兎さんでお客さん感謝パーティがあったので行ってきました~^^

久しぶりに仕事以外でお酒飲めたので楽しかったです♪

お客さんのギタリストが店に置いてるアコギ弾いて、ドラマーが割り箸とコップとかでチャンチャン叩いて盛り上がりまくりで最高^^b

お客さんの娘さんの恋の相談にのったりもして(笑)

今日の休日一日充実できてよかったぁぁぁぁヽ(^ε ^)ノ


そして、明日は彼女の実家岡山県の山奥まで車でお迎えにあがります@@;

朝から汚れた車洗車して、ドライブと観光しながらお昼から行ってきます^^v
Posted at 2008/05/06 02:15:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

親父は禁欲生活大変ですね~orz お金ないなりにコツコツ弄っていきたいと思ってます。 ブログは気が向いたら更新してます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
子供ができて、軽では手狭になったので乗換えました。 ↓購入時の状態↓ 走行距離:924 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
いろいろありまして今は手放してしまいましたが、これからはライフを大事に乗っていきます・x ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
平成20年3月22日納車!! これからよろしくライフくん^o^ ※オプション バイザー ...
その他 その他 その他 その他
3年ほど前まで乗ってたZRXです^o^ 今はもう無いですが、こいつとも良き思い出がいっ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.